一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/05/07(木)00:01
DD(ダイエット台無し)
今日も暴飲暴食してもーた


夕方になって旦那が
「この辺で今日なでしこの試合あるな」ってスマホいじりだして
「すぐそこだから行ってみんべ」て


で、行ってみたら当日券あったんで
キックオフ間近に入った
20150506231842591.jpg
とりあえず生ビール


当日券1200円なのに700円のビール3杯飲んだら
旦那に金食い虫って言われたよ
だーーって水曜歌謡祭見れなくなっちゃったんだしビールくらい飲まなきゃやってらんねーしょ


試合は日テレベレーザvsアイナック神戸
なでしこ日本代表だらけ



201505062323577e9.jpg
大野とか岩清水もいた


川澄は試合終わってずっとサイン書いてた
20150506232702748.jpg


ゴール裏で見てたんだけど
シュート外れたボールのはねっかえったのが背中に当たって一瞬息止まったよ
ダイレクトに当たったら骨やべーなサッカー観戦





車戻ったら水曜歌謡祭始まっちゃてて
途中から見たよ
今日もイケマスだったね
三浦大地くんと歌ったの良かった
フォルダー5の歌の上手い子だった子ね





夕飯は梁の家に行ったよ
2015050623332985f.jpg
シャンディガフあったんで飲んだ


牡蠣のチヂミ
20150506233443d65.jpg
これ激うまーー


ホルモン鍋
2015050623354310d.jpg
これも激うまーー


旦那が食べたビビンバ
20150506233644e28.jpg
梁の家は何食べてもうまー


2014のたかくんのサインあったけど店混んでて写メ無理だったんだー






帰り道でテゴマスのらじお
卵の片手割り自慢だね
祐也生卵飲んだんか?ロッキーかw


エスカレーターの大阪
そうそうビックリするよねー


お悩みのコーナーで家着いちゃった
では更新しまーす 腹パンっパン
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
あら、お友達2人がサッカー観戦
あ、Aちゃんは観戦というより応援だね

ちょっと、ボールが当たったの?
こわっ!
またまた読者が食欲増進するステーキなオサシンのオンパレードww
はぁーお腹空いてきたー

まっすーのイケ姿は、明日堪能しますわ
(≧∀≦)
2015/05/07(木) 01:15 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
おはちす!

おお!いいなー なでしこ!
ボール 気をつけないとね〜
ほんと痛いのよ。
こないだの負け試合観に行った時も
あたしの方めがけて飛んできて
顔面に当たりそうだったから
腕で阻止したら痛い痛い
構えてても痛いんだよー
よくあんなの思いきり蹴れるよね
ヘディングとか信じらんないわ

水曜歌謡祭、仕事しながらだったから
今日ちゃんと見れたらいいなー

らじおも 拾ってすぐ寝落ちしたから
いつ聴けるべ…
2015/05/07(木) 07:05 | URL | ずっち #-[ 編集]
ちょい ごぶみー
サッカー観戦おつかれ~

梁の家いいな
行ってみたいな
NEWSが行くの?ジャニーズが行くの?
良く聞くけど何も知らないんだよな

それよりびっくり三浦大地!
あの子だったんだ
ビックリだったわ
フォルダー5と言えばびびるの奥さんしかわからんかったけど
ウィキったら更にビックリ
満島ひかりいるじゃん!!

全然知らんかったー

昨日もイケマスでした
2015/05/07(木) 12:44 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんにちは

サッカー観戦ね
あちらは本気で応援こちらは遊びよ
赤羽にいたのよ
前回は赤羽商店街でおでんと日本酒を楽しんだ場所よ
今回は赤羽のサッカー場に寄ったのよ

私もう食欲しか欲がないんだよね
食べてる時が一番幸せ
2015/05/07(木) 17:03 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

なでしこスッゲーかっこ良かった
澤と川澄は動きが別格だったよ
女子であのシュートなんだもん
高校男子だったらもっと強烈だよね
ボンヤリ見てっと危険だ
あんなん顔に当たったら鼻も歯も折れちゃうね

私も車のテレビで見ただけだから
木曜歌謡祭したとこ
テゴマスのらじおもさ
もう二人でやらせりゃいいのにね
あらっちよりかはミヤミヤいいけど
2015/05/07(木) 17:10 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんみのごぶみ

梁の家はグローブ座で舞台やったジャニ御用達で
サインも色々貼ってあるんだよ
郎は写真パネルまで貼ってあるよ

フォルダー5じゃなくフォルダーにいたんだね
ちょっとググってみたよ
浦島ひかりって元アイドルだったんだ!
ブスだから劇団員だと思ってた(しつれー)
三浦くんは和製マイケル・ジャクソンとか言われてたよね
歌上手すぎるよね 私好き(歌)
ビビるの奥さんまったくわかんねー


2015/05/07(木) 17:19 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX