一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/05/11(月)23:51
濃厚ギリシャヨーグルト新作
20150511221338b69.jpg
下にマンゴーソース入ってた


濃厚ギリシャヨーグルト ハマってます
プレーンも好きだけど
ハニーが1番お気に入り




今日は本屋に行けたよ
ヲタ誌チェックした
P誌に小山のソロポスターあるじゃん!
半笑いで慶坦さんに教えるw


ヲタ誌さ NEWS卒業する前に私が卒業しそう


FINEBOYSは買った
表紙もいいけど黒ぶちメガネにグッときた
レタスクラブはブスだったから置いてきた


FINEBOYSに付いてた付録のシャンプー
20150511223616ec8.jpg
メロン味のシャンプー!ってソッコー使ったけど
メロンの香りが全然残らなくてガッカリ
メロンシャンプーってないのかなぁ





ヨコオのこんにゃく製品
2015051122352537f.jpg
こんにゃくパークで買ったのと今日買ったの


今夜は稲庭うどん風を食べました
他には鰹の刺し身とミノの塩焼きとサラダ食べた
ちゃんと栄養バランスは摂ってるよ


いいミノに出会えてねー
サッと塩焼きでビール飲んだよ
ずっと噛んでても飲み込めないから満腹になったw


こんにゃくドハマり中
ヨコオの商品中心に買ってるけど
カンエツと紀文の商品もキニナルよねー


ヨコオの商品はタレが付いててそれが旨いんだ
体重変わらないけどウエストがスッキリしてきたよ


後ね(*^^*)
こんにゃくハマってからググったんだけど
こんにゃくにはセラミドが多く含まれてて
お肌がプリプリになるんだって
キャーー 一石二鳥!
なんかね 生芋のこんにゃくが美肌効果あるらしく
セブンイレブンの生芋こんにゃくがお薦めらしいよ
明日買ってみよーー


ヨコオでお薦めは
田楽 柚子刺し身こんにゃく 冷やし中華
そして杏仁プリン!
素麺も美味しかったし とりま全部旨い!



明日はテゴマスの青春フラゲ日だねー
ネタバレしばらくしないから皆でゆっくり楽しもうね
コメント
この記事へのコメント
ちす!

ふぅーー
雑誌追えてないわーー

こんにゃくね〜
とんちゃん載せてる画像みたら
食べたくなるわーー
ダイエットにもいいしね
平日、休みになったら
ゆっくり買い物したいわ
田楽が食べたいな
こっちにヨコオ
売ってるのかなぁ…

明日フラゲできるかわからないけど
青春見て盛り上がろうぜーーー
2015/05/11(月) 23:58 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

雑誌キリナイよねー
ヲタ誌は早く卒業してほしいくらいだよ

こんにゃく便利だよ
今野菜高いから食物繊維が摂りたい時はこんにゃくが便利
ヨコオ売ってるはずだよ
AEONにあるかどーか
後でチェックしてくるねー
まだフラゲ行けてないんだー
ずっち見る時間あるのかい?
テゴマス休暇取っちゃいなーー
2015/05/12(火) 13:31 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX