一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/01/31(土)22:29
昨日の未来ロケット
充希ちゃん舞台でお休み


変わりにきたのが木南晴夏!
出てきた瞬間にヨシヒコ大好き友に
【ムラサキーーーーー!】ってメール
同時に【ムラサキ!】ってメールくるw


ムラサキ可愛いよー
充希ちゃんもいいけど
月イチでムラサキもいいかもー


今日の昼に再放送の志村動物園見てたら
充希ちゃんゲストで出てた
ペットいっぱい飼ってた…
たかくんお婿さんムーーリーー






今日はお休み
久々グッスリ寝たよ
ここ4日位睡眠時間足りてなかった


起きて→コーヒー→プリン
洗濯畳んで→コロコロかけたら夕方w


矢印の部分でいちいちボンヤリしすぎ
だって何もしたくねんだもん


夕飯は冷凍庫の鯵の干物
海苔の味噌汁(たかくん好物)
昨日漬けた白菜漬け
納豆
冷奴





食後にチクチクした
チクチクで刺繍 新しい技!
これ、アイデアは友達のマネッコ
コンサートのロゴの刺繍だよ
20150131221435eae.jpg
やだ、上手いw


タオルに刺繍したんだけど
20150131221558465.jpg
良く言えば高級ホテルのタオル
悪く言うと野球部の部活タオル


更に刺繍した
20150131221845853.jpg
わ、一気に可愛くなった!


どう?こんなグッズ
20150131222010df6.jpg
ドームの橋の上で商売できそうw


やっばい
チクチク刺繍無限の可能性あるじゃん
ちょーたのしーんですけど
明日白タオルいっぱい買ってこよー




では、今宵はこの辺で
サッカーアース忘れずに!
コメント
この記事へのコメント
こんばんまっすー!

チクチクいいね!
このロゴ
かっこいいし
なんかシンプルやけど
かわいいよね!
最近チクチクしてないなぁ
触ってないよー!
今まさにシーズンやのに
白タオルたくさん買ってきてね(笑)
2015/01/31(土) 22:50 | URL | あずき #-[ 編集]
あはーっ!楽しい♪
ナイスアイデア(笑)
とんちゃん好き♡

私一つ刺すのも大変だったのに・・・
今までのロゴてんこ盛りー!!!
タオルいいね~
きっと洗うたびに絡んでしっかりしてくるでしょ♪
コンサートのたびに増やしていけるね!
すばらしーい☆
2015/01/31(土) 23:22 | URL | リネン #XWELPq6Y[ 編集]
ムラサキ出てたね〜
可愛いよね、数年前からダンナが好きなのよ
みつきちゃんと同じ匂いがする。

ツアーロゴのチクチクめっちゃ上手だし可愛い
売れるよ、みんな欲しくなるよ
ってかマスヒツかKラジに写メってメール送ってみたら〜?
ファンの手作りなんて喜んでくれそう( ^ω^ )
2015/01/31(土) 23:26 | URL | minP #qx6UTKxA[ 編集]
ちす!

あ、未来ロケットまだだった(汗)

ちょ、なになにーーー
刺繍すごいんですけどーー
クオリティが高すぎる!

うんうん、賛成賛成
ラジオに送ってみてよー
喜ぶよ絶対!
次回のグッズの参考になるかもよ?
今回のロゴ、シンプルだけど
白タオルにロゴのみの刺繍って
高級感漂うよね。
これいい!めっちゃいいよ!!

2015/02/01(日) 00:54 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんばんは!

未来ロケット観たよ~
代役で事務所の先輩が来るとは‥
して、ムラサキ?

凄い!
Whiteタオルに美しい恋をして幸せなロゴ達
それぞれの配置も絶妙!
これは、売れるわ~w

で、ぐんまちゃんヌードルw
やっぱりか~(;^_^A
2015/02/01(日) 02:23 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→あずきちゃんへ
こんにちは(^-^)/

このロゴって黒展開なのかな
クラッチバッグは黒枠で白だよね
チクチクもそうだけど
手芸って夏は暑くて向かないね
チクチクの楽しさを私に教えてくれた
あずきちゃんに感謝だよ
いい趣味が出来たもん
あの粘土も真似したいんだけど
用具揃えるの大変そうだし
ドハマリするのわかるから躊躇してる
私ね子供の頃から食品サンプル作る人になりたかったんだよー
2015/02/01(日) 12:45 | URL | とん #-[ 編集]
とん→リネンちゃんへ
こんにちは(^-^)/

チクチク刺繍は楽しいわ
3Dの物を作るのに比べたら
すぐ出来上がるのが楽しいわ
チクチクの針が通れば刺繍出来るけど
どの位の布厚まで通るかな
デニムにワンポイント刺繍とかしたいわ
前ももにテクマスとか可愛いじゃん
テゴマス歴代キャラはさすがに難しいね

たまに見かける何でも刺繍出来るミシンあるじゃん
あれ欲しいわー
2015/02/01(日) 12:55 | URL | とん #-[ 編集]
とん→みんぴーちゃんへ
こんにちは(^-^)/

ムラサキ可愛かったね
旦那さん趣味いいね
家の旦那趣味わりーw

このツアーのロゴ
実はあんまタイプじゃないのよねー
前回のNEWSカラーのとか
テゴマスとかみたくキュートなのが好き

みんぴーちゃんのコメント読んで
マスターヒッツに写メ付きメール送ってみた
読んで貰えなくても見て貰えたらいいな
2015/02/01(日) 13:01 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!(^-^)/

いいべいいべ
ツアーのロゴの刺繍簡単だよ
スマホから紙に写して
型紙くりぬいて
そこにチクチクするだけだもん
ずっちの腕前なら楽勝

黒ロゴだけのタオル
高級感ある?
ホワイト高校野球部って感じじゃない?
ホワイトってソフトバンクっぽいね
ステージに小山いなくて白い犬いたりしてw
2015/02/01(日) 13:10 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんにちは(^-^)/

ムラサキわかんない?
あのね勇者ヨシヒコってドラマで
木南さんが演じてた役名だよ
レンタルあったら見てみそ
メチャクチャ面白いから

ぐんまちゃんヌードルね
クオリティーのひっくい味だったわw
まだぐんまちゃんうどんが残ってるのよね

あ、ぐんまちゃんタオルも作ろうかな

かのこちゃん更新ないけど忙しいのかな
受験中だもんね がんばれし
2015/02/01(日) 13:22 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX