一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/02/19(木)00:36
今朝おめざなんだったっけ?
そーだネオソフト塗ったバケットだ


今日もカッパちゃんでチャリだよ
もうフードかぶって紐縛っちゃって
走るてるてる坊主だよ


そうそう この前の大雪の日
パートあがってから職場の裏で
新雪踏んで遊んでたのw
誰も足跡ないし誰も見てないし
そしたら店の人みんなに見られてたw
「子供か!」って




スーパーでいいシラスに出会えた
ぱっと見(美味しそう!)な小ぶりシラス
目利き正解で超好きな味のシラスで
ご飯モリモリ食べちゃった
シラスってさアタリハズレあるよね


手にごま油塗って塩振って
おぎにり握ってシラスまぶすとうめーよ






テゴマスのらじお


アルバムの話し
レコーディングの話し


「女子会じゃねぇかw」
たかくんのレコーディングのウォーミングアップ
時間がかかるのを祐也が一言w


でたw
受験は大変なお約束のくだり
有名な大学の門は白
ホワイト大学だね


たかくんのママは基本手作りごはん
たかくんのママっていいママだなー


イソップ物語って今の子知らないのかな
タカトシ風テゴマスw
童話読みな たかくん読みな
コンサートのヒントいっぱいあるよー


MESIYAで働くのだって
残飯との闘いなのよ
ホント酷い人は酷いんだよね


ブリーフからトランクスに変わるたかくん
ブリーフのたかくん(^q^)
ブリーフのゴムんとこ【ますだ】w
(`▽´)パンツ脱がないで海パン履けるぜ
とか言ってそー


あぁぁぁ
テゴマス可愛いにゃーーー
あぁ癒される
MESIYAのコックがテゴマスだったらな
(旦那がたかくんだったらな)






アルバムのJECM捕獲成功
めっっっっっちゃかっこいいじゃん
CGが安っぽいのがアレだけどさ


フィギュア売れよ!
4体セットで10000円で売れ!
保存用と使う用で2セット買うよ
や、持ち歩き用入れて3セットいるな


そーそーw
エブリ見たんだけど
小山さん髪切っちゃって韓流っぽい


テレビ誌買うの忘れた(T-T)
誰か私の秘書になってーー
【今日発売これ、】って教えてー


今宵はこんなっす

コメント
この記事へのコメント
あれほど切るなと
念を送っていたのに(*ノД`*)・゚・。

ひゃぁー!CMめっちゃかっこいいね

フィギュア欲しい欲しい!
使う用と・・・使う用ww

ガイドだけ買いました♪
2015/02/19(木) 00:55 | URL | kazakaza #-[ 編集]
ちす!

新雪に足跡つけるの、わかる〜〜
とんちゃんの姿 妄想しちゃった
下向いて踏みしめて…

今日のらじおは穏やかだった気が…
闇に葬られたゆうや、オモロw

けーちゃん髪切っちゃったのかー
せっかく イイ感じだったのに(コラッ)
あたしもTV誌忘れちゃった
あしたこそ本屋行って来なきゃ!
2015/02/19(木) 01:40 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんにちは

髪…変だよねw
でもまだ札幌までには伸びるからw
グッズが良ビズなんだし良かったよ

フィギュア使うっしょw
でもこれさw
ホントに発売したとしたらさ
小山の顔ビミョーとかありそうw

かざっちが発売日にテレビ誌買うとか珍しいね

2015/02/19(木) 13:12 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

こっちは滅多に雪降らないし
新雪が踏めるの嬉しくなっちゃって
10分くらい遊んじゃってたw
そしたら厨房の窓から丸見えだったらしい

昨日のらじおはテゴマス仲良しだったね
たかくんのボケにツッコミ入れられるのは祐也しかいないんだしコンビとして祐也には頑張ってもらうしかないねw
テゴマスってさテゴ&マスでM1に出たら話題性あるよねw
お笑いの時はテゴ&マスなのw

テレビ誌買わなくっちゃ
その前に会議だよこれから…きおも
2015/02/19(木) 13:26 | URL | とん #-[ 編集]
こんばんは!
出遅れコメでごめんちゃい!

今日、初めてテゴマスのらじお聴いた!
某所で‥便利な世の中だなぁ

2人の空気感は日によって違うの?
昨日のは、面白かった~
テゴマスちゃんがパパ/ママって、言ってるのが可愛くて~

可愛い!と言えば
とんちゃんの雪遊びと、
お友達のお部屋でのコメで
「ぼんやりしちゃうんだろー」にキュンとしたよ~

あ、明日はオリスタとminaだわさ~
秘書にはなれないけどーw


2015/02/19(木) 18:42 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

おぉ、初らじお
昨日の回はワチャワチャしてたよ
たかくんがワケわかんない事言って
祐也がぴりっとしたり
祐也がワケわかんない事言って
たかくんがフリーズしたり

雪遊びねw
傘をペンにしてお絵描きもしたよ
雪だるま4つ並べて描いたんだ

ボンヤリは今日もやっちゃったよー
夕食後1時間はボンヤリしてたな

わわわわ
オリスタはさっき調べて認識してたけど
mina忘れてたよーー
mina忘れるとか絶対明日凹んだわ
すげーありがとー秘書になってーー

2015/02/19(木) 23:13 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX