一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/02/09(月)22:26
おめざ
20150209214920737.jpg
ちんすこう ままどおる


どっちもバイトの子の修学旅行やら旅行やらのお土産
「○○さーん お土産です」的じゃなく
事務所に【お土産です】的に置いてあったやーつ





この前作ったKAGUYAリボン
おだんごヘア用のクリップにしたよ
20150209215411563.jpg
リボンのままだと使い道ないけど
こーしたらいいでしょ
髪の毛クルンってまとめて付けたら
超可愛いし使える使える


これ、ダイソー品
元々もリボン付きのバレッタで
ドライヤーで温めてグルーガン溶かして
リボン付け替えただけ
グルーガンが生きてたからボンドいらず
剥ぎ取ったリボンも綺麗で使い道ありそう


手芸用品店で買うより
まずダイソーで探した方が安いし便利
てかダイソーのグルーガンってどうなんだろう
口コミ読んでみよう
グルーガンあったら楽しそう





今日はNEWSネタも無いし
(カラパレ白衣装の話しは水曜ね)
消ゴムコレクションの紹介です


まずは洋食
201502092204090af.jpg


和食
20150209220718336.jpg


中華
201502092208076b1.jpg


寿司
20150209220857ecf.jpg


ファストフード
20150209220945599.jpg


洋菓子1
20150209221030f5d.jpg


洋菓子2
20150209221112cd3.jpg


和菓子
20150209221150f8d.jpg


その他
2015020922131866e.jpg


他にもお菓子 野菜 洋菓子3とか
まだまだあるんだよ
並べてみてチャーハン持って無いの気づいた
チャーハン買わなきゃ!
これ、写メっとけば次に消ゴム買う時に
持ってるのか持ってないのかわかるわ


集めたきっかけは冷凍ミカンの消ゴムとの出会い
冷凍ミカンのが一番のお気に入りだよ




今宵は消ゴム自慢してドロンします
コメント
この記事へのコメント
とんちゃん、こんばんは♪
今夜はまた一段と冷えますねぇ(u_u)

ままどおる好き〜!たまにお土産とかで頂くとホクホクしちゃいます。
日本全国、まだまだ知らない美味しいもん沢山あるんだろうなぁ。
きっと、日本人の細やかな優しさが、銘品を生むんですね。

あたしも食いしん坊だから、食べ物消しゴム興味ありです。
子供が欲しがって、ガチャガチャとかするから、うちにもコロコロしてます。団子とか、柏餅とか、ラーメンとか。
チャーハンいいな!あたしも手に入れたいです。
チャーハンが凄く好きだから。チャーハンで呑むビールが好きなんです、あたし。

ではでは、あったかくして、おやすみなさい(^_^)

あぁ!やっとやっと少しピリリとして、無事に振り込み完了しました。おかげさまで、チャンスを棒に振らずにすみました。
あとは、神のみぞ知るですね。皆さんに幸運を!アーメン。
2015/02/10(火) 00:11 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんばんは

ままどおる最高だよね
ここのエキソンパイも美味しいのよね
全国に美味しいお菓子いっぱいあるよね
どんどん旅行して食べてみたいよ

チャーハンでビールね
たかくんも中華屋でビール飲むのが好きってラジオで言ってたよ
しかも瓶ビールがいいんだって
可愛い顔して心はオヤジだねw

炭水化物とアルコールっていいよね
私おにぎりでも飲めるもん
チャーハンとビールかー
MESIYAでもその組み合わせいるいる

ドーム申し込みしたのね
お、私のドームはどうなってんだろ
希望では両日ドームだよ
2015/02/11(水) 00:52 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX