一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/02/09(月)00:23
おめざは日本茶とおしるこ
20150209000823317.jpg
セブンイレブンのカップしるこに
焼いた餅を入れたんだけど
これクッソアマクッソマズ!
豆大福が旨いからって期待してたのに
ガッカリしるこ!






なんかさーーー
この歳で資格とか取るって意味ないかな
それともこの先働く事を考えたら
資格取ったら少しは稼ぎいいのかね


そんな事を考えながら
色々と検索してみたりする日曜でした


せめて後10歳若ければな…
身の無い人世を送っちゃったな




あ、餃子イヤホンジャックこれよ
20150209001529208.jpg
駄菓子屋で売ってる消ゴムに
イヤホンジャックをくっつけただけ


私、この食べ物消ゴムも集めてんの
ハンパなく持ってるのw
食玩もハンパなく持ってるのw
ホントに食べ物が好きなんだね


子供の頃に夢見た職業
食品サンプル作り…
今でもまだやりたいって気持ちが残る







シゲ部


お、声がこもるスタジオだ


このシゲの友達でMステで共演したのって誰なの?
曲的には赤西仁やら田中聖っぽいね


シゲのあかぎれ
全然気がついてないマス坦ですw
あかぎれに味噌すりこむの回は聞いてる
それマスターヒッツでたかくんも言ってたような気もする


プレミアムのサマリーの話し
昔のサマリーより今のサマリーのがいい
そりゃそうだよ洗練された8人だもん
8人コラボは定期的にやってほしいね


モッズコートの話し
たかくんがモッズコート見つける度に
シゲに教えてあげてるんだ
優しいなw
あ、シゲん中でモッズコート終わってる?


勿忘草
この曲のシゲんとこ凄いいいよね
3人もシゲみたく語る様に歌うスキルを身に付けたら
この曲もっと良くなるのにな


おぉおおおおおおおお
おぉおおおおおおおお
今夜の「おやすみ」は!
今夜の「おやすみ」はーーーー!
超ヤバーーーーーーイ!!!
綺麗な緑の金平糖みたいな味でした


寒いんで湯呑みで熱燗
20150209002112d36.jpg
グイっとやって寝っぺ!


んだば、また。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
シゲの手荒れに気づかなかったシゲ担ですw

セブンのおしるこね~
たまーにある焼き餅入りのは、美味しいよ
カップも大きめ
でも、缶詰めの粒あんで作っのには負けるw

とんちゃん
食品サンプルの話 よくするよね~
それだけ心に残ってるなら、挑戦してみようよ~ 
私も思うよ あと10歳若かったら。。って
ということは~ とんちゃん、今からでも全然遅くないよ!!

おぉー餃子のイヤホンジャック!
素敵な香りがする
因みに今日のお昼にラーメン屋さんで餃子食べた私です(^^ゞ

ね~ まっすー優しいね~
なのにシゲの中のモッズコート熱が冷めてるっていう(^0^;) たぶん、まっすーから聞いても、自分の知らないお店だと行きづらいのかも

でしょー
今夜の囁きは極上でした(//∇//)
んだば、また。


2015/02/09(月) 02:10 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
ちす!

なんの資格取りたいの?
調理師?栄養士?
あたしは賛成だよ!
つーか自分も今
なにも資格持ってないことを
悔やんでるもん。
そーそー、あと10歳若けりゃ…
時間とお金があったら
何か一つくらい取りたいと思うけど
なかなかそういかなくてね…

おしるこ…まじーかw
カップしるこ、
あまり買ったことないけど
美味しいのに出くわしたことないや(笑)
おお!餃子イヤホンジャックーー
発想がいいよね。
ちなみに 昨日の買い出しで
みよしののチルド餃子(焼けばいいだけのやつ)買ってきたよ。
んだば、今日も頑張るべし!


2015/02/09(月) 05:43 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんにちま(╹◡╹)
わーい餃子イヤホンジャックだ‼︎
美味しそう。
餃子ラブだから心が躍っちゃう。
最近の消しゴムはクオリティ高いんだね。

わたしの場合、あと20年若かったならになっちゃうかな(汗)
あの頃、いろいろやっておけば良かったと思ってるよ。
でもまだまだ人生の途中‼︎
やりたい事はやってみた方がいいのかもね。

おしるこ食べたくなってきた‼︎
2015/02/09(月) 18:10 | URL | うがたん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

シゲの手荒れの所
たった今確認したけど
それでもどこが手荒れかわからないよw

セブンイレブンの
こんがりな焼き餅が入ってるやーつね
了解!買ってみる

食品サンプルね
ホントに職業につきたかったんだ
若い頃にチャラチャラしてないで
真面目に生きてれば良かったよ
何もないよ、今

ね、ね、w
シゲもうモッズコート終わってるでしょw
たかくんからの情報もちょっと流し気味だよね
たかくんはシゲ大好き人間だから
シゲシゲ言いながらモッズコート探ししてるんだよーきっとw
2015/02/09(月) 20:45 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

お、鋭いね
調理師免許取ろうか考えてるんだよ
栄養士の免許はね
実は10年以上前に勉強したんだけど
難しくってねーー
だから私、中途半端に栄養分とか詳しいでしょw

今さら調理師免許…って気持ちと
こっから10年あったら便利かなーって気持ちで揺れてるよ

てかこの10年ジャニヲタにハマりすぎて
実にくだらなく過ごしてしまったわ
(最高に楽しいけどw)
アリとキリギリスのキリギリスだよ私

みよしの!
次に北海道に行く時の楽しみだよ
あ、そうそう
最近ジャスコでジンタレ買えるようになったんだよ
2015/02/09(月) 20:57 | URL | とん #-[ 編集]
とん→うがたんへ
こんばんは

餃子イヤホンジャックこれよw
消ゴム50円でイヤホンジャックは
どっかにあったやーつだから
安く出来上がったよ

うがたんと私って歳変わんないっしょ
20年前ねー
不妊治療に夢中だったなー
頭ハゲルまでやって止めたっけなー
そこから引きこもり期
ジャニヲタを経てやっと真面目に働く気になったら
すっげえババアなんだもんw
あ、暗い話しになってもーたw

まだまだやれるかねー
資料請求だけでもしてみっか

2015/02/09(月) 21:23 | URL | とん #-[ 編集]
こんばんまっすー♪

もう少し若かったらね~って話ね(もう少しじゃきかないけど・・・笑)
そだね!
本腰入れたかったけど
芸術ってお金がかかるもんね(笑)
そこで歯止めがかかったね
今の時代で若かったら
色々と出来そうなキモチだけある!

食品サンプルね~
頑張ってみる?
あたしはそっちじゃないかも
ホンモノじゃなく
なんつうかウソモノを作りたいっていう(笑)
2015/02/09(月) 22:03 | URL | あずき #-[ 編集]
とん→あずきちゃんへ
こんばんは

私だってちょっとじゃ効かないくらいに歳くっちゃったわよ
若くて何だって出来る頃には
ヤル気スイッチなんて入らなくて
老い先短し!ってなってから色々と目覚めるものなのかしらね

食品サンプルのミニチュアね
あずきちゃん作ってるもんね
上手だよね
あずきちゃんスイーツ好きっぽいね
私はね どっちかっつーと食事系が作りたいのかも
チクチクも食事系作るのが楽しかったもん

あの食玩は何で作ってるの?
時間ある時でいいから材料教えて
塗料とかトロミの元とか
2015/02/09(月) 22:36 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX