一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/02/16(月)23:54
おめざ
201502162339409fb.jpg
バケットにネオソフトとヌテラ
この組み合わせ美味しいし
ブラックコーヒーに合う


今日はお休み
天気がいいのでフラフラ出かけたよ





星乃珈琲でランチ
20150216234439145.jpg


スフレも食べちゃった
20150216234656452.jpg
このスフレパンケーキ美味しかった
ホイップバターだけで食べるのが口に合った





惜しいNEWSカラー品
201502162349139c9.jpg





夕方は手芸したりレシート計算したり
掃除したりを集中力なくローテーション


友達が予告動画を教えてくれたんで
テゴマスのあーんと
テゴマスの「え?」をアホみたいにリピ


シゲはまた蓮根掘ってんだね
NEWSの蓮根担当だね

そう言えば蓮根カレー最近作ってないな





夕飯は鍋焼うどん
旦那とBSの旅番組見ながら食べた


小山さんの成功の遺伝史は
申し訳ないが早送りで見たよ
申し訳ないが3時間はお付き合いできましぇん


巨人軍の大谷投手とプロゴルファーの石川遼選手がさ
肩関節が柔らかいって変なポーズしてたじゃん
あれ、同じポーズ出来たんですけどw
旦那に見せたらドン引きされたw
やだーーw
私いいピッチャーかゴルファーになれた?


ちなみに立って腰曲げて
手のひらが床にベッタリつくよ
この歳で躰がどこも痛くないのは
躰が柔らかいおかげなのかしら



中国語での接客が出来るようになりたいから
ネットで検索して独学で勉強中
馴染みがないから頭に入らないよー
誰か中国語わかる人いませんかー
教えてくださーい



そんな感じでーす
晩安(ワンアン)←おやすみなさい
コメント
この記事へのコメント
私が数ヶ月前に食べたメニューと全く同じ。
ここのハンバーグすっごくおいしいよね。
パンケーキもこのシンプルなのが一番うまし。
きっと都会のオシャレなパンケーキ屋さんより
星乃のパンケーキの方が口に合うわ。

とんちゃん、お仕事に前向きですごいなーって思う。
私なんてもう向上心ないもんw
まー、NEWSに貢げるよう頑張ばらないとなぁ。
2015/02/17(火) 00:35 | URL | minP #qx6UTKxA[ 編集]
ちす!

あたしもさすがに3時間は…と思い
録画して他のテレビ見たんだけど
とんちゃんの肩関節のとこだけ
早送りで見てみたよ。
あそこまでは できませんわ。
ちなみに体は柔らかくないからな〜
むりむり!

予告動画、あたしもリピったわー
ゆうやにあーんしてる時の
まっすーのお顔、好き好きー
たまらーーーん…

中国語ね〜
ムズイわーー
せめて共通語の英語ができれば
会話できるんだけどねー
市場でバイトしてた時も
中国人多かったよ。
コソコソ話をする習慣がないから
みんな ケンカしてるのかと思うくらい
デカイ声でしょ?
それと、食べ方どぉ?
キレイに食べてる?
少し前までは
かなり散らかしてみたいだけど…

二重の幅ね
あたしはいつも同じだよ
ゆうやみたいのは困るぅー(笑)
2015/02/17(火) 00:48 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→みんぴーちゃんへ
こんばんは

うん、気づいた
メニューの写真見た瞬間に
「みんぴーちゃん食べたとこだ!」ってw
ハンバーグも横のスパゲッティーも
スフレも珈琲も全部美味しかった
私も原宿とかのゴテゴテしたのより
絶対こっちのが好き

みんぴーちゃん家と家との間に
星乃珈琲ないかねー
私達ってさ電車待ち合わせだと遠いけど
車待ち合わせだったら近いよねー
2015/02/17(火) 22:10 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

や、あの三時間は生で見るのキッツイヨ
担当さんもキツかったと思うw
肩関節のあれ私スゴくね?
あ、今日MESIYAで披露すんの忘れたわ

中国語ねー
まず声に出すのに抵抗感がある
だってテンション高めなんだもん
そうそう、声でかいし声張ってるから
喧嘩してるみたく感じるよね
食べ物もそうだけど
トイレのマナーが酷いんだよね
こちらの国の団体さんが来てる観光地では絶対トイレ使わなかった
(思いだしゲロしそう)
 
2015/02/17(火) 22:27 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX