一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/04/30(木)00:17
おめざ さくらハニーカフェラテ
201504292141086a1.jpg
半分ブラックで飲んだ後にラテにした


さくらハニートースト
20150429214207788.jpg
メチャうまし




夕方、旦那から【神山決勝乗ってるぞ】って教えて貰ったんで
競輪の共同通信社杯の決勝をテレビで見た
素晴らしい走りで優勝したよ
ジャン鳴って神山イケる!って展開から
「差せーー!雄さん!行けーーー!」
「内あいた!行けーーー!」って大声出ちゃった


神山雄一郎 同世代でビックレースで優勝
これ凄い事なんよ テレビ前で涙しちゃったよ
相変わらずかっこいいなー




夕飯 手抜き中華
2015042921532163a.jpg
チンゲン菜としらす
チンゲン菜を生で食べれるか調べたら
このレシピあったんで食べてみた
白いとこ美味 青いとこ青臭い


鳥野菜スープ
20150429215630643.jpg
鳥むね肉は叩いて片栗粉でまとめた
柔らかくて美味しかった


丸美屋のやーつ
20150429215800f14.jpg


旦那にはチャーハン
20150429215839867.jpg
これ 冷凍炒飯と冷凍白ご飯を
半々で炒めて醤油足しただけw
でもこーすると中華屋っぽくなる


私はサラダ
2015042921553237d.jpg
うっすらお気づきだろうが
炭水化物抜き夕飯です


体重計の電池切れてて
あのダイエットぶりに体重計乗った
………49㌔(小声)
いや、実際問題50越えてるだろうと思ってたから
ちょっとホッとはしてるんだけど
ドームまでに45㌔に落とします


あんとき40㌔まで落としたのになー
結局戻っちゃうんだよねーー


夕飯は石田さんチ見ながら食べた
面白かった







テゴマスのらじお
えぇーーーーー増田さんいないw


サマタイってさ
最初にMV見た時号泣だったな
あの6人がワチャワチャしてる姿は宝物


増田さんのミヤミヤに対する言葉づかい萌え


スマホ落として画面割って凹んで
手帳型ケース買った人知ってるw




いよいよGWeeeekだね
皆どっか行くのかな 仕事かな
通りすがりの方も行ったとこどーだったとか
教えてくれたら嬉しいな


あーーーー旅に行きたい\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

やっぱりねー
さくらハニートースト(´▽`)
マズい!夕飯もんじゃだったからお腹空いてきた!

タイトル見て三浦雄一郎かと思った(^o^;
早速ググッとしてきたよ
大きな人、そしてお顔が優しそう!
偉大だわー カズもそうだけど、現役を続けるのにどんだけの努力をしてるのか計り知れない しかも優勝しちゃうんだからかっこいい!

うわっ!サマタイ~
私も最近観たんだー にやけたんだー

鶏野菜スープ!
食べたい、今すぐ食べたい!
このまま寝られるかな~ww
49キロ。。。私の40キロ台はいつだったかさえ忘れたww
2015/04/30(木) 01:04 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
ちす!

とんちゃん ストイックだからなー
痩せる!って決めたら
絶対痩せるよね
しかし、あたしがその体重なら
ダイエットしないなw

サマタイねー懐かしいね〜
すんごく ゆうやのことが好きで
三度の飯よりゆうや
寝ても覚めてもゆうやだった頃を
思い出したよw
(じゃぁ今は?って聞くなよw)
どんなこと書いてたかな?と思って
自分のブログを検索したら
まぁ いろいろツボが…
それと一緒にHEY③の感想もあって
ゆうやが納豆プリン食べたって…
そんなのもあったよねーー

あ、あたしも知ってる!
手帳型にした人…
読み逃げしちゃった (^◇^;)

らじお 聴かなきゃーー

2015/04/30(木) 07:34 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

さくらハニーは頂いた瞬間にラテとトーストやろうっておもったよ
さくらハニーミルクも美味しかった

神山雄一郎ググってくれたのね
優しそうな顔でしょ!
つか優しいんだよー
後輩にもニコニコとしてるし腰が低いの
栃木訛りがキュンキュンしちゃうのよねー

鳥野菜スープは今夜も食べたよ
酒止めらんないからさー
痩せられるかわかんないや
2015/04/30(木) 22:06 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

あの時のストイックさはもう無い
あれは痩せてたかくんに合うっつー愛の形
今その愛が薄れちゃってるからねーw
でも腹がマジヤベーからちょっと頑張る

私も寝ても覚めても祐也だったな
祐也への愛は濃かったよ
納豆プリンw
私は次の日に食べたよ
意外と美味しかったんだよねー
あれ郎が「いっぱいwいっぱい食え」って言って
祐也ズルズル食ったんだよね
リピんなくっても頭にインプットされてるもん
あの頃露出あったら20回はリピったもん
今…全然リピんねーわ

2015/04/30(木) 22:13 | URL | とん #-[ 編集]
納豆プリンの話
え、あたしは
郎「無理すんなよ」って
言ってたんだと思ったー
勝手に郎の優しさに萌えてたのに
「いっぱい食え」だったの?
ガッカリーーー
2015/04/30(木) 22:19 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
え、マジでw

今アナログレコ立ち上げてリピった
や、やっぱ郎わっるい顔で「いっぱい いっぱい」っつってる
祐也がズルズルいったから止めてるもんw

2015/04/30(木) 23:01 | URL | とん #-[ 編集]
あたしもリピった(笑)
んーーー
「いっぱい…」言ってるね
そのあと 郎が
ゆうやの手を押さえたのが
止めたんじゃなくて
「もういいよ」「大丈夫?」
みたいに思っちゃったんだなー
しかし懐かしいわ
怪メール、あれはヤバイねw
2015/04/30(木) 23:29 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
だべw
「いっぱい いっぱいいけ」っつってるっしょ
祐也がズルズルズルズルいっぱいいったから
オイオイって止めてる感じだよ

アナログ立ち上げちゃったら見ちゃう
祐也可愛いよーーー
2015/05/01(金) 01:53 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX