一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/05/13(水)00:43
ねえ 聞こえた声は僕のもの?


ここばっかりリピっちゃーひっくり返り
リピっちゃーーひっくり返り


酒を飲み


酒を飲み


で、ブログの記事書く場所間違えて
なんか追記んとこに書いちゃってっからw


↓ ここら辺クリックして読んでけれw





今日はNEWSメジャーデビュー記念日
そしてテゴマスの青春Blu-rayフラゲ日
そんな日のおめざ
201505122311321bc.jpg
濃厚ギリシャヨーグルト


プレーンそのままとブラックコーヒーは合う
半分おめざ 半分ランチ
ランチの時は塩ゆでの青大豆と合わせたよ
プレーンは塩味で食べた方が好きかも


ヨーグルト塩味?って思うかもだけど
クリームチーズのデリみたいで美味しいよ
塩味トマトも絶対合うな



夕方になってフラゲ行けたよ
初回しか買わないからさ通常のクリアファイルの方が欲しくてやんなっちゃった
ま、でもうーちゃん可愛いからいっかw


帰ってもすぐには見れないよね
風呂入るし 洗濯するし
ご飯つくるし ご飯食べるし 食器洗うし


こんな日になんだけど今日の納豆
20150512233057a3b.jpg
北海道大粒(栃木のメーカー)
この大粒かなーり好き
今夜はキャベツ多め白滝入りお好み焼き納豆がけ


今日は500カロリー位食べちゃったな
(つか200カロリー位酒飲むけど)







で、Kラジ前にステージだけ見たよ
マルチアングルがうーちゃんカメラって衝撃的w



うーちゃんと言えば
この前なでしこサッカー見た時
回りにJKサッカー部員がいっぱいだったの
JK「コンビニ行きたいけど席取られちゃう」
とん「まとめて席取りしとくから行ってきな」
JK「何か買ってきますか?」
とん「おにぎり!」的交流があったの


そん時に私のカバンに付いてたうーちゃん
20150513000838363.jpg
JKに気付かれてザワつかれた
「…あれ」「あ、」「だよね」「うーちゃん」
聞こえてたけどここは交流しなかった






Kラジ
スケスケスケルトンのスケパン刑事
タンクトップで乳首出てるのかw


ニーブラw
私もニーブラ好き タカヒサニーブラしたい
ニーブラコンサニーブラしてほしい


小山さん誕生日企画
Blu-rayに全部入るのは間違いないね



さてと
ドキュメンタリー見るかな
DISC1から酒飲んでるから寝ちゃいそう


20150513003353466.jpg
この炭酸スッゲー!
一口っつゲップ出るわw




ではでは
皆さんもゆっくり見ていきましょー

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

あららー
この納豆お昼ご飯に食べたー
写メってないけどw
美味しいよね~

その後のJKたち
とんちゃんとうーちゃんの話題で持ちきりだったろうねw

さっきKラジ聴いたー
慶ちゃん、かなり細かく説明しちゃってw
幸せMaxが伝わってきたわー
これ、3人が打ち合わせしてる段階からメイキングまで全て入れて欲しいな
↑既に誰がメインかわからなくなってるww

2015/05/13(水) 15:36 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

その後のJKはフツーに澤穂希の話しで持ちきりだろw
なんで前の席のオバチャンの話しすんねんw

誕生日企画は最初から来れない人の為に作ってくれたって思いたいよね
もしDVDに入ってなかったらNEWSアホ

ドームでシゲマス誕生日もやってほしいわ
てゆーか私らだけでもやろうw
2015/05/13(水) 23:40 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX