一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/03/26(木)23:26
今朝のおめざ ナシ
何故なら寝坊したから


何故に寝坊したか
寝しなに読んだゼウスの記事がショックで
眠れなかったしうなされたから


…マジでやだ(>_<)嫌いになってきた
名古屋行く前じゃなくて良かったし
仙台やーめぴ





そんな私ですが明日は遅刻届けを出し
いっぷくを最後まで見届けて出勤予定


そんな私ですが
東京ドームは両日当選してました
私にとっての卒業公演って感じかな




MESIYA 4月の前半シフトもミッチリです
いよいよオッチャンの名前も消えました
勤めて半年…ぶっちゃけ若手コックの次に仕事してます
いよいよ辞められたらヤバイと分かったのか
若手コックも下手に出てきました
(奴も様子伺ってます)
衝突したら即辞めの気持ちです
ババア強気で働きますw


春休みだから混んでるよー
春休みだからJKのバイトの娘がいるんだけど
「好き好き」って子犬みたくくっついてきて
きゃんわいーんだよー





セブンのドーナツ4種目
20150326230915464.jpg
エンゼルクリームっぽいやーつ
味ほぼほぼ同じ
私そもそも生クリームいらない派なんで
これはそんな好きくない


夕飯はキュウリ丸かじりしたり
菜の花湯がいたの食べたり
白菜の漬け物食べたりしながら
ビール飲んだよーー
ちゃんと料理しなきゃだなー



そんな感じで私は何かが変わろうとしてるです
それは多分、旅に出たあたりから始まっていたのかも
まぁ見届けていて下さい
コメント
この記事へのコメント
ちす!

LINEしようか悩んだ…
どーしたってんだい?
ゼウスの記事?
探してくるよ。


ドーム両日おめでとうと
言いたかったかったのに…

2015/03/26(木) 23:45 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

札幌前に変なもん気づかせちゃってごめんね
でもさ…同じ気持ちで札幌行く人いるんだろうな
かわいそうで仕方ないよ
私は名古屋楽しめて良かったよ
これ読んだら無理だったわ

ドームは楽しむよー

ホントありがとーね
私よりアイツのがピンチじゃね?w
2015/03/27(金) 00:55 | URL | とん #-[ 編集]
こんばんは
なぜかこの記事が反映されなくて、たどり着くのに時間がかかったです 

うん、どうしてるかな~と、思ってた
聞くに聞けない
困ったーと、思ってた
なんかね あの局だからね

いっぱいお礼を言いたかった
やっぱり言う
色々ありがとう!
おやすみなさい

追伸 お仕事はいい兆しかな?


2015/03/27(金) 01:48 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
おはよー

困ったーって思ってくれた?
あの局はもうシゲにあげるよw

どうしてるかっつーと
虚無っすw

お礼なんてとんでもない
それよかこれから行くまでのミッション遂行頑張ってよねー
家は2日連続で行く 悪いか?レベルまで言ってます
2015/03/27(金) 08:54 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX