一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/05/04(月)23:39
夕方に旦那が迎えにきて寸法取りへ
「黒柳徹子みてぇな頭だな」


徹子じゃねえし(-_-;)敦子だし


夕飯は色んな町にある○○食堂系のとこ
2015050423194748f.jpg
ご飯抜いてっからどこ入ったかわかんねーw


ヤマダ電機のテッシュ可愛い
2015050423275663d.jpg
ぐんまちゃん 高崎だるま
下仁田ネギ 焼きまんじゅうw


今夜は満月だったよ
私も月に友達いんだよ
2015050423324642b.jpg
月のうさぎシリーズの蒟蒻製品
ダイエットのいい友達


帰りに鯛の刺身が半額だったから買った
ただいま鯛で晩酌中
20150504232603fff.jpg
奥多摩の澤乃井の日本酒サイコー





名古屋で買ったたかくんポスター
思いきって貼ってみました


スッゲー睨み顔 ムカつく(カッコいい)
私も同じ睨み顔で見てしまう
ムカつくな(-_-)
私の心を支配しやがって


明日めっちゃ暇でやることねーよーー
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
寸法取りって帽子?
敦子。。ど、どなた?

あんらまー
なんて可愛いティッシュボックス!
四天王揃っちゃったw
けーずさんばっかりでヤマダさん行かないからなー 非県民かしら?

まっすー 睨み顔なの?
今までのはどんな感じだった?
私、シゲのポスターも買ったことないから、グッズ売り場でもちゃんと見たことない(;^_^A
2015/05/05(火) 02:08 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
ちす!

タマネギ?団子ヘアか?
前田のあっちゃん?
写メくれしw

◯◯食堂て
ウチのそばにもある店だべか?
そこだとしたら
パチ屋採用される前
友達とバイト説明会行ったんだ
結婚指輪外さなきゃなのに
太って外れないしw
デコ出しヤダしw
もろもろ厳しそうで
あたしは飲食向きじゃねーなって
思ったよ。
で、即採用だったけど 断ったんだ。
友達は先輩BBAにいじめられて
ヒーヒー言いながら 頑張ってるよ
夜、同じ時間に働いてるのに
パチ屋ラクすぎて
悪いなーって思うわ(余談長っ)

つーか プロフ画!!!
キュンキュンくるわーー
2015/05/05(火) 07:19 | URL | ずっち #-[ 編集]
慶一郎のハピバ前夜
全力過ぎて月の友達が来たよ
2週間ぐらいでww←ただの更年期

あっちゃんの髪型がわからんなー
最近TVに出てる?

ポスターいいな
あたしも張り替えなくちゃ
その前に片付けなくちゃなのに
今日一日何もしてねーーー

どーしよー
休み終わっちゃう
2015/05/05(火) 15:14 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

敦子ったら前田敦子よ
寸法取りw
そうそうオートクチュールで帽子作ってんのw

ヤマダ電機のオリジナル商品もっとあるのかね
群馬四天王w
王様がヒデちゃんで女王がイモリっしょ

増田さんのポスターね
私が貼ってた3枚は笑顔だったよ
睨み顔は初めてよ
ちなみにテゴ坦時代はポスター買ったことない
2015/05/05(火) 19:04 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

前田敦子みたく三つ編みを頭の上でクロスした髪型にしたんだよー
で、モノマネメイクまでしたのに徹子て……

○○食堂ってそこの地名が入るやーつだよ
多分同じ
私もあそkで働くのは無理だ
大変そうだものーーー

プロフ画キュンキュンっしょ
テレビで1回だけ泣いた祐也よ
2015/05/05(火) 19:09 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

どんだけ女性ホルモン出してエクレア作ってんのよ
ドームに月の友達きたらやだねー

あっちゃんは編み込みのやーつだよ
あっちゃんメイクは目頭にライン入れて目を寄せるんだよ

何もやんない休日もアリだよ
たまには旦那とラブラブショッピングとかいけし
いい旦那さんなんだからさ
2015/05/05(火) 19:15 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX