一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/02/23(月)01:08
おめざ
20150222230921246.jpg
ペコちゃんのお菓子




今日はずっと車
お昼なんて車ん中でセブンのチャーハン
(セブンのチャーハンまっずい)
今日も当落なかったね
友達からメールやLINE来るたびに
お、当落か!ってドキドキだよ




相葉マナブ見たよ
この番組初めて見た
相葉くんってシゲと並ぶとブッサイクだねw
でもシゲと比べると芸能人だねー
なんだろね
NEWSメンのこのいつまでも素人感






シゲ部


今夜もこもるスタジオから
きゃ、お風呂で一緒に(;´д`)
お風呂で一緒に(;´д`)
いーんですかーーー


じゃあ遠慮なく一緒に


ミスターホワイトはラムネの様な後味


上司の妻を寝取る(´Д`)
上司の妻を寝取る(´Д`)


シゲ部クイズ
ミスターホワイト
知らん!
ニッポン


今夜の「おやすみ」甘いけど
甘いけどテレビ始まっちゃう



酒、入りまーす
2015022300051278d.jpg
この前千葉で買ったレモンで割る




ライブモンスター
たかくんの曲フリ!
なんでシャクレてんのーーw


BBQブンブン!って何?
私知らない!何?


やべーーーw
ビールの一口目の4分割だけで
もう20回位リピってる
先に進まねーーなーーコレ


サラダの取り分けはママ


「一次会来いや」爆笑w


小窓のたかくん嬉しそう楽しそう


映してよシゲを(名言)


肉を焼くのはパパ


シャンディガフなんだそりゃ
ビール+ジンジャーエール
たかくん(´Д`)オサレなのね


「シゲ まだ?」店員大爆笑


たかくん皆にアーンしてる
いーないーないーな
たかくんにアーンしてもらっていーな


コヤマスのシゲへのダメ出しw
ハライテーーーw


あーーーーライブいきてーーーー
あーーーーライブいきてーーーー
あーーーーライブいきてーーーー


ABO終わりの花道ダンス
祐也ヤッバイ超スバラ!


希望Yellで泣いてる私は普通よね
背中にーー♪の振りは100%泣ける


あーーーーライブいきてーーーー
あーーーーライブいきてーーーー
あーーーーライブいきてーーーー


ピンクとグレー映画化に「え?」
ここ2分割いいね 上手いね
テゴマス目を合わせてるのもいいね


このまま奢らないと
新リーダーたかくんにw
リーダー会は「観てないです」
ちょ、焼酎吹いたわw
言い方www


小山酒よわーーー
顔赤いじゃーん
手越節を聞く時は野々村議院スタイルw


この4人が減る事はまずない
この4人で最後まで行くぞ!
TEPPEN獲んぞ!
(T-T)←茶の間目汁


焼おにぎり
別にシゲは冷めてるんじゃないの!
むしろ冷める前に焼おにぎりを食べてあげるあったかい男なの!


ミスターかっこ良くて失禁しそー
ライブいきてーーーー


たかくんに誉められて泣きそうな小山が超可愛いんですけど


25分の番組リピるのに
1時間以上かかったわ


久しぶりにあがるーーーー!って番組だったね





最後に叫んでいい?



NEWS大好きだーーーー!


コメント
この記事へのコメント
ちす!

スバラスバラ〜〜って
リピッてて眠れやしねーー

あたしもBBQブンブン、知らないわ
なに?流行り?
ほんと けーちゃん また真っ赤だね

シャンディガフね
仕方ない、今度飲んでみっか…

MR.WHITEカッコよかったよね
シゲちゃんも頑張ってた〜

ライブいきてーーーーね
明日こそ当落かな?

やっぱワチャワチャしてるNEWS
いいわーー
大好きがとまらないw
2015/02/23(月) 01:35 | URL | ずっち #-[ 編集]
おはよー

マナブ。。まだ見てないw
どうしてもライブモンスター 鬼リピ!
後でゆっくり観ようーっと!

シゲブ。。ね?
お風呂一緒って、それだけで呼吸困難だわさ
上司の妻を寝取るw
シゲ案のまっすードラマは、阿部和重さんの著書から来てるのかしら?

クイズね
②は安藤サクラさんだよー
おやすみっ‥甘かったよね~
余韻に浸る暇なく、アセアセしながら寝室に移動したよ

ライブモンスター
最高だったー
わかるー 全てが萌えポイントで、リピるのに1時間は軽く越したよ~
そうそう、叫びたくなるよ
アーン(´□`)ね そういえば、2回ともまっすーが食べさせてあげる側だったね
慶ちゃんにも優しい言葉で癒やしてくれて。。
ハァ~みんな大好きー
2015/02/23(月) 09:25 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

BBQブンブン!わかったよ
あれはバイク川崎バイクの
BKBブンブン!のパロディだよ
あれ良く小山わかったなーw

当落遂にだったね
てなわけでコメレス短めで失礼w
2015/02/24(火) 00:17 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

シゲとお風呂でしょー
私フツーに入れちゃうかもw
たかくんだったら絶対無理だけど
シゲなら平気w

昨日の「おやすみ」は味わう余裕なかったね
甘くていい「おやすみだったよね

たかくん3人にアーンしてるよー
2015/02/24(火) 00:23 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん、こんばんは♪
お久しぶりです。

セブンのチャーハン、あたしもすきじゃないです。チャーハン好きのあたし、チャーハン気分で選んだときのショック大きかったですね。

ライブモンスター、上がりましたねぇ↑全てに萌えました。

お肉あ〜んからのもぐもぐ!
たかくんお箸の持ち方キレイ!!
なんか、安心して見れました。あんま考えてなかったけど、やっぱりちょっと心配してたのかなぁ。

アクセントダンスもかっちょ良かったけど、その後のしゃがんでんの。
あたし、あれ弱い。テゴシゲの耳から肩のラインが色っぽかったなぁ。なんていうんですか?あのしゃがみ方?忍者とかが「御意」とかいってそうな。

当落賑わってますねぇ。皆が幸せでありますように。
2015/02/24(火) 00:39 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんばんは

セブンのチャーハン残念味だよね
なんつーかチャーハンのいいとこ全部消えてる
ラーメン屋のさ満北亭のチャーハン美味しいよね

アクセントダンスは祐也かっこよかった
うんうん「御意」って座ってた座ってたw
祐也の場合忍者っつかくの一だね
たかくんはハットリ君っぽいねw

前半当落出たね
私は幸せキターーーだよ
2015/02/24(火) 01:39 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX