一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/03/18(水)00:31
今日はやることないので
旦那の仕事くっついてったよ


お昼
20150317222935f90.jpg
ファミマのとろろ蕎麦


いつもは車の中で食べるけど
お天気いいんでどっかの町の町営グランドみたいなとこで食べた


可愛いお花咲いてたの
20150317223217625.jpg
早咲きの桜で【春めき桜】って品種
ハルメキ!
テゴマスのら・ら・桜じゃんか!
テンアゲでプチョヘンザして写メっちゃったよ




ローソンにチラシあるっつーから
前に貰ったのと一緒っしょって
ペラペラーって冊子みたら一緒でさ
これならイラネーって冊子置いたらさ
棚の下にメッチャいい紙のチラシあった!
201503172246227bd.jpg
東京ドームのローチケのチラシなんだね


ちょ…埋まってねーのけ?






夕飯は手抜きワンタン
20150317224943229.jpg
ひき肉入りの野菜スープ作って
ワンタンをぶちこむだけのスープ


ワンタン包まなくても喰っちまえば味一緒w
ワンタンは適当に折ると
モッチモチとトロットロの部分ができるよ
201503172253361d7.jpg
今NEWS坦のこだわりはモッチモチw






NYAROの歌詞
この曲の歌詞さ
海辺で一目惚れした女の子を
アレ呼ばわりって変じゃない?
アレじゃなきゃダメなんだ て
女の子はモノじゃなーい!


僕はココだよ ココからココだよ?
お前どんだけ幅あんの?







Kラジ
ゲスト増田貴久くん(*^^*)
お腹ペコペコでお弁当食べたのね
ひゃーんモグモグ可愛いんだろーなー


ラジオで初BYAKUYAだ!
BYAKUYAさ
イコライザーいじって低音あげるといいよ


まっすー痩せたじゃん マジで!


ちゃんと覚えたいたかくん素敵


日テレだからなー
手越だけゲストあるあるだねーーw
じゃあシゲが習いに来て講師テゴマスでいーじゃんw
毎週それでいーよ


そっかー
ツアートラックに皆の私物も乗ってるんだ


ヒャーーー 名古屋もーすぐじゃん
なんも準備してねーーーーー
とりあえず…うちわ出そう


とりあえず…アルバムは聴きこんだ
グッズなに買うか決めてない
まちあわせ場所把握してない
来てく服買ってないw


その前に明日MESIYAっす
おやすみなさい
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

おぉー いいアングル!
とろろ蕎麦越しに景色が見えて‥
こちらはハルメキ
素敵な1日だったね

テゴちゃんだけ呼ぶw
日テレっ子ちゃんだからね~
コヤテゴちゃんが他局行くとアウェイ感あるしね
うんうん、シゲ呼んでテゴマスちゃんが講師
。。って、まっすーが嬉しそうにダメ出ししそうだよー テゴちゃんは真面目に教えそう

明日はお仕事なのね
若手の出方が気になる
とんちゃん 頑張って~
2015/03/18(水) 01:35 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
溜まった録画見てたー
ここに来て気づく・・・( °o°)ハッ!ラジオ(汗)

てなわけで明日探して聴きます。

その冊子さー
こっちのローソンけっこう探したけど無かったんだよ
珍しく慶一郎くんが一番のイケメンなんだよね

ワンタンいいねー
スープは中華風??

梅とか桜とか、ほんとにハルメキだね
そう言えば昨年はねーちゃんの引越しの時
サクラ満開だったんだ
涙涙から1年早いなー
2015/03/18(水) 02:01 | URL | kazakaza #-[ 編集]
昨日・今日とまるで春の陽気
花粉でグジュグジュです

春めき桜か~ ハルメキ聴こう!

いよいよですね♪
2015/03/18(水) 17:24 | URL | ココア #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

コンビニのお蕎麦も良い景色で食べると2割増しに美味しいよ

いいでしょシゲがゲスト
レパートリー1曲1曲テゴマスに教わるのw
あ、小山もついでに教わるといいね
(これ結構ブラックネタかしら)

若手コックね
今日も色々ありましたわよ
もうゲンナリしたよ
今日のエントリーに書くね

2015/03/18(水) 20:53 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

あらやだ ラジオ忘れちゃダメダメ

ローソンの冊子
珍しく小山が一番のイケメン?
ごめん良くみたけど
たかくんが一番イケメンだよ

冊子はローソンだけじゃなくHMVにも置いてあるんだよ
チラシは足りなかったら言ってね

あの引っ越しからもう1年か
6月には会いにいくのかな
西友でリーセスいっぱい買って帰りw
2015/03/18(水) 21:03 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんばんは

暖かい日が続きますね
これがまた着るもの悩むんだよ
ダウン着てくか置いてくか
あーーーどーしよう
2015/03/18(水) 21:06 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX