一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/02/24(火)01:32
今日のおめざはスタバのコーヒー


旦那の付き添い仕事なんだけど
旦那も(コイツそろそろキレそう)って思ってると
ちょっと高いコーヒー飲ましてくれる


やることない時間ウォーキングした
2015022400570795a.jpg
すっごい広い公園っつか雑木林を
1時間ちょい歩いたよ
ガチ早足ウォーキングで


オオイヌノフグリ咲いてた
20150224005907750.jpg
いい天気だったんで汗かいた


キツツキが木をコンコンする音
初めて聞いた
ビヨーンビヨーンって木が響いてた


遅めのお昼
20150224010223221.jpg
もり蕎麦と蕎麦豆腐
旦那が「ビール飲んでください」
ってやたら勧めてきたんだけど
蕎麦湯飲みたかったからビール無し





当落始まっても出先だし
帰ってきてもくまくまくまくまだし


シャンディガフいっちゃったよ
201502240104589a4.jpg
美味しい!
美味しいけどたかくん
お姉さん2杯目もビールでいいや


ブラックコーヒー
もり蕎麦と蕎麦豆腐
牛乳
シャンディガフ
焼き鳥2本とサラダ
キッシュロレーヌ
白ワイン 
今日はいい感じの食事だ





しゃべくりの録画見ながら
くまくまかけてたら繋がったよ


とん名義 名古屋当たりました!
やったーー 早めに堪能できる
後は東京ドームまでいい子に待つわ


さて明日はフラゲ日だ
その前にMESIYAだ!
ヲタ誌も忘れずにだ!


まったくもって時間がない
だから寝る時間が少ない
とりあえず寝なくっちゃだーー


ンだば、また!

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

おぉーシャンデガフ!
美味しいけど、2杯はノーサンキューなの?
ま、私は飲めないけど。。(^0^;)

おぉーおめでとう!
今回もかなりの激戦だったからねー
よかった、よかったー\(^o^)/
私ってば、申し込んでないのにドキドキしたよ~

んだば、また。
2015/02/24(火) 20:50 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

シャンディガフなら飲めるんじゃないの?
私にはアルコール薄すぎだけどw
たかくんの味がしたわー
幸せ幸せ

激戦だったよー
でもなんかハズレる気まったく無かったんだよねー
不思議

東京ドームでは一緒に!
んだば、また!
2015/02/24(火) 23:43 | URL | とん #-[ 編集]
こんばんは。
私は仙台と大阪に行きます!
東京も申し込みました。
名古屋に行かれるんですね。
楽しんできてくださいね。
2015/02/27(金) 22:19 | URL | えり #-[ 編集]
とん→えりちゃんへ
こんにちは

当選おめでとう
仙台と大阪とドームか
毎月NEWSだねw

えりちゃん最近かぶんないねw

名古屋楽しんでくる ありがとう
えりちゃんも楽しんできてねー
2015/02/28(土) 09:46 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX