一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/02/03(火)23:02
ねぇ青鬼ちゃん


なぁに赤鬼ちゃん


チケは内 返金は外ってなぁに?


言ってる意味すらわかんないわ


とんちゃんよ
焼酎のツマミに鬼内豆をポリポリやりながら
「チケは内 返金は外」ってブツブツ言ってるのよ
怖いわーーー 新手の呪文かしら



目がマジよね
そんな事よりキチンとご挨拶しましょ
どーも青鬼でございます
今年も宜しくお願い致します



赤鬼ちゃんでぇーす
今年も恵方にアイツを起たせて丸かぶり
シクヨロでぇーす



赤鬼ちゃんキャラ変えた?


ちょっと待ってちょっと待って鬼さぁーん
キャラ変えたって何ですのん



赤鬼ちゃん流行りに乗っかるの好きよね
でもね、上半期の流行りはダメよ~ダメダメ
流行語大賞を狙うなら下半期よ



わ、青鬼ちゃんエレキテルやっちゃた
それもう寒いわよー




お笑い談義はもういいわよ
とんちゃんの夕飯見て見ましょう
きっと増ダイナミック巻きを口いっぱい頬張ってるわよ

20150203224908d9f.jpg
ナニコレ、ハンバーグじゃない
どゆこと?
なになに?MESIYAのぺーぺーの新作?
デミグラシチューハンバーグ?
いーもん貰ってきてるじゃないの



サラダと煮物は作ったみたいよ
2015020322575541d.jpg


201502032258480de.jpg


煮物はまだしもサラダは馬の餌みたいね


珍しいサラダ用の人参らしいわよ
コヤマス人参ってヒーヒー言ってるわよ
20150203231630214.jpg
マス人参はフルーツみたく甘いんですって
コヤ人参は昔の人参っぽいんですって



ちょ、キイロの人参まだ数本持ってるわよ
キイロの人参持ってニヤニヤしてるわよ

201502032319106fb.jpg


わ、怖い
恵方が良くわからないからウロウロしながら人参食べてるわ

20150203232116433.jpg


…黙って食べきって焼酎で流したわ


ご満悦みたいな顔で笑ってる
きょわい


てか節分もう終わっちゃったんですけど



Kラジがあるのよ 大人の事情よ


ニヤニヤ聴いてるわ とんちゃん
「たかくん」とか言ってるわよ



先っちょのラジコンヘリ貰ったんだ
楽屋に持ってってるんだ
テゴちゃんドハマリなんだ
たかくん充電してテゴちゃんが遊ぶんだ
とかブツブツ言ってるわよーーーー



たかくんって人の声は癒されるみたいねー
誰の者でもない人らしわね


ちょ、るーるるるるる♪って歌い出したわ
きょわすぎるわ



アルバムに入ってるPVの衣装はたかくんデザイン
あのテレビ誌に載ってた白衣装がそうかしら
たかくんソロはRemedyチームの楽曲 楽しみ!
PVの世界観を取り入れたコンサート 楽しみ!
あったかぁいんだからぁ
あったかぁいんだからぁ
ってラジオ実況してるのも大人の事情ね



やだ、とんちゃんずっと飲んでたから
アタシと同じ色してるわよ
赤とんよw赤とんw



もう寝るみたいだしアタシ達もおいとましようかしら


今年も鬼トークにお付き合いくださいまして
ありがとうございました
皆様に福は内 チケは内



来年またシクヨロねーー!

コメント
この記事へのコメント
とんちゃん、こんばんは♪
かなりご無沙汰でごめんなさいm(__)m
鬼さんトークに釣られて、のこのこやってまいりました。

今年も赤鬼・青鬼に会えて嬉しすなぁ
(^ω^)
黄色人参・・・。危ない!危ないよ!とんちゃん!!と言いながら、にまにま。



あたし、どうしちゃったのか、忙しいかったのもあるけど、ここんとこなんか全然ダメで。うすぼんやりしとりました。
ここにも来たかったけど、なかなか来れなかったです。

だけど、鬼さん達に今年も会えて、去年も、ここに来さしてもらったなぁって思ったら、なにやら霧がはれてきました。あたしの時間も動いてるって。

NEWSもどんどん動いてますよね?こうしちゃらんない!遅ればせながら、振り込みしてきます!!

本当に、本当に、福は内、チケは内!

とんちゃん、いつもありがとうございますm(__)m
おやすみなさい。
それから、赤鬼さん・青鬼さん、来年もシクヨロです*\(^o^)/*
2015/02/04(水) 01:44 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
おはよー
赤鬼さん青鬼さん お疲れさま~(^_^)/

この鬼さん達
常にとんちゃんちにいる感じw
ちっちゃっくなってどこかに隠れてそう!

ぺーぺーくんの新作も気になるが、やはりキイロ人参と煮物(砂肝以外w)は一度食してみたい 美味しそう!

Kラジ
皆で遊んでるところを見たい!
まっすー→充電 テゴちゃん→遊ぶ
コヤシゲ→順番待ちw→回ってこないww

あったかいんだから~
まっすー丁寧に歌ってたね
2015/02/04(水) 08:31 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
赤鬼さん青鬼さん こんにちは
一年ぶり~
年イチのご挨拶も何年もたつね

あたしは今年も顎が弱いので中巻きだよ
コヤ人参は臭そうだわ←人参がだよ!
マス人参は美味しそうだね・・人参だってば

今年も鬼さんたちに元気もらったんで
良い風が吹きそうだよ

テレビ誌に衣装出てたの~?
探してみるね
2015/02/04(水) 12:31 | URL | kazakaza #-[ 編集]
ちす!赤とんちゃんwww

待ってました 鬼トーク!
今年も赤鬼さん青鬼さんのお話聞けて
ニマニマしたよーー

マス人参…可愛いね
フルーツみたく甘いの?
あたし人参苦手だけど食べられそうね

ぺーぺーの新作のお味はどーだった?
いいもん貰ったじゃんw
新人さんはまだ来ないの?

ラジコンヘリの話
ゆうやがハマりそうなの分かるよね
あたしも欲しーーい(笑)

福は内 チケは内!!
2015/02/04(水) 16:38 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんばんは 久しぶり

鬼トークに来てくれて嬉しいよ
恵方あたりに貼ってあるたかくんのポスターに向かって食べる
恵方人参は美味しゅうございました

うすぼんやりしちゃってたのね
KAGUYAとかアルバムとかツアーとか
うすぼんやりしてる場合じゃないわよー

まりあちゃんの元にもチケは内!
あ、明日のおめざはそちら職場の側の高級スーパーのバケットだよ
美味しいのよねー このスーパーのバケットも
2015/02/04(水) 21:37 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

赤鬼青鬼は私よりでっかくて
私の両背後にいる感じだよ
可愛い感じではないのよ

ハンバーグね
柔らかいんだけど柔らかすぎて
私はもっと歯応え欲しかったなー
マス人参は美味しかったよー
砂肝無理?美味しいのにー

ラジコンヘリね
素っ気ない顔で見てるけど
ホントはシゲが一番やりたい子だよね
買っちゃいそうw
2015/02/04(水) 22:06 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

かざっち鬼トーク常連さんだね
一番長く通ってくれてるもんね
これ、鬼達からサービスのコヤ人参
ちょっと臭いけど食べてw
ちょっとゴソゴソした歯応えよ

マス人参は甘くてサラダ向き食感だったよ
これはやらねーよw

テレビ誌の拾い画で白衣装見たよ
なんかサイボーグっぽいの
2015/02/04(水) 22:29 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

今年も鬼トークに付き合ってくれてセンキュ

なぬ!人参も苦手とな
好き嫌い多すぎ丸!
マス人参は食べられるかもよ
コヤ人参は絶対に無理w
昔のいやーな人参の味だった

ぺーぺーな…
色々と厄介なんだよこの子
【大人が黙ってあげてる】を
【俺様の天下】って思っちゃう子でね
なんか疲れんだー いい子なんだけどね
新人は来てるよ
1回言ったら覚えて働ける美人ママ
私クビになったりして(笑えねー)

ラジコンヘリね
祐也すぐ飽きちゃいそうだよw
祐也飽きたころ小山が買ってきて
「けーちゃんこれもう飽きた」って言いそう
2015/02/04(水) 22:39 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX