一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/03/31(火)01:17
今朝のおめざもマックのコーヒー


自分が食べない時の
車内のエッグマック臭はカオス


今日は文京区
東京ドームのそばにいたんだよ
都内の桜はどこも満開
20150331004722b8f.jpg




夕方ケーキ屋さん寄ってもらった
20150331004210cab.jpg
昨日トーキョーライブでここの
チョコシャンデが映ってさ
あ!これずっと行こう行こうって思ってて
すっかり忘れてたやーつ
明日近くに行くから買えるじゃん


で、チョコシャンデ
20150331004459016.jpg


かじった断面図
20150331004624d77.jpg


クッキー 苺 クリームが
チョコでコーティングされてるの
メッッッチャうまかった
1個210円だったから1個だけ食べたけど
本気出したらダースで食えるな


帰りに高円寺の純情商店街の
お肉屋さんでジャガバタ
魚屋さんでマグロのカマ焼き
ケーキ屋さんでケーキ買った
(揚げたてコロッケ食べながらね)


このジャガバタが大ヒットでさ
揚げたジャガイモとニンニクをバター炒めしてあるの
写メ撮んなかったのよねー
また買って食べよう


晩酌はシャンディガフ
ここにももう私なりの拘りが出来た
ジンジャーエールね
最初はカナダドライのを使ってたの
だけどウィルキンソンのが断然うまし
201503310058046ac.jpg
カナダドライはジンジャー風味ジュース
ウィルキンソンはジンジャーがピリピリの本物
断然うましと思って調べてみたら
一流のバーテンダーはウィルキンソンを使うって


ちなみに瓶はカルディ
ペットボトルは成城石井で購入



タイトルの吹き出物
ここんとこ暴飲暴食してたら
左右の扁桃腺のあたりに吹き出物出来たw
ただでさえブスなのに余計ブスじゃんw



テゴマスの青春Blu-ray初回を予約
これにはクリアファイルAが付くのか
通常にクリアファイルBね
はい、Bは諦めましょう
10年弱のヲタ生活でクリアファイル長者です


てかトラブルあって出ないとすら思ってたから
Blu-ray出て良かったね




今日はこんな感じかな
明日はずっと家にいれそうで嬉しいわ
では吹き出物に薬塗って寝まーす
コメント
この記事へのコメント
ちす!

おお!サクラ〜
こっちは1ヶ月弱くらい遅れてるから
すごーーーく新鮮

チョコシャンデ美味しそーーー
食べたいわーー

ジャガバタで思い出した!
中山峠の揚げいも食べた?
イモ丸ごと 衣つけて揚げてあるやつなんだけど
割り箸に3個刺さってるの。
どーってことないんだけど
そこ通ると買いたくなっちゃうんだ。

あたしも初回盤Blu-rayだけにした
楽しみーーー


2015/03/31(火) 07:38 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんにちは!

チョコシャンデとじゃがバタに食いつきましたわ
どちらも美味しそう!! 食べたーい!
が、しかし やはりそのジヤガバタの様相がわからんのです
揚げたじゃがいもとニンニクって。。
じゃがいもは丸々1個?
もしくは乱切りしてあるの?
ヒャー食べたい!

吹き出物って顔以外にもできるものなの?
お大事にね~

あ、私も初回盤Blu-rayの予約完了!
嬉しいなぁ
2015/03/31(火) 18:03 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

都内の陽当たりいいとこはもう葉桜だったよ
桜前線と一緒に北へ北へと旅したいわー

中山峠ググっちゃったよ
そこ通ってないよ
行きは高速だったし
帰りは小樽回って海沿い走ったもん
だけど揚げ芋は大通り公園で買って食べたよ
鬼油っぽかったよw
ジャガバタにすれば良かったよw

やっぱ初回Blu-rayだよね
2枚買いはできないよねー
2015/03/31(火) 19:56 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

ジャガバタね 写メ撮っておけば良かったよ
ここ最近出会った食べ物で上位!
ジャガイモは4つに切って揚げてあって
ニンニクは2つに切って揚げてあって
それがバター炒めなのよ バター和えか?
パセリも入ってたな
メッチャうまだった
お宅の旦那くん絶対好きなやーつ

私みたいなブツブツ星人は
首にも頭にも吹き出物できるよ
やんなっちゃうよ

みんなクリアファイルAだね
Bは画像を探そうw

2015/03/31(火) 20:04 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX