一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/02/07(土)01:53
朝増は三文の徳


朝からたかくんが見れるって
たとえ金曜だけでも私の楽しみなのよ
いっぷく 頑張ってね(>_<)


先っちょはお取り寄せ
でも梅宮辰夫の舌には何の信頼感も感じない
だってこの一家毎日夕飯デニーズでしょw


お取り寄せが何であれ
たかくんの可愛いモグモグが見れた


で、金曜チャリダッシュね
路面凍結ダッシュね アブネーw






終わって買い物行ったら靴屋でセール
これ買っちゃった
20150206225947e30.jpg
豹柄のハイカット VANのだよ
メチャクチャ安かった


ヲタ誌3誌チェックした
チェックしたっつかとりあえず見た
見た記憶ももうないけど
祐也がしゃがんでる写真で
足の筋肉が凄いってのが凄かったw






夕飯はブリ煮たよ
20150207010100a0d.jpg
キューっと熱燗でね
後は昨日の鶏鍋でうどん






マスターヒッツ
こんばんますだたかひーっつ


お、風邪っぽい声だな
白について熱く語ってる


今回のクラッチバッグの企画はいい
前回の抽選PVは酷い!


たかくんひじき好きなんだ


(`▽´)かぐやぁー


ソロ曲カッコいいんだ
チョーーーー期待


皆さん車の免許ってどう取った?
私、教習所はすんなりだったけど
試験は1回落ちたw


修学旅行か
小学校→日光
中学校→京都
高校→九州沖縄だったなー
これも皆の聞きたいわー
色んな地域の答え知りたいわーー


そうそう
スウェーデンのベーコンて
どっこ探しても売ってないね






未来ロケット
今週もムラサキちゃん
ムラサキがケーキ食べてる口元が可愛くてリピっちゃった
こんな顔に生まれたかったな


企画がイマイチだったから
たかくんがケーキ食べてるとこ
ずっと流してくれてても良かったって感じ


たかくんバラエティー慣れてきたね




ではでは
他にもなんかあったかな
もう流石に眠いんで寝ます
たかくん夢に出てきてくーださい
コメント
この記事へのコメント
小学校→札幌・小樽
中学校→札幌・洞爺・函館
高校→東京・京都・九州(宮崎・長崎)
かなー
高校は私立だったから豪華(今は海外)
当時公立だと東京・京都(今は大阪、九州、沖縄とかも)

あたしも梅宮家苦手だわ
あのクロワッサン、絶対いつかポチる!

ムラサキ見てないんだよな~
へぇ~、あーいう顔に生まれたかったん?
あたし水川あさみ・・とかかなー
2015/02/07(土) 12:37 | URL | kazakaza #-[ 編集]
こんにちは!

アンケートの答え
Q1免許
仮免の実技で1回落ちた!w
Q2修学旅行
小学校→江ノ島・鎌倉
中学校→東北(福島・宮城だったかな~)
高校 →京都・奈良
以上です

うーん 私はやっぱり、ダイナマイトボディが欲しかった~せめて、あと10㎝。。^^;


2015/02/07(土) 14:15 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
ちす!

仮免で一回落ちたよーーー

修学旅行は…
小学校…洞爺、登別
中学校…青森、十和田
高校…京都、奈良、南紀白浜、伊勢志摩、帰りは名古屋空港から飛行機乗ったような…

あ、まだ未来ロケット見てないーー
2015/02/07(土) 17:22 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

ほうほう
小中は北海道から出ないんだね
洞爺ってどこら辺だろ
自分が寄った場所以外の北海道がわからん

高校のそのスケジュール笑うw
行くんなら色々とまわっちまえって移動だね
かざっちも高校私立か
あれだんべw内申悪かったんだんべw
私も私立だよwしかも女子高
2015/02/07(土) 23:30 | URL | とん #-[ 編集]
遅くなりました!!!!!
笑いを取りにやってきましたよ〜〜!
なんせ田舎モンですからね!

修学旅行は小学校で会津若松

中学校で東京!!!!!!
それもまだ新幹線じゃなくって、ディズニーもないから後楽園遊園地!!!!
品川プリンスから、百恵友和のマンションを眺め(笑)日本一高いビルですよ〜!って言って、サンシャイン60を見学。
金八先生の土手だぁぁ〜って感激して、なぜか泊まったのはよみうりランドの中。
国会とか皇居回って、自由時間に原宿行って、日光を経由して帰ってきました・・・

おほほほほほ。
ちなみに高校は修学旅行がなかった〜。
制服もなかったし〜。 以上です。


2015/02/07(土) 23:40 | URL | kiku #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

仮免で落ちる人は多いよね
試験で落ちるのも1回くらいはザラだったよね

お、修学旅行そーくるのか
同じ関東でもやっぱ違うんだねー
江ノ島とか鎌倉は遠足だったな

ダイナマイトバディー?
どーゆー躰?ふーじこちゃぁーん的?
私はミニモニ人世に悔い無しだよ
ミニモニは得な事ばっかだもん
かのこちゃんもちっちゃかったよね

2015/02/07(土) 23:41 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ずっちも仮免で落ちたんだ
みんな試験は1発か!

修学旅行は中学では本州行くのね
青森 十和田てw
物凄くつまんなそうだねw
高校はやっぱり盛り沢山なコースなのね
私も高校の修学旅行で飛行機乗ったよ
人世初フライトだったよ

色んな地域の修学旅行先
めっちゃキニナル
2015/02/08(日) 00:49 | URL | とん #-[ 編集]
とん→きくちゃんへ
こんばんは

小学校で会津若松
あれか、ミネジの白虎隊か

中学で東京
きくちゃんどこ出身よ
後楽園っちゃドームの建った場所だし
品川プリンスっちゃコンサートやったし
サンシャインっちゃたかくん家見えそうだし
荒川の土手は一寿走るし
NEWSが後々訪れる場所だねw

てかww
よみうりランドの中で宿泊て
予想外の宿泊地だわー
おもろいわー各地方の修学旅行ネタ
2015/02/08(日) 00:58 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX