一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/02/12(木)00:25
おめざ
20150211221024b88.jpg
唐芋レアケーキ 鹿児島のお菓子
JKの修学旅行のお土産




ZIPでMR.WHITEのPVちょろっと見れたね
4人ともカッコいいねーーー


カジュアルな格好でくつろいでる
普通のあんちゃんが指令を承けると
戦闘服に着替えて出動するんだね


ゴーストバスターズじゃんw
あの背中に背負った機械で
オバケ吸い取るんでしょw




今日は祝日
MESIYA激混み
6時間混みっぱなしだったんだけど
なんとか1回だけトイレ行ったよ
コックがここ1年で1番混んだって言ってた
満身創痍だけど超楽しかったw


夕飯は昨日煮ておいたおでん
特別な具 一切無し


ツナ大根サラダ
20150211220918454.jpg
かろうじて作った…だよ



そうそう
昨日寝不足なはずなのに又朝方まで寝れなくて
で、今日もヨユーでテゴマスのらじお聴けそう
(その変わり朝ゲロねむw)



そうそうそう
1月だけスマホにストラップつけてたんだ
20150211221249993.jpg
やだwシロだと思ってたらしんちゃんw
これね、12年前にメイッコとガチャしたやーつ
未年だから1月だけつけてたんだよー




RING読んだよ
祐也って3食食べるんだ
仕事終わってジムかスポーツて
そんな人はジャニヲタにならないから
読んで共感してる人ほぼほぼいないよw
ジャニヲタ8割はデブだもんw
私なんてRING読んで酒だもんw






テゴマスのらじお

レミオロメンか!祐也オモロー


私も「ご馳走さまでした」言うし
美味しかったら「美味しかったです」言う


祐也 たかくんにキレてる 怖い
テゴマスがどんどん険悪になる前に
らじお終了して
テゴマスは歌の仕事だけがいい


テンテンくんw
テゴマスのらじおでテンテンくんの話し散々して
テンテンくんの画像まで見せたのに
まったく覚えてないテゴミヤ


「愛してる」って言ってくれるのも使えよスタッフ
テゴマスのらじおってもっとフリートークでいいのにな
中原先生シゲをご存知


子供4人いて離婚するのをらじおネタw


さて、寝るかね
今宵もギンギンに眠くないんだよねー

コメント
この記事へのコメント
やだー
しんちゃんじゃん(笑)
でもすげー可愛いぃ
娘、食いついてたよ

今日もお仕事お疲れさん
調理師免許取るなら経験必要だから
MESIYAで頑張れ
あたしのリア友、給食のおばちゃん3年やって
昨年資格取ったよ
この歳になったら皆色々悩むんだよね
あたしも資格欲しいもん

ゴーストバスターズ♪被ったな
2015/02/12(木) 01:10 | URL | kazakaza #-[ 編集]
ちす!

MESIYAお疲れー
そーだそーだ、
かざちゃんのコメ読んで思い出した。
調理師ね、2年だっけ?
実務経験必要なんだよね?
頑張れーーーー
ほんとは働きながら資格とれれば
いいのにね。
それってパートじゃダメなんだって
ママ友が言ってたわ。
難しいやね。
そしてまだ らじお聴いてないし!
昼間またブーしてたから
ギンギラギンよ!
ブログ徘徊して無理やりでも寝なきゃ! さらばじゃ!!
2015/02/12(木) 01:37 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

シロが羊になってるんだと思い込んでたら
羊しんちゃんだったわー

調理師免許ね
同じ仕事してても時給違うから
ちょっと血迷ったけど
やっぱもうこの歳からは意味ないよ
細々とパートで生きてくよ
てか元々ないバイタリティーがさらにない今
なんでヤル気スイッチ入ったのかも意味わかんないねw

若返りたいなー

ゴーストバスターズ
久しぶりの双子だったね
2015/02/12(木) 22:12 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

え?パートで2年じゃダメなの?
マクドナルドで合わせたら2年働いてるんだけど
ユーキャンなら半年で取れるっぽいんだけど
どーなんだろ
てか疲れすぎてヤル気スイッチOFFちゃった

こっち花粉飛んでてさ
それも寝れない原因かもー
後はぺーぺー関連で色々と…
眠れないと頭ボーっとするからツラい
2015/02/12(木) 22:17 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX