一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/05/07(木)18:49
昨日の水曜歌謡祭
車のテレビでしか見れなかったので
木曜歌謡祭しました


お昼がわりにコレ食べながら
20150507173808e65.jpg
セコマのポップコーン
シンプル塩味でハードリピ商品



さて木曜歌謡祭
東京ラブストーリーを当時見てて
「カンチ♪」ってなってたっつー森高さん
三上君じゃないのね
つか森高さんがくまもんの歌を歌ったあたりから
テレビに出ない江口洋介の動向がすっげーキニナル
稼がなきゃいけない悲愴感が


三浦大知くんがブサイクだと騒がれてるが
この子は幼少からこの顔だよね
私この子の歌すげー好きよ


フラワーがジャマだと騒がれてるが
それは同意ですw


工藤静香はいつから大物になったんだ
この黒のドレス
「世の中のデブ共!お前らにコレ着こなせる?」的タイトなシルエットがやな女丸出しで好感持てないが
それは世の女性の嫉妬でしかないね
どうしたって日本一のイケメンを射止めた女


徳永英明と書いて名曲殺しと読む
どんな曲も台無しw
この人主メロしか歌えないよね


フレンズのたかくん
左手も歌ってる♪
たかくんチビッコイw可愛い


そうそう窪塚洋介ってハリウッドデビューすんのね
今ジョニー・デップっぽいビズ
KINGは空だって翔べるし世界も征するね


君がいるだけで
たかくんの音域ドンピシャだったね
これ、お茶の間「ん?うめーな」てなったね


小柳ユキの紹介ん時
森高さん「小柳ル」っつったべ
ルミ子っていいかけたべw


仲田裕二って人いいね
サザンウィンドちょーーかっけーー
三浦大知くんとコラボいいわーー
マキマスもいいけどダイマスももっと組んで欲しい


ギター弾きながら歌う堂珍くんはカッコヨサしかない
ただビズがキモチワルイ
Kって麻里ちゃんの旦那さんよね(親戚かw)
清水翔太は特に…


田島貴男
この人の歌う「春よ来い」は衝撃だったね
地獄の釜茹での順番の列に並びながら
暗闇で歌う「春よ来い」って感じで
絶対に春は来ない感じだったもん


どーする?
たかくんと貴男のコラボ タカタカがあったら
ミソスープなんて3年煮込んだ味になっちゃうし
貴男が白猫着ての猫中毒とかこえーし
七夕祭りなんて妖怪が出そう
アイアイ傘も妖怪だし
♪きみがーさいごのきっすー♪とか即あの世だよ


和田アキ子嫌い
和田アキ子に媚びへつらってるの嫌い


今回も「トテモタノシカタデース」
たかくんこの番組に出れてるの得しかない
だってジャニーズ一人だからピカピカにカッコいいの一人勝ちだし
ジャニーズなのにこんな歌うまいのいるんだ!って毎回オイシイし
マスコレ毎回ルンルン選んでるのわかるし
いい仕事掴んだよね
FNSやMフェアでの努力 見ててもらえた証し





さてと夕飯用意すっか
今夜はシャケ焼いてエノキのミソスープ
卵はだし巻きか目玉焼きか帰ってから聞いてつーくろ
朝定食か!
コメント
この記事へのコメント
ちす!

ふきだし満載なエントリありがとう
ひとつひとつに笑いと頷きだよw
あたしも「君がいるだけで」
まっすー、めっちゃ上手い!って
シビレたよー

え、堂珍だめ?
岡田くんにチョイ似てる〜って
まあまあカッコイイな…
って思ってたんだけど(汗)

Kは麻里ちゃんのダンナだね、
要潤と似てる〜〜ってw

あとコーラスにいた人
名前分かんないんだけど
堂本光一くんと似てるんじゃね?ってw(や、今リピったら似てなかった)

工藤静香は鶏ガラだねw
和田アキ子、怖いね
田島貴男、歌い声、苦手、怖いwww

2015/05/08(金) 07:44 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

君がいるだけで上手かったよね
「お!」ってなったよ

堂珍くんはなんか昔のが良かった
女性っぽく見える

田島貴男w
味がありすぎるよね
私はもっとコラボ聴きたい
貴男のフライングゲットとか
貴男のどんなときもとかw
タカタカも見たいw

2015/05/08(金) 19:39 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX