一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/03/14(土)02:59
13連勤の13日目
いっぷくもーにんで幸せ


ロイヤルブルーが似合うね
ちょっと痩せたよね


先っちょ 
キレキレのお爺ちゃんに
「お腹ダメだよなブクブクじゃん」
朝からコーヒー吹いたわwww


このファッション婆ちゃん良く見るね
お婆ちゃんの下着見ちゃったw


チアリーダーの脚線美!
たかくんキイロのスニーカーだ!




先っちょ終わりで金曜恒例ダッシュ
3月後半のシフト出たよ
前半13連勤させといて
後半たったの4日…
若手コック本当に嫌な奴なのわかるでしょ






マスターヒッツ
チクワ天とイカ天→イカ天
たかくんもイカおやじ!


たかくん初めてのお酒はカシスオレンジ
からのー カシスウーロン
ダージリンクーラーがお勧め(ナヌ!)


合コンしてんべー


電話の切るのねー
昔は友達とのバイバイに1時間とかかかったよね
電話5時間とかフツーだったよねー


傘を思いきり開くと手を切るw
私も傘持たないです(カッパなんで)


マスターピースは愛言葉






未来ロケット
打ち上げ企画


武蔵小山w
タンポポオムライス!


充希ちゃんをオマエ呼ばわり
やーん もう付き合っちゃえばいいのに
なのに充希ちゃんと若林くんラブラブw


鼻で食べるキャラww
ヒィーーはらいてーーーw
たかくんってこーゆーキャラいーよー
いいキャラ立ちなのにもう終わっちゃうのか


つくねモグモグたかくんキャワ


3人で調理
新婚の弟夫婦の家に遊びに来た
未婚のお兄ちゃんって感じ


と思ったら
お兄ちゃん夫婦の家に遊びに来た弟?


タンポポオムライス
いっぷくで作った通りに出来たね


ギリジャニw


よわな酔わないウメッシュ
超美声!
たかくんCMしたら買うよー


あぁ未来ロケット好き
終わっちゃうのかーーーー
いっぷくよりロケット終わっちゃうの辛い




さーてと
明日は休みだし
なんかテンアゲでギンギンで
ぷちょへんざだよ!
全然眠くねーーーーw
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/14(土) 08:25 | | #[ 編集]
若手コック、マザコンな上に性格悪っ!
最悪〜!人の上に立つ器じゃないね。
みんな気持ちよく働けないじゃんね。
でもNEWSに会ったらパワーもらえるね、あと少しだね。

タンポポオムライス上手にできたね、一安心したわ。
鼻で食べるキャラw
お財布キャラも確立してたのに。
お弁当の醤油が持てないまっすーが鼻で食べちゃうほど
楽しい現場だったんだよね、終わっちゃうの残念すぎる。
この3人で新番組やってほしいよ。
2015/03/14(土) 18:19 | URL | minP #qx6UTKxA[ 編集]
ちす!

未来ロケット見たよー
おまえ呼ばわりw
面白かったーー
「じゃぁ つくねで」も笑ったわw
鼻にアイスつけられてる時の
お顔が可愛くて好きーー
「よわな酔わない…」うまっ!

これ終わっちゃうなんて残念だねー
この番組に変わるなにかが
始まるといいのにね

ぺーぺーは どうしたもんだか!
なんでそんなシフトにするんだろ
前半 休みたい日がかぶったのかい?
ま、でも これから後半戦
ゆるーーーくやってけるから
良かった良かった。
2015/03/14(土) 20:42 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは

鍵コメさんは亡くなった旦那様の事が大好きだったんだね
まだまだ一緒にいたかったよね
一緒に出掛けた場所とか行ってみるのは素敵だね
2015/03/14(土) 21:51 | URL | とん #-[ 編集]
とん→みんぴーちゃんへ
こんばんは

若手コックすっげー糞野郎だよ
てか頭ワリーの丸出し
弱いものイジメしてんのに
高校生とかには嫌われたくないからヘラヘラしてんのよ

鼻で食べちゃう増田さん
NEWSメンバーが見たらビックリするだろうねw
あんなんいくら祐也でも絶対やらないよね
NEWSの中であれが大丈夫なキャラに増田さんがなれたら
もっとNEWS良くなる気がする

2015/03/14(土) 21:58 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

いっぷく終わっちゃうより
ロケット終わっちゃうのが辛いわ
ロケットの方が素の増田貴久を感じられて良かったもん

ぺーぺームカつくでしょ
後半シフト作りのぺーぺーの気分が
ババアウゼーなんじゃない?
4日でいーやって感じ
急募もかけはじめたし誰か入ってきたら
追い出されるかも

16で子供産んでまだ22なのに3人の子持ちのママが入ってきたんだけど
ぺーぺーね「困った事があったら何でも俺に言ってね」ってお決まりの台詞言ってたよ
それをキッチンの子と見ながら
「困った事おこすのオマエだよ」って笑った笑った
2015/03/14(土) 22:12 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX