一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/05/17(日)23:38
行ってきました幕張
レッドブルエアレース!
2015051723104277b.jpg
灼熱のビーチがパーティー会場!
…は入場料が1万~30万


私は500円で駐車できる穴場にスタンバイ
灼熱のビーチでレッドブル
20150517230728cfe.jpg


20150517230831d54.jpg

20150517231231a4f.jpg
爆音とスピードでテンションアゲアゲ


レッドブルより翼をさずける
2015051723142631a.jpg
ビールうまフーーー!


結構長い時間ビーチにいたんで
日焼けハンパねー




帰り美登利寿司買って帰って
トーキョーライブ見ながらビールそして日本酒
酒がうまフーーー!


夢中で食べてて気が付かなかったけど
20150517231928f1e.jpg
テロップに私のメッセージ流れてるw


これ灼熱のビーチで酔っぱらってる時に
トーキョーライブからLINEきて
酔っぱらって送ったメッセージw
ちなみに1通しか送ってないよ


そう言えば行きは下道で月島のあたり通った
帰りも通れば小山居たのか
高速で帰っちゃったよw




シゲ部
結婚して離婚して太った友達は男なのね
サリーじゃないんだね
てか実際女子はいないんだ


今夜の「おやすみ」は
おいおい酒ばっか飲んでないでおやすみって感じw


ではでは




コメント
この記事へのコメント
ちす!

おお!
灼熱のビーチって幕張だったのねー
レッドブルエアレース…
ググってきたよ。
へぇ〜〜 低空飛行なんだ
迫力あったべね?

しかしスゲーな
1通しか送ってないのに
出ちゃうのねーー


昨日のエントリ
もう 家族構成がそのものにしか
思えないわ
とんちゃん さすがだね
2015/05/17(日) 23:52 | URL | ずっち #-[ 編集]
おはよー

灼熱ビーチって。。
えーーーー
やっぱり、とんちゃんだったの?
いやいやまさかねー
って思っちゃったよ(;^_^A
しかし、持ってるねw

あは!
サリーじゃなかったよ
良かったー サリーには太って欲しくないw
3人だったからね
もう1人はどうしているのかなー 
2015/05/18(月) 08:46 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

迫力ね
何万か払えばもっと迫力あっただろうけど
私が見た場所でも充分迫力あったよ
スタート前に上空で待機するポイントだったから
旋回してて近くで見れた

たった1通でも使われる時は使われるね
トーキョーライブのスタッフと波長が合ったんだね
テゴマスのらじおのスタッフとはマジ合わない

家族構成いいでしょ
うまい棒食べながら下校してたあの子が
今や跡取り息子として一家を支えてるんだよ
2015/05/18(月) 15:33 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんにちは

俺やでw
とんちゃんゆーたら俺やでw

あのLINEしたの夕方だよ
ホントに生放送なんだねぇー
なんか生きてる番組って感じする

シゲ部読まれないな
5通くらい出してるんだけどなー
シゲ坦さんって皆文才あるしいっぱい出してそうだからなー
つかブルーハワイみさきさん最近いないね
シゲも気になってるだろうね
2015/05/18(月) 15:43 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX