一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/02/08(日)01:37
今日のおめざ
20150208010033267.jpg
不二家のホワイトチョコ生


私っておんなじモンばっか食べる派だから
不二家だとホワイトチョコ生かモンブラン
コージーコーナーはスフレチーズかアップルパイ
イタトマだとカボチャのケーキ


梅宮辰夫の奥さんのお取り寄せで
逗子のケーキ屋のデビルズケーキあったでしょ
あれ、前に義姉さんのお土産で食べた事ある
あのケーキとホワイトチョコ生は味似てるよ


都内有名店とか高級店とか
色んなケーキの食べ歩きしたけど
不二家が一番クチに合うw
ホワイトチョコ生はマジで神ケーキ
不二家のモカケーキも美味しいんだけど
最近売ってないんだよなー




洗濯したり掃除したりマッタリしたり
あぁ、私は引きこもり体質なので
家の中が一番好き
掃除してたら大きな缶があって
開けてみたら侵略されてたw
20150208012137e42.jpg
自分が軍曹さんにハマってた事すら忘れてた
これ全部UFOキャッチャー品だな
(UFOキャッチャー超得意です)


やだ、軍曹さんやっぱ可愛い






夕飯は焼き肉(ちょびっと)
メインおかずはチャンジャ(鱈の内蔵キムチ)
チャンジャあったら他のおかずイラネー
チャンジャめっちゃ好き!
明日も休みだからめっちゃ食べた


接客業を初めてからキムチとか食べるのは
休みの前の日とかだけになったな
久々だったから美味しかった



食後は手芸タイム
前に買ったキューピーちゃん
お靴はNEWSカラーだけど裸ん坊だったから
2015020801154095b.jpg
カワユシな妖精さんにしてあげました
私の手のひらに4人乗せられる
小さな小さな妖精さんだよ



他にもブローチ作ったり
餃子イヤホンジャック作ったりしたよ


今日はこんな感じだよー
んだば、また。
んだば、また。って何かのアニメのパクリでしょ
シゲってアニヲタなのかな
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

不二家!結局、全然行けてない~
近日中に行くわ!

軍曹さん見ると、なぜか電車男を思い出すw
凄いね 全部とったどーなのね
私は下手だよ UFOキャッチャーww

あんれま!
なんてめんこいのー 天使さんたち
緑の天使さんだけでも私のところに遊びに来てくれないかなー

んだば、また。ってアニメのセリフなの?
そうそう!シゲはアニヲタだよー
なんでもいいわけではないみたいだけど。。
私は全くわかりません!特に最近のはw

2015/02/08(日) 02:01 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とんちゃん、こんにちま(╹◡╹)
わーい‼︎ケロロがいっぱい♡
可愛いよね。大好きだった♡

NEWSカラーのキューピーちゃん
ラブリーだわ〜♡NEWSカラーの4色って可愛いよね。
餃子のも気になる〜。ぜひお写真載せて〜。餃子って形が可愛いと思いません?ん 私だけ⁇

チャンジャ未体験。
キムチは好きだけど、初体験でも大丈夫な味かな?

早くNEWSに会いたいね であります‼︎
2015/02/08(日) 15:19 | URL | うがたんであります‼︎ #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんにちは

軍曹さんは電車男で知ったんだよ
「なに!あの可愛いんだカエル!」って
私カエル好きなのよw
ケロロ軍曹のアニメは数回見た程度な
見た目ファンです
UFOキャッチャー超得意だよ
落として取る技が得意で
やや大きめを3つ同時にゲットしたりしてた
スヌーピーいっぱいあったのに
断捨離で捨てちゃったんだよーーー

キューピーちゃんめんこいべ
ちっちゃいからちゃんとした洋服は無理だったよー

シゲってアニヲタなんだ!
ま、シゲって色んなヲタだけどね
アニメも見るんだねー
なんかね、検索ワードで引っ掛かって
youtubeでアニメのエンディング見たら
んだば、また。って言ってたよ
2015/02/08(日) 17:06 | URL | とん #-[ 編集]
とん→うがたんへ
うがが軍曹殿
いらっしゃいであります(^-^ゞ

軍曹さん可愛いよねー
私タママも好き
NEWSカラーでNEWS軍曹も
作ったら可愛いかもw
餃子のイヤホンジャックね
さっき写メったから次エントリーで載せるね
たいしたもんちゃうよw

チャンジャ未体験ゾーン?
そりゃ人世損してまっせ!
飯やっべ!って位にすすんじゃうよ
最近はスーパーにも置いてあるよ
私は韓国人のキムチ屋で買ってるんだ
キムチ食べれて塩辛食べられる人なら
間違いなくイケる
2015/02/08(日) 17:14 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX