一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/04/15(水)23:27
生放送で2番目だったね


なんかねー私ガタガタ震えて見てたよ
最初に声がひっくり返っちゃったじゃん
あそこでもうギューーってお腹痛くなったよ


とっても素敵だった


しばらく出ないかなって
ご飯仕度しようとしたら又出た!


春だったね
これ良かった!
増田貴久の良さが全て出てた
柔らかく強い歌声
歌詞に合わせて歌う左手
大きな口を開けて歌い上げてた


日本の皆さん
これが増田貴久なんです


歌い終わって胸をさすってたね
緊張してるんだね
その後さださんにちゃんと挨拶まで映った
……たかくんらしいや
(たかくんって久々言っちゃった)


テゴマスとコラボした際に
二人の声が聴こえづらいほど大声量だったタカノリ兄さんを
軽々と超えるシゲル兄さん


渡部MC向いてないね
谷村新司がいた南湖
私の小さい頃からの思い出の場所
南湖団子美味しいんだよ


デッカイヘッドがリズム刻んでる


健人王子様だ すっげこの子w


やだ 頭 混乱
女だけど男役の宝塚のトップと
男だけど女の子なマッキー


山本彩ってNMBにいるのモッタイナイ
シェアハウスの永谷園の子 顔いじったべ


マキマス
あーした春がきたら
きーみに ってカメラ目線で手を差し伸べた
釣ってきた!
釣り師増田貴久が本気で釣ってきた!
しかしこれマッキー姉さんリハから見つめあいっぱなしでしょ
姉さん(おいしそー)とか思ったべーな
だってめっちゃ唇おいしそー
最後凄いいやらしい目してた
姉さんいいなー あの目を独り占めかよ


水曜歌謡祭
感想は…FNSは年末だけで沢山だよ です
ただそこに増田貴久が出てるんなら
話しは別なわけで 楽しんで見れました
いいお仕事きたね 良かったね






さてここから私事
今日MESIYA辞めてきました
最後の最後までトップのぺーぺーから
なぜ辞めるのかの声かけもなく
オーダー以外ガン無視されました


ラスト1時間ってとこで
シビレを切らしたぺーぺー彼女が
「ちゃんと話し聞きなよ」って言ったら
休憩所に行っちゃって鍵閉めて出てこなかった


なんでこんななんだろうって
もう一人の主婦パートさん泣いちゃうし
ダメだよ このトップ
(昨日江上リリコと揉めたらしいし)


上がりの時間にのそのそ出てきたんで
「お疲れ様でした」って言っても無視だった
あーりーえーねーー


私はと言うと
辞めた事はしかたないけど
続けられなかった自己嫌悪とか
仲良くしてた女子達と離れるの辛くてね
仕事も好きだったから悔しい


文句一つ言わず働いて
文句一つ言わず辞めてきちゃったよ


うわぁぁぁーーーーー
強くなってやるーーー
強くなってやるーーー
強くなってやるーーー


ホントはクッソミソに文句言いたかったよ
横っ面ひっぱたきたかったよ
キレてふくれて黙るたびに蹴りあげたかったよ


てなわけでムシャクシャはまだ残ってます
気分転換したいよーーー


頑張ったよね 私
コメント
この記事へのコメント
ちす!

あたしもーー
声裏返った時、もー
ひぃぇーーーーーーーってなったよ

明日 春が来たら…
これさ、まっすーの歌!みたいに
声に合ってたよね

さや姉、ギターも歌も上手くて
ビックリ!
chayね、確かにw
チビの学祭に去年来て
握手したとき いい匂いしたんだとさw

けんとっと、スゴイよね
あの宝塚の人と
対等に歌って踊ってたよね
いちいち ゆうやとかぶってしまったわ
やっぱ王子様だーーー

久々に「たかくん」語ってて
嬉しいな

MESIYA
ほんとお疲れ様でした
よく頑張ったよ!
気分転換したいよねー
そっちに飛んでいきたいよ

2015/04/16(木) 00:38 | URL | ずっち #-[ 編集]
とんちゃん、おはようございます♪
MESIYAついに卒業でしたか。
本当に劣悪コック。メチャクチャな環境で本当に頑張りましたね。
根性あるなぁ、とんちゃんは。
しかし、やなこともあったけど、いいこともいっぱいありましたね。
とんちゃんの優しさは、きっと誰かの記憶に残ってますよね。とんちゃんの心がすり減る前に辞めれて良かったです。
今日はいい天気だから、ゆっくりお散歩でもして気分転換はどうでしょ?
緑や、とりどりの花が、とんちゃんの全てを優しく包んでくれますように。

ではでは、あたしは戦場にむかいますw

2015/04/16(木) 08:18 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
こんにちは!

まっすー
声ひっくり返ったの気づかなかった~
リピして、わかったー
ピュアは大好きな曲だから、まっすーが歌ってくれて嬉しかったな~

春だったね
本当にそう!柔らかさと強さ!
緊張したよね~
さださんとのハイタッチも可愛かった
来週も楽しみ~

そして。。
お仕事お疲れさまでした
全てが嫌なわけじゃないから、悔しいよね
きっと常連さんが荒れるよー
何で?攻撃だわ

若手はさ
やっぱり親子関係が一因してるよね
へそ曲げれば何とかなると思ってる
普通は、社会に出て気づくけど‥
本社に掛け合ってすんなりトップになれてしまうあたりがいまだに理解できないよ

とんちゃん
よく我慢したよー 私なら、とっくに。。
ちゃぶ台ひっくり返してたわー
(ノ-"-)ノ~┻━┻"
あなたは偉い!
今日から暫くはゆっくりな時間を過ごしてね~‥って、もう動いてるしww




2015/04/16(木) 12:00 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
ゆっくり眠れたかい?
MESIYAお疲れ様でした

仕事をしているとんちゃんが新鮮で
話を聞くのも楽しかったよ
自己嫌悪や大人な対応はとんちゃんらしいね

”たいへんよくできました”
あたしから花丸をあげましょう!←上から
また新しいとんちゃん、期待してまーす

歌謡祭見たよー
緊張してるんだけど
嬉し楽しそうなまっすーが可愛かった

これってレギュラーなの?
毎週楽しめるなんて幸せだね
2015/04/16(木) 12:49 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

声ひっくり返っちゃったの
ヒィーーだったよね
でも直ぐに持ち直して上手だったよね

たかくんにはまだモヤモヤしてるけど
気分転換なうです
レス簡素でスマソ(^人^)
2015/04/16(木) 18:33 | URL | とん #-[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんばんは

MESIYA辞めちゃったよ
スッゴい悔しいよ(T_T)
少しの間だったけど
私は私なりに幸せ配れたと思ってる
また良いとこ探して頑張るね
まりあちゃんも頑張れー

気分転換なうです(^-^)v
2015/04/16(木) 18:37 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

4時半頃が一番かのこちゃん家に近かったかなw

たかくん声ひっくり返っちゃったの
一般人は気付いたかなー
気づかないであげて!

ぺーぺーはホント5才児だったよ
混めばキレて不貞腐れ
気に入らない事があればダンマリ
つか母親まったく注意しないのも変だった

気分転換なうです
エントリー読んでねー
2015/04/16(木) 18:43 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
はろー

ゆっくり寝てないw
起きっぱなしで気分転換中
今ちょーねみーw

私も頑張ったって思うよ
自画自賛で言っちゃうよ
でもせめて1年はやれただろーって自己嫌悪

ジンギスカンが名物のとこにいるよ
(それどこだよw)

レス簡素でスマソ(^人^)

2015/04/16(木) 18:49 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/16(木) 22:42 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんにちは

水曜歌謡祭いいお仕事きたね
NEWSそれぞれが
今(もしNEWSが無くなったら)の
自分の活きる道を作り出してるでしょ
キャスター 作家 サッカー
増田さんは歌なのかなって感じたよ

仕事辞めちゃったよ(T_T)
色々不満があってもそこは我慢できる人なの
でも人を陥れたり虐めたりする人は我慢出来なかった
戦わなかった自分にイラつくけど
言っても無駄な位に頭のおかしな人だったんだ
一番悪いのはぺーぺーに騙されてぺーぺーをトップにした会社なんだけどね

多分ぺーぺーは
【俺なにも悪くないのに勝手に辞めた ムカつく 可哀想な俺 ママー】だと思うよ
2015/04/17(金) 17:52 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX