一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/05/06(水)00:30
モノマネメイクにハマってます
昨日は前田敦子メイクに編み込みヘア
旦那に徹子と言われようが敦子なのだ


今日は石原さとみ風メイク
タレ目アイラインと濃い眉にしてみた
暇なんで友達に写メ送りつけたしw


そんなメイクまでしたのに
出掛けたのはAEONの火曜市だけどね
だってメッチャ暇なんだもん


買いたいモンも無いんでゲーセン覗く
お!クレーンゲームにいいのあった!
私クレーンゲーム得意でね
100円で3個取ったりできんのよ
でもこれ700円かかった(>_<)
バネがグラグラだったんだもん
20150505220831162.jpg
バナナ社員さんキイロハートバージョン
これ、ハートNEWSカラーであったよ


たかくんの好きな高清水
20150505221203f43.jpg


Whiteウイスキー
20150505221340011.jpg


夕飯は一人なんでサムギョプサル
201505052215590c9.jpg20150505221546912.jpg
豚バラは茹でこぼしてから焼いたよ
タップリ野菜で絶品
こーゆーの食べちゃうと外食出来なくなる
マジでお家ご飯は美味しい


まだ一人で暇なんでミニ四駆作りながら酒
2015050522203180e.jpg
新車だどーーー


201505052221116e9.jpg
KAGUYA号とONE-for the win-号


( ✪∀✪)マスターヒッツに写真送っちゃおうかな




デザート
20150505225613ffc.jpg
さくらハニーヨーグルト
グラノラもちょっと入れました
濃厚ギリシャヨーグルト好き




KちゃんNEWS
最近のまっしゅーのプライベートは
お花畑で犬とスキップ


30代になったらパチンコいったり競艇行ったりするのか
じゃあその頃は気が合いそうだ
(ホントはオートいってんじゃん)


おフェロ女子 噛まない様にw
石原さとみがネタに出たw こえーw


増田さんの好みはmina女子φ(..)


増田さんエックス噛みかけたwあぶねー


シゲ自作の顔シール欲しい
シゲ明るくなった(そりゃ何より)





では私もおフェロが出るように寝ましょう
たかくんにおフェロ(;´д`)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

そっかー
あっちゃんだったのね
編み込みのイメージがなかった
で、さとみちゃん繋がり。。凄いね

クレーンゲーム
私は苦手だー
予定金額以内に取れた試しがないもん
ナナナ可愛い!
慶担姐さんが羨ましがるよーw

シゲシール本気で欲しいよー
明るいシゲはシゲ担の元気の源です!

2015/05/06(水) 01:26 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
ちす!さとみちゃんw

いいなぁー
モノマネメイク楽しそうじゃん
次は誰にする?
あたしのこの顔は誰に似せれるべ?

火曜市、ほんとなんもないよね
連休中だから たるんでるのかしら…

お!ミニ四駆!
すげー
ONE号のフロントはそれ
ビーズのミサンガ?
前に100均に売ってたw

ナナナとっちゃったのね
ヤッタネ!
あたしはUFOキャッチャー苦手だわさ


うわっ!
ここで寝落ちしたとみられ…
おはよーさんです!
弁当作ってくるー
2015/05/06(水) 05:17 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

石原さとみ繋がりビックリだったよ
特殊メイク的な石原さとみもおフェロ女子かしらw
次は黒木メイサやってみようか
それともシゲメイク?
シゲの目でっけーからなー

ナナナね
いつもなら絶対に手を出さないバネのグラグラ加減だったけど
オコトシって技で取ったり
2015/05/06(水) 22:59 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ずっちは目がでっけーからね
浜崎あゆみとかローラとか出来るよ

ミニ四駆頑張ったけど
KAGUYAって飾るの難しかったよ
White号も作ろうかな

100均のミサンガの余ったビーズで作ったんだよ
ミサンガが男の人用にビーズ入ってたから余ったんだ
2015/05/06(水) 23:07 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX