一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/05/14(木)00:44
テゴマスの青春DVDBlu-ray発売日
そんな日のおめざは
20150513_080025-1.jpg
どら焼きの皮だけのやーつ
どら焼きより皮だけのが好き





今日は真夏日だったねー
暑くてバッテバテになったよ


帰りに高円寺の純情商店街に寄った
ハラヘリでフラフラだったんでコロッケばくつく
この商店街の倉持惣菜店サイコーなの
揚げ物も美味しいし
肉詰めもしいたけピーマン茄子どれも美味しい
惣菜もいっぱい種類あるんだけど


じゃがバター
20150513_183223-1.jpg
これがうんんんんめーんだ


揚げたじゃが芋とニンニクが
バター醤油味で味付けしてあって
ホクホクでホクホクでプワーーーで
とにかく美味しい!


ここんとここんにゃくで頑張れたのも
このじゃがバタを食べる為と言っても過言ではない
シャンディガフでモリモリ食べたよ


他には野菜ピクルス(これも絶品)食べた
またダイエット頑張れるp(^-^)q





テゴマスのらじお
ミヤミヤに「変わってんねー」てw
アニヲタをジャニヲタにするのは大変だ


ケータイのカメラで最近撮った画像
祐也→なんかわかんねーけど新しく動いてるグループってなんだよ
増田→エビフライ!
てっめーーーーエビフライ撮ってんじゃねーかよ!
記憶に残したいからだろ!
だったらその好意嫌いっつーなバカタレ!


なにげに小山さん悪口←祐也が
風邪気味ですぐに点滴打つ弱し扱いw


私はセルフで旦那がガソリン入れてるの
半笑いでガラスベタ付きで見ます
ひとり酒を飲み 好きに寝ますw



Blu-ray本編しか見てなくて
ドキュメンタリー見れてないよー
今から見よう


シャンディガフで余ったジンジャーエールで
ジンジャーハイボール飲んでるよ


たかくん食べてる納豆w
時代感じるねw
今もう無いよね このパッカンなタレ
コメント
この記事へのコメント
ねぇ 聞こえた声は僕のもの?

やっと確認しました^^
”お、これかー”ってニヤニヤしたよ
リピってはいないけどねww

あれ?パンケーキとかもプレーンでいい感じ?
フルーツごてごては信じられないけど
ちょこっとホイップとかシロップ欲しいかな
どら焼きはどっちも微妙だなー
買って食べるお菓子ではないかな

イモ美味しそう!!(イモ女だから)
揚げてるのが美味さ倍増だね

風邪気味ですぐに点滴はクソだよねー
予防接種してもインフルだし
すぐ風邪ひくし・・
でもまあ、エブリあるから余計なんだろうけど
予防すればするほど弱くなってる気がするわ(笑)

パッカンなタレってなあに?
ドキュメンタリーは今夜こそ・・

2015/05/14(木) 12:46 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
チョリーッス

聞こえた声は僕のもの?
あれいやらしい顔してんでしょ

パンケーキ語るほど食べてないし
食べたいって思わないし
ホットケーキだろ!ってタイプだよ
バターとハチミツが一番いいな

芋も旨いけど揚げニンニクがうましなんだよ
全然臭くないんだよ
シューイチで食べたい位美味しいけど高円寺遠いんだよねー

予防注射してインフルw
いつまでたっても鰯は鰯だよね
アマゾン良く無事で帰ってきたよね
インフルの予防接種って大人になって打った事ないんだ
だけどここ20年で1回しかインフルになってないよ
タミフル飲んだら翌日元気だったし
てか昔さ青ッパナ垂らしてたのってインフルだったんだろうね
今じゃあり得ない湿ったゼロゼロの咳してたよね
2015/05/14(木) 18:14 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX