一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/04/18(土)23:12
朝5時に起きて23区へ
午前中は仕事してたよ


午後は被災地の復興支援へ
っつても食べるだけだけどねw


NEWSRINGでの たかくんの言葉
東北の物を食べたり、買ったり、旅に行ったり。
小さなことでも身近なことから出来ることを、
続けなきゃだな!皆で支えましょうね。


これまだ守ってんのよ


今日訪れたのは茨城県鹿島灘地域
ここも津波の被害があって復興して頑張ってる




利根川
20150418204521812.jpg



鹿島スタジアムあった
201504182052519b4.jpg
祐也は来た事あるのかね


鹿島にセコマあった!
セコマチューハイとあたりめで一杯
20150418205817e59.jpg


しばらく走ると鹿島灘が見えてきた
20150418205459ad0.jpg


この前イルカが打ち上がった海岸
20150418205644848.jpg


大洗のフェリーターミナル
20150418210150b4f.jpg
苫小牧行きが停泊してた
乗って北海道行きたくなっちゃった


めんたいこ工場見学
20150418210438e17.jpg
試食のめんたいこをホッペに入れて
車戻ってチューハイと味わったよw


那珂湊の市場
20150418211845d45.jpg
魚介買ってクーラーボックスへ


市場の回転寿司
20150418212026264.jpg
デカネタ!
マグロなんか5ミリくらいの肉厚で1皿120円


つみれ汁
201504182123228fe.jpg


そしてビール
20150418212435a71.jpg


海岸にクジラいたw
20150418212719a4c.jpg


自分にお土産
2015041821284110d.jpg
ねばーる君の納豆煎餅ネバよー


ひたちなかでスーパー寄って
茨城フード買った


夕飯 コブクロ刺し身
20150418223505c6e.jpg
またビール飲んでんのかよw


モツ煮
20150418223730523.jpg


辛口ホルモンラーメン
20150418223937ca7.jpg


今日も喰った喰った
それでは今日も日帰りで帰ります
コメント
この記事へのコメント
ちす!

おお!グルメの旅
ゆうやは鹿島スタジアムに
行ったって聞いたことないよねー

サンフラワー
来て来てーー
もう少し暖かくなったら
フェリー乗ってまたおいでよ

イルカが打ち上げられた海岸ね
記憶に新しいから分かる分かる

ビールがすすむ美味しい旅で
良かったねーーー
2015/04/19(日) 00:54 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

そう!サンフラワーだよ
カッチこれ乗って苫小牧⇔大洗だったんだーって写メったんだ
デッケーから真ん中しか撮れてないけどw
凄いねサンフラワー
私が乗った青森⇔函館のドルフィンは
サンフラワーの半分くらいのフェリーだったよ

鹿島スタジアムってスッゲー不便な場所にあったよ
あれサポーターは行くの大変だわ
スタジアムの回りにセブン一軒あるだけで畑しかなかったよ

ずっち忙しそうだね
無理してないかい?
2015/04/20(月) 00:32 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX