一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/04/17(金)23:45
ゆっくり起きてレコ起動したら
ビビット撮れてなかった(-_-;)
シゲアキ見逃した


お昼に缶詰のミートソースで
スパゲッティ作って旦那に持ってった
非常時の常備品で買ってあったんだけど
賞味期限が切れそうなんで食べた
「非常時にこの味は食べたくないね」って
2人の意見が一致した
もうジジババなんで洋食喰えへん




夕飯つか晩酌
201504172325168be.jpg
長野で買った野沢菜 ふきみそ
キンピラ作って八幡屋の七味パラリ
長野の地酒でキューーーっとな


ジジババなんでこんなんが好きです
ふきみそ最高だわ 飯止まらへん


BSで新撰組の特集やってて
2時間ガッツリ見た
旦那は近藤勇派 私は土方歳三派
土方の生きざまがカッコイイ
そして私って武士っぽい性格だなって思った


我が生涯に一片の悔い無し!って終わりたい
(武士っつかラオウw)





マスターヒッツ
久しぶりにweather NEWS聴いた
この曲で背中を押してもらって
毎朝職場に通ってたじゃん
仕事辞めちゃった罪悪感でこの曲聴けなかったんだ
ごめんねぇNEWS


初めて行ったコンサートはTHE GOOD Bye
初めて買ったレコードは夏のお嬢さん


初めて自分用に買ったシャンプーはエッセンシャル
次が恋コロン(なつかしー)
いろっいろ使った結果 今エッセンシャル一筋


さてと
風呂ってビール飲んで寝よ!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
ビビツト、どこかで拾えるといいね
めちゃめちゃ可愛かったんだ~

あ、わかるー
私も非常時に洋食はきつい!
ふきみそ、気になるー
白米とガツガツ食べたい!
どーも小山canocoです(あ、慶担姉さんに怒られちゃうかなw)

そうだったね~
Weather NEWSに元気貰ってたんだものね
罪悪感なんて感じることないけど、とんちゃんの心が許さないのかなー
NEWSクンの曲って、それだけ私達に深く浸透してるんだよね

うわぁー 初めてシリーズはキツいぞぉ
でもコンサートだけw
私は西城秀樹←しかも友達のお供w
自分用のシャンプーリンスは忘れた!
因みに今はセグレタww
2015/04/18(土) 10:42 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

ね、非常時ってメンタルも弱ってるし
塩むすびとかしか入らないよね
缶入りおこわとか常備品にしようかな

ふきみそヤバかったよ
白米ガッツリ食べれる
私も白米坦なんだ(小山坦ではない)

毎朝職場まで背中を押してくれてたのに
挫折しちゃったんだもん 罪悪感よ
でもそんな私に優しいのもNEWSなんだよね

セグレタてw 真矢ミキか!
2015/04/18(土) 23:21 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX