一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/02/18(水)00:31
おめざ
20150217231807049.jpg
スナフキンのビスケット


スナフキンってミィの弟なんだよね





MESIYAね
コックが3人いるんだけど
これがまーービックリする位に険悪
3人が3人とも俺が一番って思ってて
何かわかんないけど【アイツ辞めさす】的な事を相談されるのよ
3人が3人パートやアルバイトの皆にいい回ってんだろうね


大人だから聞いてあげるし
大人だから店内他言無用だし
大人だから意見言わないけどさ


お前ら大人になれよw


私はお時給さえ頂ければ
誰がトップでも構いませんですハイ


でもさ
いかに自分が仕事凄くて
他の2人は酷いかってーのをさ
顔真っ赤で1時間力説されちゃうとさ
さすがの大人もゲンナリよ


あ、ちなみに誰の意見も否定してない私
理由は誰が残っても残りたいからw
(一番極悪なのはパートのババアw)




友達から続々と来るNEWSの露出情報
これこれ、
この為に頑張ってるのよ
たかくんやNEWSに会う為の
資金作りの為に働いてるのよ







KちゃんNEWS
スペシャルweeeekのゲストは祐也
(デカイグラサンでガム噛み)


祐也の噛みカスのガムw
(それ売れるよw)


ホント面白いのか検証
マンモスマンモス横マンモス!
MSMSYMSって


芦田愛菜で下ネタww


テゴチコテゴチコテゴチクビ


うどんどんどん おちゃちゃちゃ ぎゅうたんたんたん
ヒドイ…この男ヒドイ…


リスナーバカ笑いだよ
だって祐也バカなんだもんw


あぁ面白かった
ステッカー応募したけど
キーワードはおにいさーんなの?
おにぃしゃーーんなの?どっちよw



では今宵はこの変で
コメント
この記事へのコメント
おはよー

あらー シゲビスケット‥違ったw
スナフキンビスケット可愛い! 何味?
プレーンかしら~

あらま!
それ、疲れるね~
本当に仕事出来る人は、自分からは言わない筈だから、3人とも似たり寄ったりなのかな?
一番、極悪‥w
一番、賢いとんちゃん‥にしておこう!(^_-)

Kラジ 面白かったね!
検証したスタッフさん、凄いわ~
もっと凄いのは、慶ちゃんとシゲの住所を憶えてるテゴちゃん!
今のご時世‥電話番号さえ覚える必要が無くなってるのに。。
テゴちゃん、私に教えて~(^_^)/
2015/02/18(水) 08:49 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

スナフキンっつかムーミンのビスケットは
キディランドとかプラザとか成城石井とかで買える
プレーンとチョコのがあるよ
これね、めっちゃうまいねん

仕事ねー
私から見ると3人とも真面目だし働き者だよ
なんだろ、負けず嫌いが寄り集まっちゃったのかしらね
もーね、気疲れハンパない
他のパートさんも「この空気カンベンして」ってぼやいてた

ね、祐也って記憶力いいんだろうね
私なんて実家の住所もこの前思い出せなかったわよ
昔ってさクラスの仲いい友達の電話番号とか
何人分も覚えてたよね

2015/02/18(水) 21:51 | URL | とん #-[ 編集]
久々にきたぜよ(来なきゃ来なきゃと思いつつ、ごめんよ、なかなか応じない身体で、笑)
久々なのに、うるさいが、たぶん、ミムラ姉さんがスナフキンの姉なのよ。実はミィとミムラも姉妹かどうかアヤフヤらしい。なんせ、動物だもんね(てか、物語だ、笑)。
また来るぜよ(小姑だな、まったく)
2015/02/19(木) 05:50 | URL | ま~の #-[ 編集]
ん?前コメ書いたあと、ミムラ姉さんとかミィも動物じゃなくて妖精か?って思って気になった・・・ってイチイチうるせぇなぁ。このblog記事のタイトルが「メンドクサイ」だから、わたしゃ文字通りじゃん、笑。
2015/02/19(木) 06:08 | URL | ま~の #-[ 編集]
とん→まーのさんへ
ミムラかよ!
2015/02/19(木) 12:51 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX