一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/04/30(木)22:48
今日のおめざも
さくらハニートーストとコーヒー


炭水化物と糖質は朝の内に摂る


お天気良くって旅に行きたくなるね
今日は特にエピソードも無いよ


夕飯は昨日の野菜スープだし
(旦那はカレー作った)


夕飯食べなから
BSで再放送してた高速道路のSAPAの旅番組見てた
中央道下りと東名上りルートだったけど
ほぼほぼ寄った事あるので面白かった
「ここでアレ食べたね」
「ここは夜に仮眠したね」とか話しも弾んだよ


全国のSAPAの特産とか名物をノートに書こうって思ったよ
高速道路通る時に寄り忘れしたくないモンとか書いとこ






キッチンの壁に日本地図貼った
20150430223416e04.jpg
通った道を蛍光キイロで塗ったよ
これからテレビでいいな!って思った場所は
付箋貼ってく予定
付箋溜まったらソコイク!





今日の納豆
2015043022372217f.jpg2015043022374449e.jpg
ねばーる君の納豆煎餅
お酒のアテだよ
袋開けると「クッサ!」だけどうまし



こんな感じでーす
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX