一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/01/30(金)23:47
あっるこー あーるこー
わたしはー げんきぃーーー
あるくの だいすきーー
どんどんゆこぉーーーー


今朝の私はトトロのメイちゃんみたく
テクテク歩いてMESIYAに行きました
20150130222633ad2.jpeg
メイちゃんみたいなカッパ着てねw



いっぷくの先っちょ見れなくて
本気でショボボーンだったけど
真っ白でフカフカの
誰の足跡もついてない道を歩くのは
とっても楽しかった
20150130232633b4a.jpg
お客さん全然来なくて3時間で帰らされた
(大人だから色々我慢だよ)





帰ってソッコー先っちょ
エクササイズたかくん
尻文字してるーw
出来ないふりして動いてるけど
要所要所に美しい動きが出ちゃってる


たかくんのたかくんが
ゆらゆらゆらゆらしてるのねw


右首ホクロのやや上がかぶれてる


刀エクササイズ
真っ向斬りがいきなりカッコいい
胴着がカッコいいマジ似合う
(二刀流の一刀が先っちょペンw)
さすが武蔵!の刀捌きだね


体幹は本気で緩そうw


スタジオたかくんの衣装
ちょーかわいーんですけど
(髪型すっげー変かわだけど)






マスターヒッツ
こんばんますだたかひーっつ


きゃっ ありたんとのご飯話し
ありたんからお誘い
ありたん焼き肉がいい
たかくん予約「増田貴久です」
ありたん行った事ある店w
いっぱい頼んでありたんに押し付けw
可愛いありたん
(2キロ太ったんだよね)
飲みに行って
ラーメン行った
たかくん大盛り
ありたん小盛り


板わさで日本酒いいよねー


祐也パーナ呼び批判GJ
KAGUYAより姫のがいい
これからは姫って呼んでw
姫って呼ぶから NEWSファン全員ひめ


キャーーー Remedy!
私多分Remedyがマストソング
ホントに好きこの曲
1曲リピートで何時間も聴いたなー


おーーーー
マスターヒッツのゲストにありたん!
ありたんのラジオにも行っちゃいなよ






今日は水炊き食べたよ
昨日から手羽煮込んでコラーゲン
しかし鶏肉ばっか食べてるな


食後は手芸 工作だな
2015013023235350f.jpg
NEWSカラーのキャンディー
ブローチになってます


たかくん付けてたの覚えてる?
こんな感じのキャンディーブローチ



では今宵は未来ロケットがまだあるけど
この辺で
最近閲覧数もコメントも減る一方で
かなり寂しいです
テゴ坦時代の賑わいが懐かしいな
マス坦さんって同坦嫌いが多いのかな
一緒に萌え話しする人が増えなくて寂しいわ
コメント
この記事へのコメント
とんちゃん、お久しぶりです、マロンですー!覚えてますか笑
毎日お邪魔してたのに読み逃げしててごめんなさーーい。
増担って同担拒否の人確かに多い気がする(爆)
実際どうなのかなぁ。
マスヒツ聴いてないんだけど、てごちゃん『パーナ』呼び嫌なんだ!!
よかったー笑
姫ね!NEWSファンはババァでも姫でお願いします\(^o^)/
あたし、こないだ夢にMASIYA出てきたよ笑
『あ、こいつがうるせーコックかぁ』って思った笑笑
2015/01/31(土) 00:32 | URL | マロン #2NFEem4w[ 編集]
とん→マロンちゃんへ
こんにちはマロン姫
気を使ってくれてありがとー

ね、マス坦さんて
「あー同じとこ萌える」って思うより先に
「あー私のまっすーに萌えないでもらえます?」
的な感覚なのかもって思う
萌えポイントとか語り合う相手がもっと欲しいんだ

パーナ呼びはたかくんも好きじゃないっぽいよ
KAGUYAも1曲限定になっちゃうし
姫でいいんじゃん
姫って若い娘限定の言葉じゃないし
ま、NEWSファンが一番シックリだけど

MESIYAが夢に?
コックはイケメンで想像しないでねw
2015/01/31(土) 15:20 | URL | とん #-[ 編集]
ちす!

ます担じゃないけど 絡んでちょー
天気どぉ?落ち着いた?
娘が小さい時メイちゃんに似てるって
言われてたよw
あーゆーふうに髪しばってたし(笑)

まっすーの右首にホクロあるの?
知らなんだーー
前髪切ったのかなぁ?
カワイイよね。
お尻のエクササイズだから
仕方ないけど
女のケツばかり見て
ちょっとモヤッとしたわ(汗)

胴着姿カッコよかったよねー
似合うよね!

あたしもパーナより
姫がいいーーーー

たしか、前にチャンカパーナの
振りもやらなくていいって
言ってたよね?
この曲はNEWSがファンに
送る歌だから…って
ゆうやが言ってたんだったかなぁ?
盛り上がるからやっちゃうけどねw

キャンディーブローチ、
これ布で作ったんだね〜 すげっ!
かわいーーーー
どっかで見たような…
舞台の宣伝か何かだったっけ?
まっすー1人で出てたと思うんだけど
違ってたらゴメンあそばせ!

未来ロケットまだ見てないやーー



2015/01/31(土) 16:24 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

絡んでw毎日絡んで!
あぁわかるw
ぱるるはメイちゃんっぽいかも
家のメイッコDもメイちゃんぽかったよ
メイちゃんAは小山と同じ目なんだよ

たかくんの右首ホクロ
私の萌えポイントだよ
ちなみに小山の右首にもまったく同じとこにホクロあるけど
これは萌えまてんw

パーナ呼びはさ
パーナが悪いイメージになった時点で
NEWS側から使うの辞めたよね
あんず姫w
絶対におてんばな姫だよね
着物ツンツルテンなの

キャンディーブローチ鋭い!
たかくんが舞台番宣でPONに出た時に
胸にキャンディーブローチついてたんだよ
コーラとかフルーツの味のやーつ
ずっちお見事!
2015/01/31(土) 17:01 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん、ご無沙汰です。ここんとこ読み逃げばかりでごめんねm(__)m

雪道大変だったね。
おつかれさまでした。

エクササイズね〜‥
6月のドームまでに何とかしなきゃと思いつつ、食べ物の誘惑に勝てなくて
冬って美味しい食べ物がたくさんあると思いません?といいわけf^_^;
まずは尻文字から頑張ってみようかな。
次回お会いする時にはくびれを手に入れたいと思います‼︎

NEWSカラーのキャンディーのブローチ可愛い♡
私も器用なお手手が欲しいです。
不器用姫より

2015/01/31(土) 17:08 | URL | うがたん #-[ 編集]
とん→うがたんへ
こんにちは
やーんコメントありがとう

6月のドームは薄着だもんね
何とかしなきゃだよね
とか言いつつチョコと柿ピー食べながらレスしてんです今w
お尻とか頑張ったら上がるかなー
私もう無理なレベルだよw
下っ腹は頑張ったら何とかなるかなー

あ、うが姫
祐也はポニョってる方が好きじゃんw

キャンディーブローチはうがたんでも作れるよ
だってボンドでくっ付けただけだもん
ブキヨーダよりは不器用姫の方が可愛い呼び名になったね

ドームさ
ドームホテルで集合できたらいいね
ここで呼び掛けたら集まるかな
2015/01/31(土) 17:27 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX