一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/05/20(水)22:39
ヨーグルトサンド
20150520221410427.jpg
濃厚ギリシャヨーグルトでサンドイッチ
美味しいからホントw



テレビ誌買いに行けてないけど
画像見せてもらえた ありがとー


NEWSRingはたかくん
化け猫たーんって呼ばれちゃったねw
私はあなたの担当に戻れるのかしら



夕飯はサラダと生姜スープだけにした
20150520222229b69.jpg
東京ドームにサリー着て行くから
ちょっとでも痩せなきゃね
(テキトーな事言ってばっかだな)
キイロベースのサリー欲しい





水曜歌謡祭
ちょうど夕飯と重なっちゃった
だから旦那と一緒に見たよ


1曲目 裸のビーナス
この曲知らないわー
たかくん髪の毛チョッキンしたんだねぇ
な、なんかちょっと切りすぎちゃってて可愛いw


旦那がたかくんの衣装見て
「中国のウーロン茶売りみてぇだな」て
なんかわかるーw
両天秤担いでウーロン茶売ってそうw
これがガウチョっつーやーつよね


禁猟区
ぎゃ、引き金の指でイケる!
そこから先は てえっろい顔すんなーもー



ズルい女(エロい男)
なんだもーーそのエロさ
踊った!
踊った!
踊った!
遂に水曜歌謡祭で踊った!
クッッッッッッッッッッソカッケー
あんだますだごるぁふざけんなくそかっこいい


髪の毛の色とシャツの色
色シャツの中の白シャツの長さ
ガウチョの色みと幅と丈
それに合わせたシューズ 完璧よね
全部合わせた時のバランス感とかメッチャいい


私自身がユルユルダボダボズルズル好きだから
今日のファッション超好き





テゴマスのらじお待ちでウイスキーロック
ツマミはこれ
20150520223736e98.jpg
祐食品のユーちゃん珍味
強引に祐也とこじつけただけですハイ
(ダイソーで売ってます)






テゴマスのらじお
プライベートで九州いーよw
そーそー
海外行くより日本に良い所いっぱいだもん
まず日本よねー
私もまだまだ日本で行ってない所ある
すなばで珈琲飲みたい(すなばって何だよw)


祐也はママのお弁当エピよく話すね
いい息子だよね


出たw
タメグチの祐也の友達の話しw
くっでーーw
佐藤くんって宇田ちゃんかなw


モテ男 上からw
モテ男タンクトップ語るw
モテ男の中身がモテな男で爆笑
モテ男ドクロがダサいと気付く
モテ男やんわりデブ批判
モテ男ニーブラw
祐也のモテ理論トンチンカン


真のモテ男何も語らず


テゴはるみw くっだらねーー
こーゆー祐也めっちゃ好き


はな寝るか





コメント
この記事へのコメント
ちす!

お!とんちゃんも裸のビーナス
知らんかったか〜
まっすーは こんな古い歌
知ってたんだべか?

あれは宇田ちゃんだね

Kラジでタンクトップだったゆうや
腕を見せたい感 満載だよねw
ドクロ、やっと気付いてくれたか。
上から下までドクロはヤダけど…
あたしあの背中にドクロついた
黒いツナギ、好きなんだよな〜

あとは髪色だなw

みやみやさ、Kラジのゆうや見たら
全否定しそうだよね。
テゴはるみ…ってだけで
ひいてるもんねーー



2015/05/21(木) 01:17 | URL | ずっち #-[ 編集]
とんちゃん、おはようございます♪
朝からいい天気ですね。

あたし、病気しちゃって、身体も心も地下牢にいるみたいでした。
やっとこ元気になりました。
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
とんちゃんも、元気そうで何よりです。
ヨーグルトサンド天才的に美味しそ(^^)
中はなに入ってますか?
あたしもやってみたい!

昨日のたかくん、くっそカッチョ良かったですね。
ここんとこ、ずっと鬱々してたけど、青春DVDで号泣して、なんかスッキリしました。
しかし、ますます増田スパイラルで、
どうしたもんか。困りますねw


2015/05/21(木) 08:16 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
おはよー

私はこんな古い歌を知ってますが、何か?
なんならレコードも持ってますが、何か?
実家にあると思うんだけどな~(笑)

やっとリピできたわさー
ズルい女の時、まっすーの瞳が青かったね
カラコン?って、思ったけど。。
照明で何かが映ったのかもー
ついに踊ったねー 一歩後ろに下がりながらというところが、またまっすーらしかったわ

キイロのサリー
ドームでのお披露目を楽しみにしております
w ドームに来られないお友達のために、lineで先行報告もお忘れなくw
2015/05/21(木) 09:30 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
ギリシャヨーグルト
クリームチーズっぽいから
トマト+塩でカプレーゼ!納得だよ
サンドと合わせてやってみるーー

っぽいスニーカーに黄色のサリー
試着の段階でLINE希望
あたしは何着たらいい?

何で裸のビーナス知らないの~~
禁猟区!テンテン・・のとこは当時の振りでやってほしかったなー

あたし途中まで見てブログUPしたけど
ズルい女見てなかった!
その後見たけどかっこよかったね
楽しそうだった
髪切った?

てかコメコメ石井さんって・・
歳を重ねてどんどんキャラ濃いねw

2015/05/21(木) 13:04 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!
LINE完全に飛んだから
ぜーーーーーんぶ消えちゃった

裸のビーナス知らないよね
どうせなら知ってる歌がよかったよ
若い子はもっと知らないんだべね

ドクロの黒のツナギってスノエクの?
私あの衣装すっごい好きよ
腰のラインがいいんだよね
歴代衣装でトップかも

みやみや どっちかっつったら増田さんだと思うよ
祐也モテな男だもんw
2015/05/21(木) 23:05 | URL | とん #-[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんばんは

ご病気だったんですか
私は大病患った経験が無いからお辛さ察してあげられないけど大変だったんだろうね
お大事になさってください

ヨーグルトサンドは何でもいいと思うよ
要はチーズの代わりです
昨日のはBLTだよ
あ、ベーコンレタストマトね
栄養いっぱい摂って元気になってね

2015/05/21(木) 23:14 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

裸のビーナス知らないわー
姉さんはレコード買ってるのね
やん、お金持ちじゃん

ズルい女 今確認してみた
ホントだ 照明でブルーアイになってる
やん、青い瞳の王子様みたいだね

だって私サリーなんでしょw
うそうそ 女徳さんだから
サリーをアレンジしてデニムと合わせたら面白いかも
私そもそもファッション感覚ぶっ飛んでるから
そーゆーの着ちゃうのよw

2015/05/21(木) 23:28 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

濃厚ギリシャヨーグルトで作ってね
塩かけただけでクリームチーズっぽいよ
サラダでも合うけどトマトは必須だね

裸のビーナス知らないし
テンテンの振り付けも知らないよー

たかくん髪の毛チョッキンしてたね
若干切りすぎでアホな子っぽいけど
郎の韓流短パツよりはマシw

LINE消えちゃったよう(T_T)
ショックすぎる


2015/05/21(木) 23:34 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX