一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/02/05(木)22:11
最近眠くならない…


朝ちゃんと起きてるし
夕方とか夕食後もちゃんと寝てないのに
夜中になればなるほど目がギンギン


でも今朝もちゃんと起きた
雪降っててMESIYA行きたくないけど
カッパ着てずぶ濡れになりながら
ちゃんと出勤


今日はね
某ドラマでたかくんが演じた役名と
同じ名前の大学生君がパートナー
名前呼ぶ度にニヨニヨしちゃうよ


雪の中出勤したから
雪手当てにってモツ煮貰えたよ
20150205214235817.jpg
カセットフーで熱々で食べたいから
ミニフライパンごと食卓へ


私、餃子とかもフライパンで出すよ
途中カセットフーで熱々にするのw





ちゃんと夕飯作ったよ 鍋だけど
201502052146358ce.jpg
たかくん恵方鍋w
whiteとキイロの鍋だよ
下には定番の手羽とモモ肉がタップリ
ホントは鶏つくね食べたいけど
捏ねる気力がございませんでした


コヤシゲ炒め
20150205214949f8c.jpg
コヤ人参は炒めたら美味しい
マス人参は煮たら不味い


即席漬け
20150205215214a76.jpg
大根と白菜と人参を塩揉みして
味付けめかぶと和えた
これ、ご飯すすむよー
朝食にピッタリだと思う


ちゃんとやってる方だよね
今日もちゃんと野菜多め


食後はのんびりしよーって思ったら
カーペットにモツ汁こぼしちゃって
カーペットの洗濯
そしたらその辺コロコロするよね…
で、拭いちゃったりするよね…
ちゃんとやっちゃったらこんな時間よ


ちゃんとんちゃんだよw


雪やんだけど
明日も早く出なきゃかなー
先っちょ見てから出かけたいな
でもま、貴曜日だしガンバロ(*^^*)


今宵はこの辺でだよー
ちなみにブログ書きながらチョコ暴食!
今日ちょこちょーうめー
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

雪の中の出勤お疲れさまでした
こちらも予報ではお昼から夜まで雪のはずだったけど、結局雨が少し降っただけ

もつ煮 旦那クンの大好物
とんちゃんは、明日がお休みだったらニンニクとか入れる? 旦那クンはたっぷりのニンニクとネギを入れてくれーって言うのよ
そういう夜は寝室に入るとむせるw

あらま!もつ汁こぼしちゃった?
あぁーもう!ってなるよね あーもう!って。。
とんちゃん ちゃんとやってるよ~
偉いよ~
寝られないのはナチュラルハイ?
チョコがいつもより美味しく感じられるって、疲れてるからじゃない?
ご自愛してねー(^_^)ノ
2015/02/05(木) 22:58 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
おはちす!ちゃんとんちゃんw

ちゃんとしてるよー
とんちゃんが ちゃんとしてないって
言うならあたしはカス以下だねw

モツ煮か…モツなしのがいいな←
でもあったまるよね。
雪 大丈夫?
カッパって この時期に着て外にいたら
寒くてカチコチにならないの?

コヤシゲ炒め、コヤ人参て
ゴボウみたいだねw

そうそう、チョコを欲するのは
疲れてる証拠よ!
新人さんに気を遣って余計
疲れてるんだね。
貴曜日だから頑張ってーーー
2015/02/06(金) 07:19 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

今回は雪積もらなかったね
でも朝路面凍結してたよ

モツ煮は家の旦那も大好物
MESIYAのモツ煮はすでにニンニクきいてるんだよー
普通のでもニンニクプラスはしないな
ラーメン屋とかで若いころは入れたけど
今はもうピーピーになっちゃうから入れない

ゆっくりしたいなーって思うと何かこぼす
あーあってなっちゃうよ
今さっきも氷と焼酎の入ったグラス倒した
お盆運びで握力がなくなってるんだ
今週は色々とあって疲れたかも
ご心配ありがとーね
2015/02/07(土) 00:39 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!ちゃんとんちゃんだよ

ずっちだってちゃんとしてるよ
働いて子供の世話して
ずちえもんと仲良しで

モツも喰えねえのか
私は何でも美味しく食べちゃうから
ある意味幸せかもね

カッパで雪でチャリは寒かったわよー
でもカチコチってほどじゃない
そこは北海道とは違うかも

そう コヤ人参はゴボウっぽいの
食感もゴボウっぽかった
臭さだけ人参(ずっち絶対に無理)

雪に入院に新人に色々と疲れたとこに
今日も色々とあって今週は疲れた疲れた
それに今度本社からなんか呼び出しあるみたい
なんだろー キニナル
2015/02/07(土) 00:49 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX