一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/03/16(月)21:33
今日も昼前まで寝ちゃったよ
起きて自分の顔色の悪さにドン引き
Gパンと洗っちゃった白Tシャツみたいな
青いような白いような顔色なんだもん


具合は悪くないんだけどなー


3時過ぎに旦那帰ってきて
プチ旅行行くべって誘われて
梅の花を見に行きました
20150316210816945.jpg


NEWSのアルバムかけてのドライブ


ホカホカのお饅頭食べた
20150316210917462.jpg
子供の頃から変わらぬ味


酒蔵に行って
お酒を仕込む湧水をいただいたり
生酒とわさび漬けを買ったり


ちょっとの時間のプチ旅行だったけど
旦那の気づかいが嬉しかったな


夕飯は餃子
201503162112398a3.jpg
このご飯セットは旦那が食べたやーつ
私は餃子だけ食べた
餃子の満州 今イチオシの餃子なの
皮モッチモチで美味しいの


で、今から日本酒タイムです
201503162132444bc.jpg


NEWSのバラエティー楽しみだぁねー
コメント
この記事へのコメント
ちす!

飲み会から帰った旦那のせいで
目が覚めちゃったずっちだよー

お!モッチモチ←の餃子
あたしも食べたーい

やっぱダーリンだね。
ちゃんと とんちゃんを
癒してくれるんだもん
感謝だねーー
プチ旅行か…
もっと あったかくならんと
行けないな〜

や、そろそろ寝ないとヤバす!

バラエティー 楽しみすぎる〜
2015/03/17(火) 01:46 | URL | ずっち #-[ 編集]
とんちゃんこんにちま。
大丈夫?心身ともにお疲れみたいだけど。
ご主人とのプチ旅行でリフレッシュできたかな。

餃子の満州おいしいの?
モッチモチの皮、大好き。
東京に行けばあるのかな?
餃子ラブの私としてはぜひ食べてみたい。
宇都宮餃子も引き続きよろしくね!!

いよいよツアーも始まるね♪
スタミナつけてファイト~!!
2015/03/17(火) 18:50 | URL | うがたん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

モッチモチの餃子美味しかったよ
ここの餃子は一皿200円だよ
みよしのより高級かなw

なんだかんだ言って旦那だよね
でも旦那に全部は言ってないんだ
キレてぺーぺー殴りかねない…

暖かくなったら函館いっといでよ
美瑛もいいねー
あるうのぱいんのパン美味しかったよ
あーーー美瑛行きたい
今年の夏も北海道行きたいなー

2015/03/17(火) 21:37 | URL | とん #-[ 編集]
とん→うがたんへ
こんばんは

綺麗な景色に美味しい餃子
旨い日本酒だもん 元気リンリンだよ

餃子の満州美味しいんだよ
東京っつーより埼玉に多いんだよ
味は餃子の王将に近いかな

宇都宮行きたいよー
みんみん→めんめん 食べ比べたい
その前に佐野でラーメン食べるけどね

地元御用達餃子店
裏情報的なの教えて
2015/03/17(火) 21:44 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX