一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/05/26(火)00:42
今朝はまだ薄暗い内からでかけたよ
明るくなってきたらさ
飛行機雲の太いのみたいのがビーーってあって
「これ飛行機雲?地震雲じゃないよね」って会話をしてたんだよ
こーゆー時に限って写メってないんだよねー


ランチ
20150526002130d00.jpg
群馬名物おっきりこみ
これ超美味しかった


あ、でも群馬にはいません
飛び込みで入った埼玉の食堂ですw


でさ、昼食べて昼寝してたらさ
スマホから緊急地震速報のギュイギュイ!
同時に車がグラッグラ揺れてさ
寝ぼけてたもんだからヤンキーに車揺らされてるって思ってさ
マジ怖かったよ
震源地にいたんねー 


一昨日さ 夕焼けが真っ赤だったの
真っ赤な夕焼けの後も地震あるって聞いた事ある
今日の夕焼けも真っ赤だったんだ
20150526003157eef.jpg
写メよりもっと真っ赤だったの
なんか怖いわ





レタスクラブ買ったよ
大きなスヌーピーバッグいいね
クッションカバーにリメイクしようかな


4人で作ってるピザ
食べたいのはシゲのです
ブルーチーズいいねー ワインと食べたいよ
次にたかくんの食べて
郎のをデザートで食べて
祐也のはいらねーやw 生焼けっぽいしw


てなわけでチケット受け取りは明日
再送手続きは済ませたよ
神席が来るように祈ってたもれ



フゥーーー ちょっとお疲れ(-_-)
コメント
この記事へのコメント
タイムリーなタイトルに 連れられてやって参りました

ビビットで 山梨のほうとうほど 認知されていないという話題で“おっきりこみ”を取り上げていたのです

私 麺類 大好きなので 今度 食べてみたいです

地震 びっくりでしたね。。ちょうど 交通機関利用中でして 途中の駅で何分か停車しました
2015/05/26(火) 11:17 | URL | ココア #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんばんは

ビビットでやってたんだ
私いっぷくは毎日見てたけど
ビビットになってからは金曜しか見ないんだ

確かに山梨のほうとうとの違いがまったく分からない食べ物だったよ
ほうとうは味噌ベース
おっきりこみは醤油ベース
個人的にはおっきりこみの勝ち
2015/05/26(火) 18:08 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX