一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/02/27(金)01:53
おめざ
201502262350517fb.jpg
ちゃんと朝は食べなきゃなって
頑張って食べてみたけど
一口しか食べられないわ


残りを旦那にあげたら
「鳥がつついた位しか食ってねーな」って言われた


朝、何なら食べられるんだろう
スープとか茶漬けとかかな



MESIYAも頑張ってきたよ
自分で言うのもなんだけど
私ってクソがつく真面目なんだよね
例えばちょっとした汚れとか見つけちゃうと
綺麗にしなきゃって使命にかられる
時給頂いてるんだし…ってね


片付けなきゃいけない食器とか
まぁ普通に気がついたら片付けるよね
…なんか私ばっかりやってんだよ
若い子は気づいてないのか見てみぬふりなのか
前髪いじったりスマホ見たり


でもまあ時給頂いてるんだし
私はやらない自分が許せないタイプだから
黙ってやりますけどね
んで歳とったせいか
サボってる人いてもイライラしなくなりました
でもここでは愚痴っちゃうw








夕飯は千切りキャベツと
焼きそば(ほぼほぼモヤシ)にした
だけど食後にPV観ながら
じゃがりこチーズ&ビールやっちゃったから
ダイエット効果なっしんぐ


スーパードライ可愛いんだよ
201502270013248a7.jpg
春色 テゴ色 桜色




そして私はゲームパンサーをみる為に
おめめトロトロで起きてます
アルバム聴いて起きてます



やっと始まったゲームパンサー
たかくん超可愛い


わかる!
私もそーゆー所気になるの
蛇口とかドアノブとか
信号の押しボタンとか吊革とか
ここ汚ねぇんじゃねーかポイントな


人の握ったおぎにりも
飲みかけのドリンクも無理だけど
女友達限定で大丈夫
これ不思議ね


たかくんのデコピンすげえ音w


たかくんの新しいミニ四駆ケース
新しいミニ四駆
モーターNEWS論爆笑
家にもシゲモーターなら2個あるよ


あーーん
餃子食べてるたかくん見たかった


たかくーーーん
たかくーーーん



てか超ねみーし
たかくん見るって気力だけで起きてたわ


寝る!るーるるるるっるー
今日もいい日だったーーー






コメント
この記事へのコメント
すっかりご無沙汰してしまいました

いつも覗いてましたが なかなかコメント入れられず

“真面目” とんちゃんを想像しながら読みました
やっぱり素敵なんだろうな

話は変わりますが…
先日の とんちゃんスペシャル今度 食べたいと思います
2015/02/27(金) 20:38 | URL | ココア #-[ 編集]
とん→ココアさんへ
こんにちは お久しぶりです

真面目ねー
曲がった事も原田泰造くらいに大嫌いなの

サブウェイのとんちゃんスペシャルね
パンはトーストしてね
2015/02/28(土) 10:07 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX