一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/04/04(土)22:59
おめざ
201504042149110f5.jpg
特にうまからずまずからず


MESIYAね
昨日みたいに暑いとざるそばばっか茹で
今日みたく肌寒いとラーメンばっかよ
もうどこのラーメン屋でも働けるよw
ここんとこずっとキッチンで
明日やっとホール出れる





夕飯は時短料理
炊飯器でご飯炊いてる時間で作った


小松菜ごま和え
20150404215954f98.jpg


白菜カラシ和え
2015040422004225f.jpg


タコとエリンギ炒め
20150404220127cb8.jpg


餃子鍋
2015040422023570a.jpg


野菜茹でもタコ炒めも餃子も
全部同じ1個のテフロン鍋で作ったから
洗い物も少ない
なにせカッタルイから手間かけたくない


岩下の新生姜すら切れてる割高の買った
20150404220641813.jpg


モヒート飲みながら食べたよ
20150404221042dde.jpg


デザートも
2015040422112461d.jpg
トンプソンってブドウ
種なしで皮ごとサクサク食べるの
青リンゴみたいな味で美味しかった
また買おう
フルーツって剥くのがメンドクサいじゃん
これはいいわ




ゼウス予告番組録画してたの見たよ
○○○ちゃんに勝つコツを教わったやつなんて
楽しんで見れない私です
海に落っこちまえ ( ̄_ ̄)y-~ バカヒサコノヤロ-


祐也のPKめっちゃ楽しみ
でも絶対勝って欲しくてドキドキ
シゲの飛ぶやーつは落ちても残っても楽しく見れそうだね


後はひたすら有岡くんの可愛さを楽しむよ
後はあばれる君の可愛さなw


今日はこんな感じっす
モヒートまた飲みまーす
昨日のシゲリピろーう






シゲ コンビニ妄想

デート中おしっこしたくなってファミマ寄る
シ「待ってっから行ってこいよ」

あのイケ顔で待つシゲ
やーんかっこいい

シ「何買ってきた?」

ストロベリーチョコを無理矢理1個食べさせる
シ「口ん中ずっとチョコの味じゃん」

シ「何これ入浴剤?」
これ、使うとこ行こ…って
入浴剤をヒラヒラさせながら目で訴えてみた

シ「マジで?」
入浴剤を私の手からクシャっと鷲掴みにして
自分のポケットに入れて歩きだす

シ「俺ん家…来る?」



とかどーーーよーーーw
ちょっと積極的すぎ?
やりたい感こっち出しすぎ?
あーーースイマセン
シゲ坦さんスイマセンスイマセン
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

明日はホール?
常連さんも喜ぶね

タコとエリンギ炒め
旦那クンが好きそうなヤーツ
今日、スーパー行ったらホタテがなかった
アスパラだけ買ってきたよ
明日、再チャレンジだわさ

具( ̄ー+ ̄)フッ
妄想乗ったー
シゲのセリフがリアルで萌え~
で、入浴剤が出てきた時点で
いかめしおばちゃん登場しちゃって、
「加藤くんちへ行きたいけど、おばちゃんには全国で待ってるお客さんがいるから、このままホテルへ帰るよ」
なんて妄想に変わってもーた

なんなんだろ?
私の脳内、変だよね?w
2015/04/05(日) 00:05 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

今日はホールだったよ
楽しかったよー

タコとエリンギはダシ炊きご飯のが良かったかもー

妄想いいでしょ
…って何でいいとこで寿子w
だったら逆にシゲが
「僕には全国で待ってるファンがいるんだ
ごめん帰るよ」って帰っちゃったでいいか

2015/04/05(日) 21:32 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX