一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/03/07(土)02:13
おめざ
2015030700474108d.jpg
シゲ色ヨーグルトにフルーツグラノーラ
このヨーグルト大好き
フルーツグラノーラも合う




いっぷく
スタジオでの服が好み


先っちょ
ランニングマシーンで走るチワワに
「いい子だね 頑張ったね」
この音声 私欲しい
これあれば頑張れる(;´д`)


ダックスのももちゃん結果をコミットしてるw


たかくんキイロスニーカー!


ワンちゃんご飯美味しそう
食べてるたかくんもっと美味しそう


猫付きシェアハウス 
NEWS付きシェアハウスがいい!


猫探しの猫が猫だましw


りょうりけんきゃんきゃ
いぬりょんりょんりょんり
たかくん(;´д`)可愛すぎる



今日は最後まで見たよ
一時間遅く出勤
六時間無休憩で働かされた
グッズ全種類買う為に頑張ったw


某有名調味料メーカーのセールスに
お総菜貰った
201503070205514cd.jpg
調味料の試食なんで食べるのも仕事です
アサリご飯美味しかった







マスターヒッツ
こんばんますだたかひーっつ


カニとエビどっち好き→エビ
とんちゃんはエビのシッポが好き


たかくんまだリップはチューブのなんだ


緑茶と烏龍茶→緑茶
ゴリラとサル→サル
キツネとタヌキ→ここにきて緑w


肉球ってイイニオイするよねー
お日様みたいなイイニオイ


たかくん猫アレルギーw
猫中毒なのにーw


そうそう!ねこあつめ!
祐也もシゲアキも小山も何度も来るの
たかくんだけ来なかったんだよー
さっきやっとキターーーーー
たかくんは勿論ちゃとらだよ


NYAROってさ
CDで初めて聴いた時さ
なんかあまりの可愛さに泣いちゃった


出たーーーーーw
シゲの歌真似w
たかくんホントにシゲラブね





未来シアター
シゲ痩せてる!超絶イケメン
芥川賞か直木賞
シゲが取ったらおめでとうパーティーしようね






未来ロケット
三十路グラドル
たかくんがエロい顔で見てるw
たかくん三十路イケてるw


カレンダーいらねー


未来ロケットも終わっちゃうのかねー
たかくんテレビ露出終わっちゃうじゃーん




お、もう超夜中だぁーーーー
寝なきゃ! で、この辺で
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

アロエヨーグルト 私も好きー
最近、食べてないな~
いつもプレーンのを買ってきて、フルグラとオリゴ糖をかけて食べてます

いっぷくのマススタイル
落ち着いた大人の感じだったね
わんちゃんへの声掛けが本当に可愛かった!
まっすーも猫アレルギーなんだね
シゲと一緒w あれ?テゴちゃんもだっけ?

シアターもロケットもまだ見てない(T_T)
超絶イケメンだった?(//∇//)
アハ!芥川賞か直木賞とっても、テゴマスちゃん知らなかったパティーンだったりしてーw で、慶ちゃんの「えーーーー!」のお顔がもっと崩れるww
2015/03/07(土) 16:59 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

アロエ美味しく加工してあるよね
本来の苦味が消えてるもん
アロエってシゲぽいね
粘り強く苦味もあり透明感のある良薬w

たかくん猫アレルギーだってー
私も実家で飼ってる時はそんなアレルギーなんて知らなかったんだけど
今ね、犬猫飼ってる家行くとアチコチかいかいになるって気づいたw
飼っちゃえば耐性できるんだよね

家の旦那が猫飼いたがってんだよ
理由は多分猫飼ったら私がジャニヲタ辞めるからだろうね
ホントに飼ったら私人間辞めるよ!
私も猫になっちゃうよ!猫二匹だよ!って言った
2015/03/07(土) 19:33 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX