一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/05/25(月)00:08
ランチ
201505242231463f7.jpg20150524223207af6.jpg
シナボンロール


シナボンって1回流行って消えたよね
最近また売ってるんだね
前より甘さ控えめで美味しくなってた


てかダイエット全く出来ない…






今日は東京ドームのチケット受け取り日
どこも出かけずにスタンバイ


なのに届かなかったわよ
なんなん?地元郵便局の怠慢?


洗濯したりー
キイロのぶーで風呂磨いたりー
ツムツムしたりー


んでぼんやりしてる時
この前【糸】を聴いてたかくんとの運命すら感じたけど
今フツーに【糸】流行ってるだけなんだな
って気付いたりw


キャラオケ見たよ
そんな日曜日です





ツマミ
201505242259434e6.jpg
セコマのフライドポテト塩バター


鬼油まみれだけど悪くないw
なぜならじゃがバタブームだから


煮玉子もあるでよ
201505242303071a4.jpg


これも焼いた
20150524230520d27.jpg
このウインナー粗びきなのに皮ナシで良かった


今日の納豆
20150524230409c80.jpg
セコマの納豆 3パック65円!!
豆堅め 粘り強め 毎日食べるならこれだね
ご飯代わりに食べたよ





イッテQ
ビール見ながら ながら見してたら
増田くんを油まみれw
たかくんの写真が出たねー





シゲ部
チュムチュムって言い方が可愛いじゃんw


サヤエンドウ聴くとネバエン思い出す
あと祐也のイカクネクネダンス見たくなる


そうそう 私短編集の予約してないんだよね
出版記念イベントあったら困るじゃん
前回書店の予約してあったのに
イベントで買っちゃったからキャンセル大変だったし
ギリギリまで様子みよー


この前シゲさ 
まんパクでイガヌ食べてたよね
201505242313494d3.jpg
イガヌに魅了されるとこんなになっちゃうのね


ピンクフロうんぬんのネタについてって
それについてメールしてるシゲ坦スゲー
私全部イミフ 
何喋ってるのか1個もわかんなかった


チラリズム!
お、コヤシゲ曲ずっとかけてなかったよね
なんか解禁?
なんか始まる予感がします! ビビビビビ(^o^)/


今夜の「おやすみ」は
NHK付けちゃったから良く聞いてないw
で、このテレビはらじらーリスナーじゃなくても楽しめるのかな
お、なおちゃん
なおちゃん何回たかくんとチュムしたんだろー
素敵なチュムだったなー
思い出すなーーー


番人受けに可愛い顔→お前だよw



キャラオケ イッテQ シゲの
どれもノット保存だ どれもつまらん
NEWS4人で毒蛇捕獲とか見てえよ
コメント
この記事へのコメント
ちす!

あら…じゃぁ今日こそチケット来るね
ドキドキだねーー
神席カモーーーーン

おお!煮卵!

チュムチュムの発音は
ツムツムだったね@シゲ
ピンク何チャラ…あたしも分からんわ
なんだかシゲちゃん
いっぱい喋ってたけど
さっぱりだったよ…
チラリズムね。
茶碗洗いながら体が動いたわw
コヤシゲもCD出せばいいのに…

NHK入れたけど ちょっとムズかったな
途中で寝ちゃったよ

ほな 今日も1日元気で過ごそー

2015/05/25(月) 07:26 | URL | ずっち #-[ 編集]
おはよー

シナボンがわからなかったからググッとしてきたよ
スタバと同じシアトル発祥なんだね
コーヒーに合う菓子パンなのかしら?

おぉー
まさにイガヌ!
私は『イガヌの雨』を読んでる最中、ずっとカニをイメージしてたからピッタリだよー

うん?
コヤシゲくる?
とんちゃんのアンテナ的中率高いからな~
期待しちゃおーっと!
2015/05/25(月) 08:51 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

今日は1日出掛けちゃって受け取り無理だったよ
チケット気になるし
友達待たせちゃって申し訳ないし
なんだか1日ソワソワだったわ

コヤシゲなんかやればいいのよね
曲もそうだけどコヤシゲって言うのまで封印しちゃってたからね
CDデビューしないでコンサートとかも面白いかもね

今日ちょーだりー
エントリーパスするかも
特に何もないしw
2015/05/25(月) 20:39 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

シナボンね
10年位前に流行ったんだよね
その後何度か食べたら店が撤退しちゃったんだ
コーヒーに合うってより
口の中がアメリカになるって感じよ

あれイガヌでしょw
イガヌって甲殻類だもんね
私はヤシガニをイメージしてたよ
夢中になるほど美味しいからあんな顔で食べるんだろうなーって思った

シゲ部でコヤシゲって封印してなかった?
私のビビビビビはあてにしないほうがいいよテキトーだからw
2015/05/25(月) 20:47 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX