一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/03/05(木)00:57
今朝のおめざ
20150304231714df9.jpg
お通じのいい小山さんの真似
小山色の鉄分ヨーグルトと


祐也ってこのグラノーラの箱を持ち歩いてるんだね
そんなとこ可愛いね





MESIYA行く時に郵便屋さん来た
チケット受け取ったけど
部屋に置いて出掛けた
だって見る時間無かった



夕飯は砂肝を七味醤油で炒めた
後は買ってきた山芋の天ぷらと
作りおきのおかず
今夜もシャンディガフで旦那と晩酌
名古屋行きヌルーっと言って
ヌルーっと飲んでましたw
これでプチ家出じゃなく堂々と遠征




RING
ルイボスティーの良さに気づいたかい
ルイボスティーはいいよ
私の躰が健康診断オールAなのも
ルイボスティーを飲み続けてるからな気がするもん



夜はチケット関連のやりとりで
なんだかワサワサしてました
こんな日にはテレビ露出無いのもありがたい





テゴマスのらじお


たかくんピスタチオで喋ったのに
祐也気づかずw


「よくご飯たべるねー」
たかくんに私も言われたいな


お、祐也のDSにステッカー
昨日のKちゃんNEWSと連動してる
黒字に白のステッカーなんだ
なに?応募はハガキ?
めんどくせーなw


たかくんサングラスかけてタモさんw
やだーそれ見たい
ちょっと待ってちょっと待っておにーさーん
たかくんホントに下手w




そんな感じでーす
コメント
この記事へのコメント
おはちす!

お!旦那さんに
カミングアウトおめでとう!?

ルイボスティーって花粉症にも
効くんだね〜
スゴイよね。
あたしもなるべく
きらさないようにしてるよ。

どーも!ゴシくんですw
免許は学生の頃に取ったんだね。
ハガキは買ってこなきゃないからなー
面倒だねーー

バズーカw
ほんと最近、まっすーが面白いね(笑)

前エントリのタイトル
見た瞬間 ふいたわw
ママ、頑張ってるかい!ママwww
友達いないんだろうね(笑)

2015/03/05(木) 08:09 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

名古屋行きね
ヌルーっと行っちゃったよ
ヌルーっと行ってくるよ

もう麦茶だと思ってルイボスティー飲むといいよね
慣れれば飲みやすいもんね
花粉今年は酷くて辛いよ
昨日今日は最悪だったよ

ママ2日来て今日来なかったよ
ママいれば大人しいんだよ
でも今日ふんぞり返っててイライラしちゃった
MESIYAは好きなんだよなー
辞めたくないんだけどもう無理だなー
2015/03/05(木) 22:22 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX