一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/03/15(日)23:38
今日もMESIYA行ってきたよ
裏口入って早々に若手コックが
「今日シフト入ってないけど」って言うんだよ
シフト表指差して「入ってますけど帰りましょうか?」って顔がひきつっちゃったよ
仕度したんだしシフト入ってるんだし
ガッツリ働いてきました


若手コックに不満のある女の子とこの前ごみ置き場で話してるの見られちゃったでしょ
もうその女の子に探り入れてきたんだって
二人は辞めるのかみたく


今日も二人で話し合ったんだ
仕事もなれたし若手コック無視して働くか
辞めるなら二人同時に辞めようとか
色々モヤモヤですわ








イッテQ
いやーーーー爪痕残すね


何食ってもモッチモチだとしても
祐也のモグモグが可愛きゃそれでいい


手越年越しw


新聞載っちゃったのなw


スタジオ祐也の髪色いいね
やーん美味しそうだねー
…てイモトのくだりイラネー
観覧の悲鳴で空気読めよ


で、衝撃の予告な
ニップレスはまだいい
あのパンツもまだ許せる
しかしあのポーズはアカンやろ!
うらったままるだしやないかーい!
しっかしいいけつにいいふとももだよね
でもーーー(>_<)
これじゃうらったまおうじだよー
コンでソロ曲聴く時には忘れたい映像だったわ







シゲ部
シゲ部長のONEラップ聴いてみたい
たいしてファンでもない人からのメールも読んであげる部長の優しさ


シゲん家でお酒飲むとジャズがかかるんだ
やーん素敵 シゲと家飲みしたい


今夜の「おやすみ」は安心して眠れそうな
優しい優しい声



さーてとアルバム聴いて酒飲もう
コメント
この記事へのコメント
ちす!

何やってんだかな、ぺーぺー
自分が作ったシフトだべさ?
そして どーする?
無視して頑張る?
2人で辞める?
どっちも正解だけどね、
続けるならストレス溜まるね

やーや、あのアングルには
まいったよーーー
可愛いゆうやも
かっこいいゆうやも
ぜーーーんぶ吹っ飛んだよね
衝撃映像だわさーー

あーーー
ソロ曲な
札幌コンの日だよ。
まともに聴けるだろーかwww
はぁーーー まいった
2015/03/16(月) 01:20 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんばんは!

うわっ! 若手! なんなんだー
人間としても肝っ玉もちっさくてやだなー
辞めるなら、2人同時
うん、わかるー
このまま若手がトップなら、誰が入ってきても長続きしないよ

テゴちゃん、びっくりしたよね
まさか、あそこまで。。とは思わなんだ
事務所NGを出して欲しいわー
と言っても‥テゴちゃん全力で頑張っちゃうんだろうな~

でしょー
シゲ宅でジャズ聴きながらお酒
いいよね~ 飲めないけど、飲んじゃうw
で、寝たふりしてシゲに毛布をかけてもらうー おやすみっ付きなら最高!!
2015/03/16(月) 01:21 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
環境:人間その他の生物のとりまき それに何らかの影響を与えるものとしての外界

働きやすいのが一番だから とんちゃんにとって 良い答えが出ますように。。
もやもやが早く晴れるといいな

録画忘れて観てないし シゲちゃんのラジオも聴いてない(*´д`*) ここで いろいろ教えてもらってます ありがとう。。
2015/03/16(月) 09:27 | URL | ココア #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ぺーぺーな
これだけじゃないんだぜー
私とその女の子を喧嘩させようとしてるの
「誰が乗るか!」って二人で言ってる


祐也のあの格好ね
お子ちゃまがトイレの後にママに拭いてもらうポーズだよねw
事務所もそろそろNG出してくんなきゃね
もしくは4人揃ってここまでやれ!だよ
4人がここまでやったらTEPPENとれんのにね
祐也やっぱスゲーよ
2015/03/16(月) 13:52 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんにちは

ちっせーなんてもんじゃないよ
失敗は人になすりつけるし
都合悪いと聞こえないふりだし
「ごめんなさい」の言えない子
いつまでも言い訳して自分を正当化する子

シゲ宅でジャズ飲みいいよねー
え?かのこちゃん寝たフリじゃなく私とたかくんにお料理作ってちょーだい!
シャンディガフも用意しといてね
2015/03/16(月) 14:00 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんにちは

環境ってそんな意味なんだ

若手コックね
負とか悪とかネガティブとか
そんな気でドヨーンとした男なんだ

ちょっと悪影響されてるよね
自分の善とポジティブを取り戻そう

2015/03/16(月) 14:24 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX