一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/03/02(月)00:28
今日のおめざ
201503012355404f1.jpg
ミルクカステーラ


日曜のMESIYAは
バイトの高校生がいっぱい
でね、女の子がね「キイロ好きなんですか?」って聞いてきたの
私ヘアゴムもサンダルもキイロだからだね
「うん、キイロ好きなんだ」って言ったら
「私も黄色好きなんです」って


…気になるよねぇーーーw


ニノ坦か
若いから裕翔か玉ちゃんか
まさかのマス坦か!
来週思いきって聞いてみよう
(私はカミングアウトしないけど)




クタクタで帰って
ご飯炊ける合間におやつ
2015030200133931e.jpg
べこ餅と旭豆


人生初のべこ餅!
すあまの黒糖味って感じだね
メッチャ好きこれ


旭豆も素朴でうまーーー


昨日から登場してる
ホワイトガラナ ミルクカステーラ
べこ餅 旭豆は北海道フェア的な店で買ったの
べこ餅見つけた時は「べこもちー!」って叫んだよ
旭豆はなんとなくアイツっぽくてw




おやつ食べながら小山のスクール革命見てたの
そしたら相葉マナブ見忘れてて
しかも容量不足で録画されてなかった
職人さんも見つからず未だ見れず


容量空けてイッテQは録れたけど
HDD空けなきゃだなー





シゲ部も聞いたよ
随分ドエスなファンのお便り読んでたね
今夜の「おやすみ」は気合い入ってた!
特別な日に頂くトリュフチョコみたいな味でした



ではまた明日
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

そっかー
北海道フェアの品々なんだね
道理でお初の物ばかりなんだわー
今度、うちの方でも北海道フェアがあったら、探してみるー

おっ、キイロちゃん
マス担さんだったら、楽しくなるね

マナブ、まだ見てない!
明日か明後日だなぁ
シゲね~ 受け入れてるよね~
メール全部読んでくれてるのも嬉しいな~
そう! 今夜も素敵な「おやすみっ」でした
あ、旦那クンがお風呂から出た
じゃ、お風呂行ってきます!
2015/03/02(月) 00:43 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
ちす!

そのカステラ、
口の中の水分奪われるよね。
おお!アイツっぽい豆ーーーwww
おばあちゃんちで食べた豆だなw
ホワイトガラナか〜
一回しか飲んだことないけど
あたしは普通のガラナのが好きよ。
べこ餅ーーー
美味しかったっしょ?
やめられない、とまらないよ!

職人さん まだあげてくんないねー

キイロつけてお仕事してるのね
あたしは こないだ相方さんに
「手越くんは何色なの?」
って聞かれて「ピンクだよ」って
教えてあげたら
「えーーーーピンクぅー?(笑)(笑)」
みたいな…
「ピンク、意識しちゃうよー」って
言っといたw
JK、誰担だろね?
キニナルヨネー


2015/03/02(月) 00:57 | URL | ずっち #-[ 編集]
カステラはダメだよ
高橋製菓のじゃなくちゃ

べこ餅うまそー
明日買ってこよう
旭豆は・・・買ってこない
なぜなら、あまり好きじゃない。

うん、確かにあいつっぽいね
あいつって・・・誰だよおいww

富蔵なかなか行けないわー(ToT)

黄色は7割玉ちゃんかな?
続いて亮ちゃん、ニノ
それ、まっすーだったら
ちょっとビックリするよ。

や、でも最近NEWSファンJK増えてんだよなー
早いとこ確認してー
めっちゃ気になるわ

2015/03/02(月) 02:16 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんま

私アンテナショップ大好きなのよー
行った事あるとこのとかたまらんわ

黄色好きのJKね
マス坦だったらどーしよー
私は自分がヲタだって絶対言わないよ

シゲねー
ドエムなとこあるよね
わざわざあんなメール読まなくてもいいのに
メール全部読んでるってホントにシゲは読んでそうで嬉しかったわ

マナブ見れたよーー
2015/03/02(月) 18:29 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

カステラね
口の中の水分イッキにもってかれるとこが好きw
豆な アイツ好きじゃないってよw
私これも好きだわw(お婆ちゃんだからなw)
べこ餅もっと買えばよかったよ
ホワイトガラナはうまくなかった
セコマのガラナのがいいわ
セコマで思い出したけど
セコマの夕張メロンソーダだっけ
あれゲロマズだった マジでぺーしたw
2015/03/02(月) 18:36 | URL | とん #-[ 編集]
とん→旭豆へ
こんばんま

カステーラやっぱちょっと違うっしょ
なんかロゴ的に違うなーって思ったんだわ
こっちのがホワホワしてる
貰ったやーつのがシットリしてた

旭豆うまいよw
私こんなん大好きだわ
シゲっぽい抹茶のがまたうまし

玉ちゃんかニノが濃いよね
亮ちゃんねー亮ちゃんヲタって黄色持つ?
こんな気にしててただの黄色好きだったら笑っちゃうね
モノノフの可能性もあるね

ライブモンスターだったっけ
サラダ食べる4分割の
あの小山のレタスの食べ方w
小山ってさ一口が多めだよねいつも
2015/03/02(月) 18:49 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX