一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/03/21(土)01:25
おめざ
201503202222490d9.jpg
コンビニに売ってた
チロルチョコのROYCE


これ確か北海道のチョコだよね
チロルチョコにしては高額な41円
でもチロルチョコ史上No.1間違いなし




いっぷく
またウロボロス来たのかよ
コイツら来るとたかくん映らないんだよな


先っちょ 涙活だっけ?
また杉山アナかよ
コイツいるとたかくん映らないんだよな


キョウイチ良かったのがゼウスの先っちょ
ヒャーン(;´д`)
たかくん強いわ 
昨日スロー動画とって超リピったけど
さらにたかくんのおはだか


てか黒Tで客席煽った後
脱ぐんでしょ!そこカットしないでねー
増田貴久上半身解禁!
ボージョレーマスダ!






なんだか落ち着きなく過ごしたよ
こんな日に限って用事あるんだよねw
てか旦那からの用事なんてわざとか?って思うわ




ルマンドがWhiteだったよ
201503202300034ac.jpg
味はホワイトなルマンドだよw






マスターヒッツ
こんばんますだたかひーっつ


小山にデニムを貰った
素敵なキャプテン昇格


柔らかプリン 弾力プリン 弾力


小山さんべた褒めw
デニム貰ったの嬉しいんだね


え?私も和のコスチュームで
蕎麦作ってるよぉー


多摩地区でもコンサートやってくれよ


マスターピースはウェザニュ
この曲もたんたたフー!やっちゃダメなの?
ファンだって走り回りたい気持ちなのを
スッゲー狭い場所でノルんだからフー!させてよ
祐也たのむよー



明日は初日
初日入りたかったなー








未来シアター
スッゲーコック!
こんな人の作った料理運んでみたい


シゲwジャンケンあとだしw






未来ロケット(終)(T-T)


おっぱい番長
イケメンの春日w


あぁあーー終わっちゃった
ロケットロス症候群になりそう




ではでは
NEWSよ!明日から頑張って!


私は初日入らないけど
明日名古屋に向かうよ
リアルタイム更新予定でーす
ネタバレ回避だしドームまでネタバレしないからね


では
コメント
この記事へのコメント
多摩地区でも コンサートやってくれよ ホント


ロケット まだ観てないんだわ~ あとで ゆっくりね

とんちゃん 気をつけて行ってらっしゃい(^-^)
2015/03/21(土) 20:25 | URL | ココア #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
コメントありがとう
レス遅くてごめんなさいね

名古屋楽しんできましたー
2015/03/23(月) 01:27 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX