一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/04/15(水)00:44
ゆっくりおめざのおめざ
201504142139235d5.jpg
セブンのドーナツ食べつつPONを見る


洗濯したけんど
昨日の部屋干しも乾いてないじゃん
除湿機フル稼働させなくっちゃだね


ボンヤリとヒルナンデス見る
ありたんが可愛すぎる
マイメロちゃんとありたんが
お手々繋いで見つめあってて癒された


せっかくの休みなのに午後なんて
youtubeで美空ひばり見てた
美空ひばりって凄いよね
うっかり【悲しい酒】聴いたら引き込まれちゃって
ひばりちゃんが泣くと同時にこっちも泣いちゃったよ


エブリ見たよ
そうそうエブリのお天気の観覧に関して
ホントか嘘か分からないTwitterの呟きを鵜呑みにして
私が慶ちゃんを守るみたくリツイートしてる人
あれ止めません?
良かれと鼻息荒くやってる事が
小山さんの迷惑になってる可能性ありますよ


Twitterもブログもタレントの迷惑にならないように
公式の情報しか載せない
プライベートは詮索しない
雑誌テレビ等の肖像権も守ってほしいね






夕飯は新ゴボウでダシ炊きご飯
20150414214942dfd.jpg
私って天才!って美味しさだったけど
天才なのは【ほんだし】だ


大体の和食は【ほんだし】使えばウマイ


ホタテとアスパラ炒め
20150414215149c86.jpg
今日は魚河岸あげでかさまし


魚河岸あげにホタテ醤油がからまって
超美味しくなるー!
これ、厚揚げでも良かったかも
ホタテのタウリンと
アスパラのアスパラギン酸の組み合わせは
食べるユンケル的効果があると思うよ
疲れてる方にオヌヌメ


ちなみにアスパラ5本で258円by東京


後は買ってきたぬか漬けとミソスープ
あーーいい奥さんだw


食後はドトールコラボのシュークリーム
2015041422065683a.jpg
お友達オヌヌメのエクレアは無かった
これ中のコーヒークリームうんめー



Kラジ
コヤシゲだと楽しそうがリアル
ビビットもリアタイで見ちゃうんだね
愛だね


シゲの時はほぼほぼ宣伝に時間使うのね
愛だね




そーだ
振り込め用紙が着てたんだった
払わないと会員失効しちゃうわ


では
明日はMESIYAラスト(のつもり)
気合い入れていってきやす
コメント
この記事へのコメント
ありたんは癒しだねー

休日にひばり・・しぶいね~
何その小山カラーの炊飯器!郎愛だね?
アスパラ北海道産?
こっちもまだハウスものだから高いよ
太いのは高くて買えないわー
路地ものが出だすと最高なんだけどね

きっと同じコーヒークリームだね
美味いしょ?

ラジオ聴いてなーい

さて。。
MESIYAどうだったかな?
2015/04/15(水) 12:29 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんみ

ありたん癒されるねー

ひばりね
老人ホームの慰問とかで歌うとしたら
美空ひばりだよなーってyoutube開いてみたんだ
【悲しい酒】いいよー 泣けるよ

小山の炊飯器の格下のやーつだよ
中々美味しく炊けるんだコレ
私も人生の終わりは白米がいいね

コーヒークリーム美味しかった
エクレアも食べたくて探し中
2015/04/15(水) 17:37 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX