一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/02/01(日)23:48
今日はポカポカ陽気なのに
北風ピューピューで寒かったね


仕事終わってから
車に一時間乗って食材調達へ
チキンの丸焼きとバケットがお目当て


ジャスコになっちゃってる店なんだけど
元がフランスのスーパーの
カルフールだった名残で
チキンとバケットが絶品なんだ
夕飯はそれらと白ワイン





イッテQ
何が凄いってスケボーで撮影してる彼
あの人ばっかり見ちゃった


トーキョーライブ
どりやんだと面白さ半減
企画迷走中でツマンナイ
コタツ部屋でマッタリが良さなのに


シゲ部
映画トーク一切興味ないw
大使閣下の料理人の後
ベトナム料理は作ってないし
ドラマの撮影でもキエモノ食べなかった


今夜の「おやすみ」
久々に甘いのキターーーー
ホロホロ溶ける落雁のやうな味でした


今日はどれもイマイチだったわー




20150201233455fae.jpg
トーキョーライブがどりやんだったんで
番組スタートと同時にどりやんチクチク
番組終了でここまで作った
手足は付けたけどトゲトゲがメンドクサイ
一旦放置だな すまぬどりやん


NEWSカラーのリボンブローチ
キャンディーブローチもそうだけど
出来合い買ってボンドでくっ付けてるだけ
だから凄くないからねw


さて、振り込め用紙書くか
てな感じで今宵はこの辺で
コメント
この記事へのコメント
ちす!

今日の札幌は少々荒れ模様!
トーキョーライブ、雑だったよねー
もったいないわ〜
最後はあのまま帰ったのかね?

どりやん チクチクーーー
キットがないと作れないあたしには
スゴイとしか言えないよ。

リボンブローチも可愛い!
この色合いイイよね


2015/02/02(月) 00:10 | URL | ずっち #-[ 編集]
チキンにバケットに白ワイン!
何てオサレな夕食なんだー
買い物行くの面倒になって
冷凍庫一掃夕食だったよ

久々生放送
超楽しみにしてたのにガックシだわ
マジで打ち切りになるの不安

4色リボン持ってるー
お土産に付けたりナナナに付けたりしたよ
どりやんもチクチクになると可愛いね
トゲトゲ付けたら見せてね
2015/02/02(月) 00:39 | URL | kazakaza #-[ 編集]
おはよー

カルフール
やっぱりググッとしてきました
割と歴史のあるお店なのね
パケット食べた~い

あーそうそう!
イッテQのスケボーカメラマンさん
凄いね~って娘と話してたんだ~

トーキョーライブ
あのお部屋がいいよね
こちらもまったりしながら観たいわ

シゲ部
でしょ?私、途中で記憶がなくなっちゃったよ 寝落ちしたわけでもないのに‥
おやすみっはとろけた~(//∇//)

リボンブローチ、きゃわいい!
どりやんのトゲトゲってどう表現するのか楽しみ~ いつかの完成をお待ちしておりますわ~ 

2015/02/02(月) 08:39 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

札幌は荒れ模様か
北海道も北の方はホワイトアウトって
テレビでやってたよ
函館から札幌の高速道路
夏に通った時は霧でホワイトアウトだったよ
あんな霧は本州じゃありえない

トーキョーライブってさ
22時になってから1つも面白くないんだよ
どりやんのトゲトゲまだやってないよー
最近腕が落ちたみたいだよ
くうたろう作った時がMAXだったな
2015/02/02(月) 20:42 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

オシャンティーなディナーでしょ
ここのバケットは最初食べた時
「ひゃー」言ったくらい美味しいの
フツーなんだけど美味しいのよー
塗るのはネオソフトなんだけど
ネオソフトが旨いパンなのw
(バターよりネオソフトが好き)

トーキョーライブ迷走中だよね
小山以外見なくなったもん
リトルなんて2回見て止めちゃった
しかも待ちに待った小山の回がどりやんて…
パイナポ的新人求む だよ
2015/02/02(月) 20:50 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

カルフールね
フランスのスーパーで
店内を店員がローラースケートで走るほど広くって
輸入食品や雑貨がいっぱいで良かったんだよ

ね、イッテQのスケボーの人
メチャクチャ上手かったよね
私あの人ばっか見ちゃったよw

シゲ部は濃い部員になる為には
映画鑑賞やら読書やら釣りや
自主トレしないと置いてかれるね
「おやすみ」久々に甘いのだったね
マスターヒッツも「ばいばい」じゃなく「おやすみ」がいいよー
あ、マスターヒッツにメールしちゃおw

2015/02/02(月) 21:18 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX