一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/03/07(土)23:07
おめざ
201503072225370ba.jpg
パスコのちぎってシナモン
妹から美味しいと聞いて食べてみたら
マジで美味しい!



今日はMESIYA短時間
お昼だけ入ってって言われた
でもこれまだマシで他の人は
朝イチ入って休憩3時間取って夜までいて
とかムチャクチャなシフトなんだよ
皆よく言うこと聞くわ





ライブモンスターのBBQをリピ
たかくんのさ
「僕ビールお代わり貰っていいですか」
「シャンディガフ下さい」
この時の声がさ今までテレビで聞いた事ない声でさ
まっすーじゃなく増田くんの声なんだよね きっと
ここ、スッゴい萌えるんですけどー
もう何回聞いたかわっかんねーくらい聞いたよ







夕飯は鳥鍋
201503072248550f9.jpg


途中半分取り分けて明日のカレー
20150307225015efd.jpg
明日は6時間ノー休憩だろうから
後はコンビニでサラダ買う


大根サラダに
20150307225159d82.jpg


大根の皮と花麩のキンピラ
201503072252575ff.jpg






食後は確定申告の計算
計算→鼻くそ掘り→計算
鼻くそ掘り→鼻くそ掘り→計算
こんな感じでやってるので進みません


グッズの皮算用の計算は
凄い集中力で出来るのにねw




そんな感じの土曜日です
チクチクでもして気分転換して寝ます
久々のチクチク酒だな♪
コメント
この記事へのコメント
ちす!

おおお!!
鼻くそいっぱい詰まってるねーー笑

いやぁ、シャンディガフって
このまっすーの一言で知ったよね。

MESIYAヒドイね
みんな文句も言わず
そのシフトで動いてんだーー
いつか改善される日がくるんだべかね
そのうちぺーぺー辞めたりしてw

今回は何ちくちくしたのぉ?
出来上がったら見せてねーー



2015/03/08(日) 00:41 | URL | ずっち #-[ 編集]
MESIYA大変な事になってるね

それにしてもママはないね
勘違いだらけのクソ野郎だな
どんなに息子に頼まれたって
来ちゃうママも残念な人だね

うちの職場のクソったれも残念な人だけど
世の中には想像を超えてくる人、けっこうゴロゴロしてるよね
とんちゃん頑張ってんのにもったいない
スッキリする答えが出るといいね
あたしはグダグダ言って、そろそろ5年目か?

働くって、簡単なことじゃないね

鼻くそもいいけど
後で焦らないようにボチボチ頑張れ
2015/03/08(日) 02:18 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

おぅ!鼻くそモリモリだぜ!

シャンディガフね
あれから飲みっぱなしだよ
味が気に入っちゃった

MESIYAね
あんだけ私にベッタリだったぺーぺー
ママが来たらピタっと来なくなったよw
生粋のマザコンなんだよw


チクチクはコンロゴのタオルを作ってたんだよ

2015/03/08(日) 17:54 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

MESIYAひどいでしょー
それでも時給頂いてる以上はやることやらないとだから
今日も歯をくいしばってやってきたよ

自分の手下みたいな大学生の男の子をさ
楽なホールにつかせて
私みたいなババアを一番キツいポジションにつかせやがった
途中キレそうだったよ

ママもさ
この親にしてこの子的な?
だんだん厚かましさ出てきてさ
皿洗いとかやらないんだよねー

今日昼過ぎマジで辞めるっていいかけたw
(我慢しちゃったけど)

さてと、カレーでもあっためっかな
2015/03/08(日) 18:04 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX