一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/04/02(木)00:44
おめざ
20150401235009ee5.jpg
かぼちゃパイ…


今朝初めてビビット見た
朝から真矢みきってちょっと違うよね
北乃きいが違うのとは違う違うだけど


真矢みき オリラジ中田 泉谷しげる
ロイヤルミルクティー飲みながらホルモン丼と生牡蠣の朝食って感じだったわ
張り切った真矢みきって踊る大捜査線っぽい






今日はMESIYA
チャリ通勤はこんな風景
2015040200080336e.jpg
桜のトンネルみたいだよ


梅も桃も杏も咲いてるし
前後左右からウグイスが大合唱
東京なのになんて良いところなんだ


可愛いあんずちゃん
20150402001111911.jpg


キイロのお花
20150402001346642.jpg
なんて花なんだろうね




いずれ散りゆく儚い桜
せめて貴方の肩にとまり
その身を終わらせたいと
春の嵐に身を委ね花びらを落とす




夕飯はパン
パンにはやっぱりネオソフトだねー


テレビなんちゃらズーム立ち読みしたよ
ゼウスの写真いっぱい載ってた
テゴマスのらじおも聴いたよ
RINGはシゲ坊だったね
コヤシゲと花見酒か、、いいね!
花よりイケメンだね


では、わさび柿ピーとビールが終わったら寝ます


って、水曜歌謡祭の情報貰った
どーした!私 震えが止まらないぞw

コメント
この記事へのコメント
おはよー

とんちゃん、博学だねー
タイトルがわからなくてググッとしてきたよ
“このはなさくやひめ”なんて雅なの!
木花咲耶姫を祀ってる神社は、東京にもあるんだーって、思ったら。。なんと!canoco県にもあったよー

そして、優しくて雅で切ない詩。。(T_T)

あんずちゃん 可愛いね
黄色いのね 車でよく通る道筋のお宅にあるー 鮮やかなのよねー 私もわからなくて一度義母に聞いたけど、忘れたー

おっ!
まっすー おめでとう! 
単独出演。。誰かとコラボかな?
ソロで歌う可能性もある?
いずれにしても凄いよ~
2015/04/02(木) 09:38 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

博学wwはくがくっつっても薄学だな
何でも薄ーーく入ってんだよ
昔は脳の引き出しに入れたこの薄い情報と情報が
勝手に合成されてクイズの答えとかバンバン答えられたんだけど
今その機能が退化しちゃって引き出しが開かないの
やんなっちゃう

切ない想いって一緒でしょ
雪になっても肩にそっと積もりたいし
風になるなら頬を撫でたいし
でもこの歳で身を焦がせられるなんてありがたいこっちゃだよね

てか!おにぎらず!
みきママとコラボしちゃってるじゃんw
同じ星で同じ大陸でw同じおにぎらずw
共有する 海苔 飯 おかず
2015/04/02(木) 17:57 | URL | とん #-[ 編集]
ちす!

ん?なに?
あたしが可愛いって?
そりゃ どーも(笑)

桜キレイだねぇ
こっちも満開の時
写メれたらいいなぁー


ほらほら…水曜歌謡祭
嬉しいべ?
盛り上がろーよ


2015/04/02(木) 22:57 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

あんずちゃん可愛い色なんだよね
テゴ色の花だしピッタリだよ
そっちの桜ってゴールデンウィーク過ぎとかでしょ
写メ撮ってね

水曜歌謡祭ビックリだね
未来ロケットの人の番組らしいね
NEWS好きだから盛り上がるけど
増田萌えは…もう…
ゴメンね(T_T)
コヤシゲテゴの番組はテンション高く見れるから!

2015/04/02(木) 23:06 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX