一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/05/15(金)14:11
今朝のビビカルは房総だったね
房総で食べる貝は旨い!けど高いw


シェラー笑ったね
私も完全にシェラーだよ
ミーターだしコンニャカーだけどw
シゲの頭の中は面白いわ


魚種!
ギョシュとか言う人初めて!
魚さわれちゃう さばけちゃう
アクアパッツァにしちゃう


なんだこのアイドル!
本書いてんでしょ 料理できんじゃん
雑学よく知ってんな 喋りも上手いな
濃いーー顔だな 気になるな ってなるよね


びわカレー 前に食べたよ
20150515214643f59.jpg
地引き網の海岸は
たかくんが松居一代とデートした海岸の近くだよ
すっげーこの辺ウロウロしたもんw






車で渋滞にはまってたらね
前方の歩道橋の上に保育園児がワラワラいて
「バイバーイ」「バイバーイ」ってやってんの


うわっバイバイ攻撃かよ!
ふっざけんなよ 
1回やってやんとシツケーんだよな
てか大人が皆が皆バイバイやってくれると思うな
ふざけるな!保育園児ども!


助手席の窓を開け
枕にしてるカエルのぬいぐるみ(大)を使ってバイバイしてやる


「キャー」「キャー!」
「センセーみどりのなんかいる!」
「カエルさんだーー!」「カエルバイバーイ」


絶叫に近いバイバイの歩道橋を過ぎる


「カエルちゃーーーーーん」
「バイバーーーーイ」
後方の歩道橋を見ると保育園児全員がこちら向きに移動してやがる
舌打ちしながらカエルを使ってバイバイ再開
ふざけるな保育園児 もう2度とやってやんねーかんなw







ローソンで中丸くんの【なまにゅう】の飲んだ
20150515221909350.jpg
ちょっぴりお腹がゴロゴロいったけど大丈夫だった






メン愛 
シゲがビビット終わったあたりからNEWS仕事?
てかMV撮影だよね
なんかタッキー監督の匂いがするのは私だけ?
そして小山が食べてるのはハヤシライスな気がするのは私だけ?






マスターヒッツ
ジャムおじさん的マスおじさん
チョコパン作ったんだ 食べたいわ


タイ米に大枚はたくんならジャスミンライスがいいよ


私は一輪車は乗れないけど
竹馬はダッシュしてましたw
チャリ両手離しでスイカ食べたり
ホッピング?あれも手離しエンドレスだった
(だから頭とか唇なん針か縫ってるw)
ローラースケートもスケボーもできたよ


サボテンって枯れるっつか腐るよね


リップクリームは咀嚼しねーなw
リップクリーム咀嚼てw
【んーッパ】ってやるのを言いたかったんだろうね
【んーッパ】は何て言うんだろうね


今日はもう寝ます
おやぷぎーーー(^-^)/
コメント
この記事へのコメント
こんちー

あたしもシェラーだよ^^
ただし火を通した物だけね
生は吐いちゃうけどww
コンニャカーではないかな・・
ミーターって何さ?ミート?肉??

びわカレー!箱の写真が太一の食べてたのと同じだね
盛り付けが可愛い
ダムカレーって知ってる?

シェラーより魚種のが笑った!初耳

園児は家でもママに話してるね
”今日はカエルさんにバイバイしたよー”って
また園児に遭遇したら
そっこーカエルをスタンバイすんでしょ?笑

MVなの?
タッキーの匂いなの?
ハヤシライスは間違いないかも~

すごいね!
あたし出来るの竹馬だけだな
運動センスはナッシング
2015/05/16(土) 17:11 | URL | kazakaza #-[ 編集]
こんにちは!

ヒャーハッハッ!
私もShellerだよー
生もいけるよー
みんな魚種で驚くよね
シゲの話は初ワードが出ること多いよね

入浴タイムはたいしたことなかった?w
お腹引っ込めてたよー

あら、あのESCORT海岸のそばなんだー
房総いいね
びわカレー!ホントだー
盛り付けも一緒!

うんうん、
なんだかんだ言いながら、優しいとんちゃんなんだからー
園児たちの夢にも出て来たと思うよ

そうそう!気になるー
MVの撮影?タッキー監修?
その根拠は?と質問攻めをしてみるw

あ、んーッパでは正解でしょう!
2015/05/16(土) 18:04 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

生の貝うんめーよ
アタルかアタラナイか毎回の駆け引きも醍醐味だよ
ミーターはミートだよ
私らはビーンザーでもあるね

びわカレーはたかくんが一代とデートした
とみうら枇杷クラブのお土産品だよ
だから途中の道も懐かしく見れたよ

魚種笑ったよね
魚種てww

あ、わかる?
保育園児みっけた瞬間カエル握ってるねw
幼稚園バスとの並走もダリーんだぜw

タッキー監督は憶測だよ
私は裏情報とか仕入れらんない系だから
匂わせとかナイナイ
ハヤシライスは間違いないよねw
2015/05/16(土) 19:26 | URL | とん #-[ 編集]
ちす!

あたしもシェラーだよ
火通し必須ね
「魚種」ってすごいよね

一輪車も竹馬も乗れないよ
ホッピング、
おバカだから両手離したっけ
当たり前に転んだよねw
ローラースケートで
クルクル回ってて
勢い余って転んだら
手首の骨にヒビ入ったよね

恐るべし保育園児なw
しつこいんだよーホント
でも なんだかんだ言って
とんちゃんまたやるんだよね
↑姉さんたちみんなお見通しだねw



2015/05/16(土) 19:35 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

かのこちゃんもシェリスト?
シェリストが先に出てきたら良かったよね
かのこちゃんの場合はシェラーのシゲラーだね
私はマスダーかw

魚種なw
これからは魚種使って行くよw

入浴萌えないよw
シゲなら一緒に入っても変な気おこさないよw
腹引っ込めてる段階で爆笑だし
意外と胸板厚いのは驚いた

よせやい 優しくなんかないやい
園児の昼寝カエルで魘されてればいいw

タッキー監督の根拠ないよ
デタラメ言ってるだけだよー
ヤシの木とカレーでそう思っただけだよ
祐也もなんか新しい事してるって匂わせてたし
実際はなんだろね
東京ドームで発表かもね
2015/05/16(土) 19:38 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ずっちとかざっちは焼きシェラーだな
焼いた貝うまいけど後々ピーコだよね
消化悪いねんw

ホッピングなw
股の力で思いっきり挟めば手離しでいけたよ

首の骨!
私よりアウトローじゃんw
ローラースケートで坂下ってて有刺鉄線にダイブして血まみれとかもやったよw
今の子ってそーゆーの無いんだろね

園児のバイバイ攻撃だろ
園バスと並走とかマジでシツケーよ
とか言いながら私のが最後までやってるのもお見通しなのかしらw
ずっちもやるタイプでしょ
2015/05/16(土) 19:48 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん、こんばんまー

2003年10月の東京ドームジャニーズ運動会のDVD見ると、楽屋の鏡で「んーーっぱっ」ってやってる増田さんが映ってますよねー!!!

めっちゃ色っぽいので、ぜひ見てくださいませ。(一瞬ですけど。)
2015/05/16(土) 22:26 | URL | きく #-[ 編集]
とん→きくちゃんへ
知ってる知ってるーーー
めっちゃ見きれそうなやつでしょ
んーッパってやってナルシストに鏡見てるのだよね

私DVDもってたっけ?
なんかで見たのかなーーー
自分でもわからん
2015/05/16(土) 22:59 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX