一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/04/20(月)23:59
♪ガンガン食べよう 毎日食べよう
お腹がすくのは生きてる証し♪


セイコーマートのクラブメンバーカード作っちゃいました
20150420233611fc6.jpg


さっきヤホーのトップワードに
セイコーマートって出てたよ
テレビで何かやったっぽいね
見たかったよー 




一人ランチでイタリアン
201504202341061d7.jpg
このイタ飯屋さんがパート募集しててね
どんな店なのか偵察がてらランチしてきたの


味は凄く良くって
ぺーぺーのクソ料理なんかより気持ち良く提供できそうなんだけど
ちょっと私が働きたい感じとは違ったなー


やっぱPANYAにしようかなー
なんて考えながら薬局で買い物して帰宅


トイレ掃除30分
風呂掃除一時間強やっちゃったよ
MESIYA行ってる間は手抜き掃除だったから
徹底的にやったらグッタリしちゃったよ


だから夕飯は旦那に天丼買ってきて貰った
ひやむぎだけ茹でたよ


天丼って揚げたてサクサクより
天丼弁当でベチャーっとした方が好き
ビールも美味しかった



mina買っちゃった
なんやかんやマス坦なアタクシです


Kラジ準備してたw
まだ月曜癖が抜けないし
23時にピクっとしちゃうよ
コメント
この記事へのコメント
ちす!

お!セイコーマートのカードだー
へぇー今はそんななんだーー
あたしが作った時はオレンジ色で
シンプルなやつだったよ。

PANYA いいじゃーーん
近所にあるの?
そこは偵察済みかい?

Kラジなw
まだ やっちゃうよねw
あたしもたびたびピクッとして
「あれーー?声が違う」っつって(笑)
そっちも雨風凄そうだね。
吹き飛ばされないように
気をつけてねーーー
2015/04/21(火) 07:01 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

セイコーマートのカードを茨城で作るてw
家の側にセイコーマート無いのに作るてw

PANYAね
ちょっと遠いんだよねー
近くで見つけるとファミレスばっかだよ
ファミレスはやだなー

Kラジは月曜って慣れ親しんじゃってるし
23時の更新も…
そのくせRING忘れちゃうんだよ
月曜に聴いちゃうとカツンなんだよねw
2015/04/21(火) 19:41 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX