一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/04/14(火)01:15
どーでもいいMESIYAの話しなんだが
後1回、水曜日に出勤すれば終わりのつもり
相変わらずぺーぺーはガン無視なんだけど
ぺーぺー彼女からの伝言だと
辞めさせる気はないらしい


だが私はすでにプチ旅行を計画しちゃってます


今日新しいコック入ったんだよ
ベテランのオバチャンコック
ビジュアルは50になったニッチェ江上
性格はLilico
とにかくパワフルなオバチャンで
ぺーぺーがタジタジになってるの


「こんな保存方法なってない!」
「油汚れが酷すぎる!」ってw
なんか新しい風が吹いた瞬間に立ち会えたよw


んで ぺーぺー年齢詐称発覚!
2歳多くごまかしてたんだよ
すなわちコック歴2年詐称してたんだよ
こええーー


てかこのオバチャンコックとぺーぺー
絶対上手くいかないってもうわかるw
(私もこのオバチャン無理だがw)




帰って録画したの見ながら編集
PON2分 ヒルナンデス4分 エブリ1分半
ヲタ10年弱やってると小窓に未練も無くなる
だってNEWSが進んで行く限りは
果てしなく録画は増えるのだから(-.-)y-~


ヒルナンデス髪色変わってたね
水曜歌謡祭への気合いが見えるね





4×X
ホントホント
ご近所さんがどんな人かまったくわっかんねー

増田ヘンタ…

や、パット見ニューハーフ

全身タイツw
予告で誰だかわかる体型だったね
足みじかw
私もスリスリしたいわ
良くこれ受けたね
増田さんも頑張ってるよね
この商店街この前寄った街の商店街だ
コロッケ食べてジャガバタ買ったとこ
って事は井の頭公園かな

シゲの「怖い怖い怖い」好き

クッドい番組だけど
深夜にテレビ見る人好みな番組だよね

お年寄りが癒される仕事か
素敵だなー




そんなこんなで明日は休み
ダラッダラ過ごしてやるー
コメント
この記事へのコメント
はろー
お休みいいねぇ

プチ旅行計画してるんだ?
どっち方面かな?楽しみにしとくね
江上も最近嫌いな芸人の一人だわ
ペーペー、こてんぱんにやられたらいいね

ヒルナンデス・・録画忘れたんデス
歌謡祭明日からね、見るよー

ゼンタイ!まっすーやってくれて嬉しかったよ
ほんとに足短かったけどwww
スリスリしたいね
けっこう気に入ってたよね
もっこりばっか気にして見てたよ
靴下は入ってなかったね

分身夫婦の家にお邪魔した慶一郎
久々のグッドビジュアルだった♪

お年寄りの癒し・・
とんちゃん優しいから合ってるかも
2015/04/14(火) 13:00 | URL | kazakaza #-[ 編集]
こんにちは!

ダラッダラ過ごしてる?
今日も雨で明日も荒れそうだね~
とんちゃんの通勤ロードにはハナミズキある? もう開花してるでしょ? こちらのも場所によっては蕾から開き始めてるの
 
若手がタジタジw
おばちゃんコックさん=江上&LiLiCo
とんちゃん上手い!想像し易いわー
しかし、ドラマチックだなぁMESHIYA
とんちゃんの明日が気になるー

ね!予告で誰だかわかっちゃうのはもったいないよ~ まっすーにはKAGUYA仕様も着て欲しかったなw でもやりきったよ!
商店街やら公園やら、よく行ったよね~

あ、水曜歌謡祭って生放送なんだね
ドキドキだわー(^-^)

2015/04/14(火) 14:59 | URL | canoco #TBSNpCSk[ 編集]
とん→かざっちへ
はろー

プチ旅行計画中だよ
ホントは1週間位行きたいなー
でもまだ車中泊厳しい季節なのよね

ヒルナンデス4分編集でいいなら
ムービー録るよ
言ってね

全身タイツね
無地だったらもっともっこりわかったのにね
足wてか腹も出てたよね
やっとこーゆーのOKする気になってくれたかーって感無量だわよ

お年寄りは難しいんだよね
こっちが良かれと思って何かしても
怒っちゃったりするからね
専門的に勉強した人にしか出来ないよね

郎のビズ確認してみた
かざっちの基準がわかんねーw
毛先の遊ばせ方?

2015/04/14(火) 15:42 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんにちは
マジでダラッダラ過ごしてるよ

ハナミズキの花がどんなか
今ググって知ったよ
明日キョロキョロしてみるね
可愛い花を見つけてねそれが木瓜って知ったのも
実は昨日なんだ
お花に興味出てきた(歳かしら)

オバチャンコック(江上リリコでいいかw)
マジでスッゲ破壊力あんのw
私もあんな風になればこれから先生きやすいのかな
ぺーぺーに比べたらいい人だったよ
ポジティブっぽそうだし腹割って喧嘩できそうだし

最近のテレビは予告で見せすぎだよね
ゼウスなんて予告で8割見ちゃった感じの番組だったもん
水曜歌謡祭の秘密主義はいいね


2015/04/14(火) 15:54 | URL | とん #-[ 編集]
ちす!レス後にすまぬー

もうぺーぺーの全てが気持ち悪いw
いっとき癒されてたのは
なんだったんだ?
何が何でも辞めちまえー

プチ旅行…こっちに来るには
車中泊はまだ厳しいね

ふふふ
まっすーって足短かったんだねw

あたしもシゲの怖い怖い
好きーーー

お年寄りが癒される仕事ね
いろいろありそうだよね
小学生がよく施設に行って
YOSAKOI踊って見せてたわ。
2015/04/14(火) 19:45 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

そもそも最初にぺーぺーが優しかったのも
オッチャンコックとの派閥みたいので
私を見方に付けたかったからじゃない?
てか今思えば…な不思議な事あったんだ
ぺーぺーと二人っきりの時に限って
同じミスが3回あったの
氷の入ったシンクの底が抜けて水が抜けちゃうミスなの
1回目はわかんないけど
2回目と3回目は絶対ちゃんとやったのに水が抜けてね
そのたびにぺーぺーに謝って
ぺーぺーも「俺が直すから大丈夫だよ」とかだったの
でも今思えばぺーぺーがシンクでコソコソやってたんだよねー
オッチャンコックの日にそんなミスなかったもん
アイツ絶対シンクの栓に細工してたな

増田さん祐也より身長高いのに
祐也より足短いんだよね
雑誌に書いてあったよね
2015/04/14(火) 21:14 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX