一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/02/21(土)02:10
おめざ
201502202303568f6.jpg
スリーエフのもちぽにょ
これすっげーー美味しいんだよ
シュー生地がモッチモチなのもだけど
中のクリームが練乳の味するの


昨日のおやつ
20150220230539a4a.jpg
抹茶もちぽにょ
こっちも美味しかった 白湯で食べたよ




いっぷく
グレーのスタジャンかわゆー


先っちょ
お江戸ツアーをねもっちと
ねもっちも羨ましいし
偶然乗り合わせたお客さんも羨ましい
ビジュアルはほぼほぼピカブだったね

江戸の様子よりたかくんが見たい私は
今日の企画は物足りなかったわ
静止画てw




先っちょダッシュでMESIYA
3時までだったけど店の雰囲気悪かったんで
2時にあがっちゃったw(暇だったし)



ドーナツ売ってるセブンイレブンあるの知ってる?
201502202323013d0.jpg
100円のドーナツが5種類売ってるの
これはチョコファッション
ミスドに負けない味だよ


全種類レポしようかなw




オリスタ買ったよ
表紙のシゲ好き


MUSIC HOUEのページ
歌の時の並びが新鮮だね


お、LIVE MONSTERのページも!
どっちも観客入ってるが
観覧募集のメールすらきてねえっつー
どーゆーこっちゃ 


4人ぴっとりキャワユー
祐也のおててが特にキャワユー


ぎゃ、シゲよ!
たかくんが上司の奥さんと禁断の愛!
すぐ書け短編じゃなく長編で書け!
上司の奥さんは食堂でパートしてて
そこで出会っちゃう設定で書け!


テキストも良かったし写真も良くて
オリスタお買い得

イッテQも未来シアターもページあり






マスターヒッツ
こんばんますだたかひーっつ


ハピバスwシゲの物まねw


貴久くんのハンドクリームは
ニュートロジーナのです(たぶん)
私はそれクサイので買いませんでしたが


採血も注射も見る様になったのはレジデントの影響かな


マスターピース
え?たかくん萌え声好きなの?


たかくんソロ曲自信満々だね
超期待!






未来シアター
シゲのメガネ姿萌え





未来ロケット
こっちもカッコいいなー
たかくんカッコいいなー


「あばれるくんだ!」
たかくん同時に言った!
はっぴお返しなし!


セカデス唯ちゃん若い頃に遊んでた悪友にソックリ




さーて貴充したし
明日は休みだし寝るぞーーー
(てか当落どーなってんだよ)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

スリーエフ
canoco市では殆ど見かけないんだよな~
お隣の市には、あったかもー
美容院に行く途中で1軒だけ
でも、その美容院が2ヵ月前に移転してもーた
うちからは近くなって便利になったけど。。

あ、セブンのドーナツ
どこかで見た!でもどのお店か忘れたー

そうそう、禁断の愛!!
シゲが書いたら、どんなまっすーが描かれるのか読んでみたいよね~

当落‥orz
2015/02/21(土) 15:26 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
ちす!

スリーエフって なんぞや?
と思ってググってみたよ
コンビニかーーー
こっちにないもんなーー
練乳って聞いて反応しちゃったよ

まっすーの禁断の愛だなんて
大胆だわーって思ったけど
食堂でパートしてる上司の奥さんとの
禁断の愛なら読めるわw
つーか やっぱり ゆうやは
陰のある役になっちゃうんだねー
オリスタ、買いだよね

当落、気になるわーー
2015/02/21(土) 20:15 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

スリーエフはとん市にも1軒とかかな
それも滅多に行かない方面なのよ
もちぽにょを買う為にわざわざ行くのよ

ドーナツ置いてるセブンて
まだまだ少ないよねー
ケースに入ってて衛生的だよ
私ミスドの置いてあるドーナツ嫌なんだよ
唾かかってっからw

シゲしか知らないたかくんを書いてほしいよね
つか!たかくんの禁断の愛(;´д`)
もうその発想だけでやられてるよ
2015/02/21(土) 20:36 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

えーーーーーー
スリーエフ無いか!セコマめw
カスタードの味が練乳なんだよー

たかくんの禁断の愛でしょー
もう妄想すんだけでえろいよね
だって存在がえろいんだもん
たかくんの上司て
家の旦那の職業はなんなんだろうw

オリスタ超買いだよー
祐也かわいいよ
2015/02/21(土) 20:46 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX